ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ走るーーー!!!

皆さん こんばんは



大変ご心配おかけしました
ご報告こんな時間になってすみませんm(._.)m


え~ 病院へ電話をしたら
『すぐに連れてきてください』
と予約なしで受け入れてくださって
すっ飛んで行きましたε===┏( ;_;)┛

22日に吐いてから
殆ど食べておらず うんPもしてない・・・
私はシリンジで流動食を
一生懸命あげていました

先生はハーヤンを診るまで
大変なことになっている・・・
と思っていらっしゃったようで
ハーヤンを診て ちょっとホッとしていました
思ったほど 悪い状態ではなかったようです

体重もそんなに減っていなくて
隠れて何か食べていたんじゃないかと
疑ってしまうほどでした^^;

『ステロイドは使いませんね
もしものときに 使いたいので・・・』
ということで
皮下点滴に栄養剤・ビタミン剤等を加えました

ハーヤンも暴れはしましたが
先生は慣れている??
ハーヤンは序の口だそうです^^;
 顔の近くは無理なので 下半身に打ちました

『元の元気なはなこには もう戻らないんですか?』
と伺ったら
『白血病が悪さをしている状態です
元には戻らない という発想は止めて
ハードルをもう少し下げてみませんか?
気持ちがとっても違うと思いますよ・・・・・』

先生とたくさんお話しをしました

そして今後は悪くなってからではなく
定期的に点滴をすることになりました

ああ 肝心なことを聞くの忘れました(;°°)ウッ!
自宅で点滴・・・
今度聞いてみます^^;

今回の感じだと
病院でも大丈夫かなと思いました
早く連れて行けばよかったです


ハーヤン帰ってきたら
ご飯!!! の催促Σ( ̄◇ ̄;)

サンプルもいろいろ頂いてきましたが
いろんなご飯の中から
ハーヤンが選んだのは
銀の〇プーンプレミアムでした^^(カリカリ)
20gずつ小分けになっているので
30gくらい食べたでしょうか
あとはロイカナのキトンを少々・・・

そして 何日振りかの立派なうんP
ああ やっぱり早く連れて行けばよかったんだ・・・

完全予約制ですが
『いつでも連れてきてください』
とおっしゃってくださったので
早目 早目で対応していきたいと思います!!!


がんばりました ハーヤン
これからもがんばってくれると思います
応援ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>


長文になりました
すみません^^;

写真もないのもあれなのでぇ


まいこさんそれは・・・

2984.jpg

セクハラです(|| ̄▽ ̄)



がんばります
みんなで・・・

ありがとう
皆さん・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

| 猫白血病ウイルス | 01:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 05:14 | |

ハーヤンちゃん、頑張ったね~
体重も減ってないようで、元々体力があるから
なんでしょうね
それにしても点滴って、効きますね
病気の事は、無知なので、アドバイスなんて出来ないけど
ハーヤンちゃんの事は、いつも応援してるからね
ノンママさんも。あまり思いつめないで、
過去を振り返るようも、これからのハーヤンちゃんの事を
一緒に考えていきましょう

| いたずらっこ  | 2010/03/27 07:21 | URL |

もう!

ハーちゃんのこと心配してちょっとホッとして
なーのーにーまいこちゃんのセクハラで笑っちゃいましたよ~
でもうれしかった!
ご飯食べていいうんPして・・・
みんなついてるからね~
そばにはお母さんがね!

| ヒトミンチョ | 2010/03/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~

頑張れ~しか言えなくてスイマセン。
でも、頑張れ~です。

また、遊びに来ます。

| 漱石と銀時 | 2010/03/27 10:46 | URL |

よかった~(^^)
ハーちゃん、頑張ったね!
ハーちゃんはやっぱり強いんですね~~
体重も減ってないってすごい!
ご飯も食べて、立派なうんPもして、ハーちゃん偉いね!

ノンママさん、みんながついてますから
大丈夫です!応援しています!
それとまいちゃん、セクハラはやめようね(笑)

| 魔レラ | 2010/03/27 11:02 | URL |

ハーヤン、良かった!
本当に良かった!

信頼できる先生だから、どんどん相談した方がいいかもしれないですね

今日も明日も明後日もずっとずっと
3にゃんがご飯沢山食べて元気で
ご機嫌に過ごせますように

| 長谷川 | 2010/03/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

おお、はなこちゃん、食欲も戻ったし。
病院も大丈夫みたいだったようで大丈夫ですね^^。
ほっとしましたよ。

先生といっぱい話ができるってとっても良いことですよね。もやもやした疑問も無くなるし、たぶん自分がこれから何をすればよいのかが見えてくるんだと思います。
私も今日先生といっぱい話をしてきました。

これからも、みんなが元気で過ごせるように。
今日の日差しのように穏やかでいられるように。
今日も祈ってます^^

| ゆうたん | 2010/03/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

ドキっとしてホッとしました。
点滴の威力もスゴイですけど、ハーヤンさんの力も感じます。

まいこさんのイヤらしいじゃなく癒しもナイスです。

みんな頑張れ!!

| ひな | 2010/03/27 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 15:35 | |

ハーヤンちゃん、ひとまず良かったですね。
ホッとしました。

まいこちゃん、ナイス!

| ねこねこ | 2010/03/27 15:58 | URL |

ひとまず良かった!
そして、先生のお言葉、そのとおりだと思うんです。
元には戻らない という発想は止めて、ハードルをもう少し下げる
…それって、ノンママさんご自身にかかるストレスも激減するし、
ハーちゃんにとってもプレッシャーが減るというか。。。
ハーちゃんは「自分が病気だからノンママさんがピリピリしてる」
って感じてると思うんです。
猫ちゃんって頭がいいし心も豊かだから、繊細に感じ取っちゃうんですよね。
気持ちがラクになると、物事もイイ方向に進むようになるかも!
みんなで応援してます☆

| みにころね | 2010/03/27 21:03 | URL |

ハッとしてホッとして☆

ハーヤン頑張りましたねーー!
心配でドキドキしましたよ。
点滴も何とか無事に受けられて良かったです。
これからは、先生のおっしゃる通り定期的に点滴してもらいましょうね~☆ヽ(▽⌒*)

ノンママさん随分お疲れではありませんか?
少し休み休みして下さいね。

まいこちゃん寂しかったの?
甘えちゃって~!(*^_^*)アラアラ♪

| みけ | 2010/03/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 02:47 | |

ああ、よかった!!

ハーヤン、ほっとしました!
ノンママさん、よかったですね。
いつもブログを拝見しては
声援おくってます。
まいちゃん、かわいいです。

| mm | 2010/03/28 09:21 | URL |

コメントご無沙汰してて、すみません(>_<)
携帯からは、ずっと見ていました。
ハーちゃん、少し回復して良かったーーー!!
安心しましたぁ(TωT)

ハードルを少し下げる…
難しいかもしれませんが、私も良い案だと思います。
色々と話せる先生で、よかったですね☆

私も色々と重なって、なかなかコメント残せないかも
しれませんが、携帯からいつも応援しています!!
みんな、頑張れーーーーーー (o´Д`)o

PS まぃちゃんは、ホントに良い仕事してますね♪

| もちつきママ | 2010/03/28 13:22 | URL |

少しよくなったみたいで良かったですね。
で、うちのなぎ嬢もよく逆セクハラしますよ(^.^;;)

| あめのむらくも | 2010/03/28 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

