ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これじゃないとダメなんです・・・

皆さん こんな時間にこんばんは


気が付いたら 気を失っていました^^;
ただIKEAに行っただけなのに

私はIKEAに行くと 2階はスルーして
1階に直行します
今日の目的は


これ↓

2896.jpg

ハンガーです^^

上は大人用
下のは子供用です

私はこのIKEAの子供用のハンガーを愛用しています
なかなか女性用のハンガーってないですよね?
このハンガーは 女性にピッタリだと思います

ラグランとかには最適です
ぜひお試しあれ・・・

これだけ??
これだけです(* ̄m ̄)
あ お鍋迷いましたけど・・・



まいこさん ただの病院疲れだったんでしょうね
今日はなんでも食べる
フードファイターまいこに戻りました( ̄∀ ̄;)


ご飯のあとに
オットのおつまみのチーズ

2892.jpg



2886.jpg

それはお菓子でしょーΣ( ̄ロ ̄|||

油断も隙もないのは・・・



オットの方ですよ!!!

まったく身体に悪いものは
あげないでほしいです(-"-;)



ハーヤン 今日は出たがらず
独り暮らしを満喫しておりました^^



マズマズのサプリも

2889.jpg

がんばって飲んでます^^

病院からいただいたシリンジが
とっても使い易いです

脱水症状が心配なんですが・・・
食欲も1食分くらいを
1日で食べるような感じです
それでも前より食べてくれるようになりました

体重が減っていたら
点滴に連れて行こうと思います

でもご機嫌に過していますよ^^



ご訪問・コメント
ありがとうございますm(._.)m

ハーヤンを待たせているので
休みますね
すみません・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 01:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その調子で・・・

ハーちゃんおりこうさんですね~
ノンママさんも無理せず
ハーちゃんと一緒にお昼寝してください(笑)
今日もいいお天気です!
じゃー洗濯を・・・

| ヒトミンチョ | 2010/03/12 09:04 | URL |

自然な感じで

みんなみんな自然にストレス無く暮らしていってるんですね~^^
ノンママさんのちょっとした機転で、たまにははなこちゃんもみんなと一緒に過ごしたり一人暮らしを満喫したりを楽しめますよね^^
ごはんもゆっくりゆっくり食べて、ごきげんさんな時間をたくさん過ごせているんじゃないかな?

まいちゃん、昨日はごはん食べないなんて^^;でしたが元に戻ったようで一安心^^

ウチのコも免疫力強化を目指し、3日前からDフラクションを試しにあげはじめました。
Felv,FIV感染は無いんですが、少し白血球の量が少ないみたいなので。
指につけて「ほれ」と差し出すとフンフンしてなめます。普通は嫌がるんですが、これは大丈夫でした^^

| ゆうたん | 2010/03/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 19:32 | |

まいちゃん、あんまり変なもの食べないようにね~(^^;
ハーちゃんの脱水が心配とのことですが、もしミルクを嫌がらない
ようなら、仔猫用ミルクとかあげるのもイイかもですよ!
栄養価も高いし、初乳成分が入ってるものなら免疫力アップ効果も
あるって聞きました。
3にゃんとも元気になってほしい☆

| みにころね | 2010/03/12 19:45 | URL |

ハーヤンちゃんの性格が、この生活の負担に
ならないようで良かったです。
ガンバレハーヤン!!いい子だね。
まいこちゃんも食欲戻って良かったですね。

まいこちゃん、あまり大人な味を覚えちゃだめよ。
おしっこでなくなっちゃうぞ。

| ねこねこ | 2010/03/12 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

