ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なご報告

皆さん こんばんは



ハーヤンのことでは
ご心配おかけいたしました<(_ _)><(_ _)>

下痢の方は あの日の午前中で治まりまして
次の日から形のあるうんPが出ました^^


もうお腹いたくないよ

0043hana.jpg

だそうで ご機嫌です^^

こうしてたま~にリビングに現れるハーヤン
でも気が済んだら トコトコと戻っていきます
すっかり自分の部屋という認識ですね^m^)
リラックスできてるんだと思います
よかったぁ^^

でも・・・
引きこもりになってないかいΣ( ̄◇ ̄;)



皆さんに残念なご報告があります


まいこの大好きなおもちゃ

0099mai.jpg

狙ってますねー



0098mai.jpg

・・・・・・・・(_ _|||)

体重のせいでしょうか(3.75K)
華麗なジャンプができなくなりました
なんだかちょっと寂しい・・・



もっぱら立って遊ぶ

0100mai.jpg



0064mai.jpg

これも成長の証しなんでしょうか・・・

そうだな
ハーヤンもノンチも
もうジャンプなんてしないもんな

過去の栄光ですね ( ̄ー ̄)
嬉しい成長と受け止めましょう



>まぐろさん
いろいろアドバイスありがとうございました
勇気を振り絞って 先生に尋ねてみようと思います

fc2ですが Fire foxをダウンロードしてみましたが
まったく改善されません
皆さんも調子の悪い方多いですね
更新するのに何時間もかかる・・・
ストレスになりそうです(><)
今日も何度も書き直しました

fc2さん なんとかしてください!!!


あ クリちゃん
「スマイル0円」
わたしの場合
「お金返して!」って言われないかしら(* ̄m ̄)



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 00:43 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

およよ!

まいこちゃん!
まだまだ若いんだからジャーンプしなきゃー
3・75キロですか・・・
じゃーやっぱりうちは重いんだ!
みんとが重いからちょこは軽いと思っていました・・・
4・35は重いんですね!
そういえばおもちゃで遊ぶけどジャンプって見たことないな~

ハーちゃんが落ち着いてくれてよかった!
自分のお部屋だと思ってるところがかわいいですね!

私もfc2ですがまったくトラブルないので
時間帯にもよるんですかね?

| ヒトミンチョ | 2010/03/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

ほんと華麗なジャンプでしたよね~(=^▽^=)
さすがに子猫ほどのキレはなくなりましたか(笑
でも立ってるときのモンペ履いてるみたいな
足がかわいくてたまらんです♪

ハーヤンちゃんもお腹治ってよかったです(^-^)

| あび | 2010/03/15 08:49 | URL |

そうですか、まいこちゃん、ジャンプできなくなったんですね。ざんねん!
わが家のチャコも小さいころはとっても華麗なジャンプで、今まで見た中で一番だって、思っていたんですが、やはり最近は飛ばなくなりました。(っていうか、遊ばなくなっちゃって)
さびしいですよね。なんか…

ハーヤンちゃん、お腹P治ってよかったですね。
今の生活にも慣れたみたいで安心ですね。

私もブログ調子悪くないですが、前に入れたはずのコメントが消えていたことが何度かありました。
でもそんなに調子悪いと更新も大変ですよね。
なにか方法ないんでしょうかね…
私もブログ始めたばかりなので、対策もよくわかりませんで(>_<)すみません

| ちゃびmama | 2010/03/15 09:58 | URL |

ご無沙汰しちゃいましたv-356
まいちゃん、華麗なジャンプが過去のものになって
しまったのですね~
レオンも最近ジャンプしなくなっちゃいました。
やっぱり成長したせいなのかな?
にゃんこの成長は早くて、少しだけ寂しく思いますね。

ハーちゃんもお腹の調子が良くなって良かったです。
レオンも一時期下痢が続いたことがありました。
今もときどきゆるめのウンPをすることがあります。
ウィルスのせいでちょっとのことでも体調に影響
しちゃうのかな?
元気そうに見えても、レオンには過保護に接しないと
いけないのかなと思います。

インターフェロンは病院によって値段がさまざまみたいですね。
値段のこと、聞きづらいかもしれませんが
聞いてみるのもいいと思います。
3にゃん分となると結構な負担になるし、その辺を
先生に話したら、費用の負担が軽くなる方法が
相談できるかもしれません。

私もfc2使ってます。
最近ずーっと調子悪かったです(涙)
私のパソコンにいろんなものが入ってるから
重たくて不具合があるのかなと思っていましたが…。
ほーんとどうにかして欲しい!
考え考え作った記事が目の前で消えちゃうショックといったらもうっ!!
更新する気持ちがなえちゃって、おさぼりブログとなっています(←言い訳)

| たすくママ | 2010/03/15 10:57 | URL |

ハーヤンちゃん お腹の調子良くなったんですね。
よかったよかった!

そういえば・・・
うちの華も身が軽い方だとは思いますが
おもちゃにジャンプは見かけなくなりましたね。
やっぱり子供ちゃんだけの特権なのかなぁ・・・?
あの華麗なジャンプは・・・。

Fc2 時間帯関係ありだと思います。
夕方とか夜11時前後調子悪くないですか?

| kiku | 2010/03/15 13:05 | URL |

んもぉーノンママさんってば!
タイトル見てビックリしちゃいましたよぉ~
華麗なジャンプが見れなくなったのは寂しいけど
逆に言えばまいちゃんの成長の証しですもの。
喜んでもいいかも!

ハーちゃん、隔離というよりは個室をもらったって感じですね。
自分だけ特別なのがちょっと嬉しかったりしてー^m^

| koro | 2010/03/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

穏やかな日々が続いてるようで、良かったです
自分の部屋で寛いで、寂しくなったら、みんなの所
ハーヤンちゃんの生活、羨ましいです(笑)

でも、まいこちゃん、飛んでるじゃないですか!
パパさんと楽しそうに遊んでますね

| いたずらっこ  | 2010/03/15 14:58 | URL |

こんにちわ
ハーヤンちゃん自分のお部屋で寛いでゆっくり出来てよかったですね。
そう言えば我が家の猫のジャンプも久しく見てません。
シルバーは食いしん坊だからメタボ体型でジャンプは無理です。
ハーヤンちゃんをはじめ皆お元気で安心しました。

| 萌猫 | 2010/03/15 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 17:00 | |

ハーヤンちゃんのお腹、治って良かったですね。
引きこもりと言うより、一人が好きなんでしょうね。
孤高の女だわ~。かっこいい。

まいこちゃんのカンフーキックみたいなジャンプは
もう見られないのかしら(笑)
まあまだ若いから、まだまだジャンプしますよ。

| ねこねこ | 2010/03/15 17:26 | URL |

こんにちは

これは残念だね・・・
僕ん家はシャーシャーが華麗にジャンプするよ。
僕は・・・そうだね・・・まあ、それなりに。

はなこのお腹の具合、治ってよかったね。
ヒッキーって、今時の子供?になるの?

僕はブログ全く問題無いけど、悪いときは最悪って感じだよね。
困ったね、それは。
「スマイル0円」、いけるよきっと!

| クリちゃんです | 2010/03/15 17:39 | URL |

まいこちゃん、重力に負けるな!!鍛えるのだっ・笑!!ってか、もうすっかりそらまめ抜かれちゃいましたね(^o^;)。。

| なお丸 | 2010/03/15 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 20:28 | |

ハーヤンちゃん、お腹の具合が落ち着いて良かったですね。
ハーヤンちゃんはマイペースで一人の時間を
楽しんで知るのかしら。
夜一緒に寝てくれるノンママさんを
独占してる気がするからいいのかもね(^^ゞ
 
ま・まいこちゃんは大きくなりましたよね。
今ではうちのももとほとんど体重が変わりません。
ええ、うちのももちゃんも「どてっ」って音で
僅かに飛んでおりますとも(爆)
 
FC2調子悪いみたいですね。
私は今は大丈夫ですが、1週間位前は
途中で飛んじゃってました。
ホントどうしちゃったんでしょう…。

| うり | 2010/03/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

まいこさん、大人になったんですね
(しみじみ)

もっと大人になると、うちのねこのように立つどころか寝ながら遊ぶようになったりするかもですね

病院はいかがだったでしょうか?
みんな頑張っていて本当に偉いね
にゃんずの頑張りに、こちらが励まして
もらっているくらいです

| 長谷川 | 2010/03/19 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

