ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月23日

皆さん こんばんは

どうもお久しぶりです^^



そしてこの方も

2962.jpg

元気です^^



今日はハーヤンも
病院へ一緒に行ったんですが
注射だけなのに・・・

2966.jpg

物凄く不機嫌で



いつもの如く

2968.jpg

大暴れしました^^;

先生の手が赤くなってたよー(ノ_‐;;)


でも大暴れしていても根気よく
対処してくださいます

何件か病院へ行きましたが
リスクのある鎮静剤を打つ病院が殆どでした
ハーヤンのような子に対して
本人にストレスがあるのならば
これからどうしたらいいのか考えていきたいと思います
病院嫌いはもう直らないでしょうから・・・ 



最近調子良さそうだね?

2973.jpg

ああ ごめん^^;

食欲もまずまずで
体重もキープしています

どこも悪そうには見えません
うん この調子! この調子!


金曜日から毎日病院通いで
3連休も早く起きて
病院に連れて行きました
水曜日まで連続インターフェロンです
頑張りますね^^

あ 頑張っているのは
この子たちですね
がんばろうね!!!




3月23日はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

笑顔の天使 ちぃくんの一周忌です

090323-1.jpg

『ありがとう・笑顔の天使』
というタイトルを見ただけで
泣いたっけ・・・
いつまでも泣いてるから
ちぃくんに心配かけちゃったね

ちぃくんが大好きで
奇跡を毎日祈っていました
ちぃママさんの
『苦しんでいるようにはみえません・・・』
という言葉には救われたけど
その時が近いことが分かりました

3月23日
ちぃくんはママの腕の中で
本当の天使になりました

090417-8.jpg

ちぃくん 立派だったよ
ちぃくん 勇気をたくさんもらったよ
ちぃくん えらいね いい子
ちぃくん 大好き
ちぃくん ずっと ずっと 忘れないよ


ちぃくんにお願いがあるの

ちぃくん ママをずっと守ってね





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 02:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまあ・・・

元気そうだね~ハーちゃん!
顔が見れてうれしいぞ~
つらい治療がんばってるみんなに
気合いを送りますよ~
ハァー!!!!!!!!!!!!!!!

さっきちぃ君のとこへおじゃましてきました!
もう1年なのですね・・・
ママさんの愛情はすごいですよね
とっても励まされます
そして勉強になりました
ノンママさんもみんなでがんばりましょうね!

| ヒトミンチョ | 2010/03/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん病院で大暴れ!?
でもそれだけ元気があるってことだから
喜ばしいことですよね。
体重も食欲も維持してるようで、ハーちゃんと
ノンママさんの頑張りの賜物ですね!
ハーちゃんの体調がこのままいい状態で
いられますように!

ちぃくんのこと…初めて知りました。
うまく言葉にできなくて…ただ涙が流れました。
ママさんとちぃくんの絆の強さが日記の随所から
感じられて…。
悲しさと清清しさとを感じました。

今日も大好きな海を天使の微笑で見つめているのでしょうね。

| たすくママ | 2010/03/23 11:10 | URL |

ハーヤンちゃんが暴れる元気があってよかったですね。
病院の先生には災難ですけど・・・。
頑張ってますね。
見守ることしかできません。

ちぃくん、愛されていますね。
温かい気持ちになりました。

| ねこねこ | 2010/03/23 18:02 | URL |

こんばんは

はなこ、暴れ過ぎ・・・
それくらい嫌なんだね。
「もみの木さん」はね、先生やスタッフさん達の方が落ち着いてるからね。
チョミさんの方が慌てて大声出して、「みんなが驚くのでシー!」って注意されてたよ。
病院に行くストレスを考えて、何かいい方法無いかな?
はなこ、どうすればいい?

| クリちゃんです | 2010/03/23 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 19:31 | |

注射1本だって、嫌いなものは嫌いなのよね(^^;
ほんと、往診してくださる病院がご近所にあるといいんだけど。
でも体重も減ってないみたいだし、悪くないですね!
ハーちゃん、がんばれ☆

| みにころね | 2010/03/23 20:18 | URL |

笑顔の天使

ハーヤンは、また病院で大暴れしたの~(≧ω≦)プッでも、私も病院は苦手だから、ハーヤンの気持ちよく分かるよん!
それにね、ハーヤンが元気がある証拠だから、なんだか嬉しかったな~♪(o^o^o)
この調子で頑張って行こうね。


動物達と暮らしていると、いつか悲しい別れが来ますよね・・・・
ちぃくんは、ママの心の中で、永遠に輝き続けるんだろうな~☆

| みけ | 2010/03/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん、あらら、暴れちゃったの?
でも、元気な様子。良かった^^
病院はみんななかなか好きにはなってくれないけど、せめて慣れてくれたら・・・と思います。
私もこの間連れて行こうとしたら、めったに聞かない悲しそうな声を出すので断念。緊急性は無いので今週末まで延期です。

ちいくんのこと。
今日初めて日記にお邪魔しました。
ちいくんのママさんの愛情が溢れていて
会社で堪えきれず涙が止まらなくなりました。

ノンママさん、教えてくれてありがとう。
私もウチのコの幸せを第一に考えよう!と
改めて誓ったのでした。

| ゆうたん | 2010/03/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 22:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

