ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンチと一緒(まいこ10ヶ月)

皆さん こんばんは



あーーーーー!!!
昨日はタイトル驚かせてしまったみたいで
ごめんなさい(*;ω人)
(鍵コメでもいただきました)

何も考えず記事から
タイトルを取ってました^^;



・・・・・・・・(--;)

まいこすっかり重力に負けてます
すぐコテっとひっくり返るし
すぐバテます

それにお座りが好きではないようで
いつも何かに寄りかかって
人間が寛いでいるような格好をしています
若さがないな(ノ_‐;;)

でも性格は
落ち着きがなく
せっかちでやんちゃ^^;
まだその辺は仔猫です

そうそう 今日で10ヶ月ですよ!
早いですね
まいこ
健康になって ずっと一緒にいてね



ノンチと一緒に寝るようになって
最近はすっかり慣れました

GRP_0073.jpg



まいこはマイベットじゃないと眠れないので

GRP_0074.jpg

持っていきます

布団で一緒に寝ていたころが
懐かしいな~
きっともう一緒に寝てくれないだろうな(´;ω;`)



いいコンビになったね

GRP_0075.jpg

ノンチ頑張って教育したもんね^^

ノンチはとっても寂しがりやさん
ハーヤンと2人の時は
少しでも側にいたくて
側に行っては怒られて
見ていると可哀想になりました

まいこがもう少し落ち着いたら
とってもいいコンビになりそうです^^



今日のハーヤン
あまり食欲なし
ほとんど布団に潜って寝ていました
引きこもっているので
運動不足です(|li´・ω・`)q 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは(^○^)
実は私も昼休みに食事の手が止まるほど
記事のタイトルだけ見て「どき~~~~~~~!!!!!」ってしましたよ。
でも、はなこちゃんが元気に過ごしているのがわかって一安心^^

みんな、それぞれ、新しく与えられた環境に見事に順応していっていますね。

| ゆうたん | 2010/03/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

おおー

もう10か月ですか・・・
早いですね~
まんまるちゃんになってかわいくなりましたね~

ノンママさん大変だけどがんばっていきましょうね!
きっと通じます!
みなさんもついているし・・・
なんといってもハーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃんが
一生懸命だからこっちも力を入れて応援しますよ!

| ヒトミンチョ | 2010/03/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∀`)

まいこちゃん10ヶ月おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ノンちゃんとうまく共同生活できているみたいで
ハーちゃんとノンママさん思いのいい子達ですね(´∀`)w

昨日と今日全ポチ完了いたしました (^_^)ゞ

| NIKO | 2010/03/16 15:49 | URL |

いつも、まいこちゃんを優しく見守ってるノンチちゃんですね
3人3様、それぞれ個性的だけど
ノンママさんの家族になって幸せな事は
間違いない!!!

| いたずらっこ  | 2010/03/16 15:56 | URL |

10か月、長いような短いようなですね。
色々あるけれどもノンママさんの家に来てよかったね、まいこちゃん。
ハーヤンちゃんもノンチちゃんもまいこちゃんも沢山
愛情貰っているお顔してますもの。
ノンチちゃん、頑張ったね~。
お嬢に爪の垢を分けていただきたい・・・(笑)

お天気がいまいちだからハーヤンちゃんもやる気が起きないのかな・・・。

| ねこねこ | 2010/03/16 16:00 | URL |

なんだかんだ有りましたが、まいこちゃん10ケ月になりましたか~!
あの見事なスーパーハイジャンプが懐かしく思いだされます。(*^□^*)近ごろは、すっかり美猫さんになり、ノンチお姉ちゃんと仲良く遊んでおねんねしているんですね♪
背もたれに寄りかかっている、まいこちゃんって、まるで人間の様!?それに、パパさんの食べるものは、何でも美味しく感じるのかな?(笑)

ノンママさんが、頑張って育てた仔達ですもの、みんな聞き分けの良い仔ばかりですね。

はなこちゃんは、一人部屋でマイペースで過ごしているのかな?
具合が良くない時は安静にして居られますもんね。
食欲が戻ってくれたらいいけど…


(おい、ウィルスめ!(`´)
ハーヤンから離れろっ!!
病気なんか、どっか飛んでけーーーーーー!!)

| みけ | 2010/03/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんも10ヶ月か~!大きくなりましたね( ´∀`)
避妊手術もしてるし、おとにゃに近づいてるから、本来の性格が
出始めてるのかも!
小さい頃は誰でもたくさん遊んでたくさん甘えるものね。
淋しがり屋のノンちゃんにとっては、妹ができていいコンビに
なれそうで嬉しいんだろうなぁ(*^m^*)

ところで、ハーちゃんは心配ですね。。。
今日はちゃんとごはん食べてるかしら。
ハーちゃん、ツライときはとにかく休んで、病気なんて治しちゃおうね!

| みにころね | 2010/03/16 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 18:35 | |

まいこさん、10カ月ですか?
でもマイベットがあるんですね!
ふふふ、まだまだ子供かなぁ???

ノンチさんとまいこさん、仲良く一緒にいてくれて
ちょっとほっとしました。
寂しいのはイヤですもんね♪

ハーヤンさんの食欲がないのは心配です。
今日はご飯食べれるといいんですけど。。。

| ひな | 2010/03/16 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

