ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったね(投与18回目)

皆さん こんばんは



今日は本当に冷たい雨で
病院へ行くころには
みぞれ混じりになっていました

今日はノンチと2人・・・
ノンチは訳あって
1回まいこより遅れてしまいました
(病院へ行けない日がありました)

連続投与が終わりました
計18回投与したことになります



がんばったね

0169aaa.jpg



この2人は病院へ行くと
固まるタイプなので 非常に楽です^^

0172aaa.jpg


検査は4月2日
検査キッドだけではなく
検査機関に出すそうです

『擬陽性とか 擬陰性とか
あやふやにしたくない』
と先生はおっしゃってくださいました

というのも
最近検査機関に出して
陰転した子がいたそうです

そして私がある方からのアドバイスで
インターフェロンの連続投与を
先生にお願いしたんですが

先生は非常に興味を持ってくれています
『もっと勉強したい
今回の方法を試してみたい』
ととっても協力してくださいました

アドバイスくださった方
協力してくださった先生には
とても感謝しております


いろいろな方に協力していただき
応援していただき
励ましていただきました

あとはもう・・・

祈るのみです



明日も冷たい雨ですね
冷え込んでいますので
皆さまもお身体に気を付けてくださいね

いつも応援ありがとうございます




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 22:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ねえねえ。
こうして見ると、のんことまいこの大きさって、それ程差が無い?
僕はもっとまいこって小さいって思ってたから。
ノンママん家のニャンズも、みんな美人さんだよね。
まあ、僕ん家もシャーシャ以外、美女軍団だからね。
シャーシャーは入れて貰えないんだよ。

| クリちゃんです | 2010/03/24 23:14 | URL |

ノンチさん、まいこさん、そしてノンママさんお疲れ様です。
そしてハーヤンさん、ご飯も食べれてるんですね。
よかった。

ブログでたくさんの方々からのアドバイスがあって、
色々勉強できるってすごいですね。
病気の治療って色々な方法があるでしょうから、
良い方向にむかう治療法がみつかって元気になることを祈ってます。
私は応援しか。。。できませんが、熱く応援してます!!

| ひな | 2010/03/24 23:26 | URL |

がんばったねぇ~

何もしてあげられないから・・・
思いっきりパワー送りますね。

ママさんババシャツ着てますか?
寒いので!!
お体大切にしてくださいね!!

| 華里RINRIN | 2010/03/24 23:51 | URL |

祈  転陰!

のんちゃん、可愛いね^^
ん~ん まいこ、おっきくなったね~^^
奇跡でもなんでも信じましょう!
ののさん、どうかこの子達に
命を下さい!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/03/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

ノンチちゃんまいこちゃん、ノンママさん
お疲れ様でした。
あとは検査をして結果を待つのですね。
これだけ頑張ったんだから、良い方に向ってくれていると祈ります。
みんなのパワーが届きますように。
 
ノンママさん、検査日まではゆっくりのんびりして
過ごしてくださいね。

| うり | 2010/03/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

ハーヤンも、ノンちゃんも、まいたんも。
そしてノンママさんも。
先生も。
みんなみんなお疲れ様でした。
本当によく頑張ったね!

やれるだけのことをやったものね。
どうか成果が出ますように祈っています。

お疲れでしょう。みんなでゆったりとリラックスして下さいね。
ストレスは大敵ですからね。だら~んとね♪

| まぐろ | 2010/03/25 04:18 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。

あらぁ♪
まいこちゃん大きくなってるー。
のんちゃんも相変わらずまんまる目でかわいいです。

| ymk | 2010/03/25 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 09:50 | |

お疲れ様でした!!

18回投与、お疲れ様でした。
まいちゃん大きくなってますね~♪
ノンちゃんとあまり変わらないような…(笑)

陰転するように全力でパワーを送りますね!
ずっとずーーっと応援してますね(^^)

ノンママさん、冷たい雨&寒いですから
ゆっくり休んでくださいね。

| 魔レラ | 2010/03/25 10:16 | URL |

そうですか!

もう18回だったのですね!
がんばりましたね、みんなー
そしてノンママさん!
どんな結果になろうとこんなにがんばったんですもの
きっときっと長生きできるよ!

またまた寒くなりましたね~
ゆっくり休んで体力つけて
これからもがんばりましょう!

| ヒトミンチョ | 2010/03/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

がんばったね!

18回ですか!みんなみんな頑張りましたね。
良い結果が出てくれると良いですね。
私もお祈りします!
とにかく今はみんな、よくお休み下さいね^^

でも、検査がどんな結果であれ、きっとみんな長生きできますよ。
そう信じています^^

| ゆうたん | 2010/03/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張ってますねぇ(^^)
患者や家族だけが頑張るんじゃなくて
若い獣医さんも一緒になって努力してくださってて
良かったですね。
連続投与はお疲れでしょう。
いい結果が出ることを祈っています!

| あび | 2010/03/25 13:18 | URL |

こんにちは(^^)

18回ですかw(゜o゜*)w
みんなよく頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
ノンママさまお疲れ様でした<(_ _)>
悔いが残らないように出来るだけの事を…
それ以上頑張ってらっしゃる姿(^^)w

ポジティブな姿☆格好いいです(*^-^)b

たまにはゆっくりなさって下さいね(*v_v*)zzZ



| NIKO | 2010/03/25 14:44 | URL |

ほんとにみんな、よくがんばりましたよねっ!
にゃんずにとっては通院も嫌だったと思うけど、いい子たちよね!
どうかたくさんの祈り・願いが通じますように☆
私も応援してます!

| みにころね | 2010/03/25 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 22:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

