ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転しました・・・

皆さん こんばんは



点滴した翌日
土曜日の昼下がり
お天気がよくてとっても気持ちいい



ハーヤン部屋を出てきました

0193hana.jpg

点滴で身体が潤ったハーヤン



気分がよさそう

0195hana.jpg



大きなアクビで いぃ!!!

0196hana.jpg



気分がよさそうに見える

0221hana.jpg



猫草も食べてたし

0224hana.jpg

痩せてない まだ立派な身体



微妙な3人です

0229hana.jpg

久しぶりの対面でした^^

ランドリールームを満喫して
気が済んだら
また自分の部屋に戻って行きました



点滴の効果を期待していましたが
翌日から
また何も食べなくなりました

根気よくあげる流動食
はなこは嫌がっていないだろうか・・・
本当は何も食べたくないんじゃないだろうか・・・

そんな葛藤があります
強制ですから・・・

病院で補液してもらった方が
十分な栄養が摂れます
ですがハーヤンの場合
補液は鎮静剤でも打たない限り不可能です

ハーヤンのために
先生ともよく相談し
ベストの方法を考えたいと思います
(生憎 先生は木曜日まで不在(_ _|||))



皆さん
ご訪問・コメントありがとうございますm(._.)m
はなこの回復を喜んでいただいて
たくさん応援していただいて・・・
嬉しかったです
ありがたかったです
治療法がないだけに
非常に難しい病気です
私は
はなこがどうして欲しいのか
それが一番知りたいです

本当に応援ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 02:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね!

ハーちゃんにとって何がベストか・・・
いろいろ葛藤があると思いますが
ノンママさんの一生懸命なおもいは伝わっています
流動食でもやっぱり食べたほうがいいのかな!
人間も口から入れるほうがいいと聞きます
こんな言葉聞きたくないでしょうけど
がんばれーハーちゃん!
「わかってる!」だよね!

| ヒトミンチョ | 2010/03/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんがどうして欲しいのか…
どうしてあげれば一番ベストなのか…
すごく考えてしまいますよね。
でも常にそのことを思いながら、迷いながら
ハーちゃんのことを大切に思って看護している
ノンママさんの思いは十分ハーちゃんに
伝わっていると思います。
強制的に流動食をあげるのも辛いと思います。
でも食べることが元気への最初の一歩でもあるんですよね。
もしハーちゃんが受け付けてくれているのでしたら
そのまま続けられたほうがいいとは思うのですが…

ハーちゃんとノンママさんの頑張り、いつまでも
見守っています。
ハーちゃんの体調がどうか落ち着きますように…

| たすくママ | 2010/03/29 10:30 | URL |

こんにちは(^^)w

ハーちゃんの気持ちはノンママさんが一番分かっているのでは(^^)w

大好きな家族と一緒にいたい♪
今まで通り………♪
猫の言葉は分からないけど………
ハーちゃんのやりたいように思うように
そこには苦手な病院もあるかもしれないけど
家族の望み希望期待…………ごめんね(/_;)ハーちゃん

ハーちゃんもどうしたらいいか分かっているんよね(^^)w
ノンママさんみんなの為にも自分のお身体も大切に<(_ _)>

訳の分からないコメントですが(^o^;)
応援ぽちですにゃん(^^)w




| NIKO | 2010/03/29 11:21 | URL |

ハーちゃんがどうしてほしいのか
気になりますよね。
ハーちゃんにとって1番をしてあげたいのに
それが何かわからないんですよね。
でもハーちゃんのことはノンママさんが
1番わかっていると思います。
ハーちゃん、頑張れ!
ノンママさん、応援してます!

| 魔レラ | 2010/03/29 13:48 | URL |

ハーヤンちゃんの気持ちが一番大事だと思っても
それが分からない悔しさ、良く分かります
どうなんだろう。。。。
ハーヤンちゃんは、何も多くは望んでないような気がします・・・
毎日、家族といられる事が、幸せ
そうだよね。ハーヤンちゃん
その為にも、頑張ってね
ノンママさんも、お辛いでしょうが、
ご自分の体も大事ですから、無視しても笑顔で乗り切って下さい
笑顔には、不思議なパワーがあると信じてます

| いたずらっこ  | 2010/03/29 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 15:09 | |

いろいろとノンママさんにかけたい言葉はい~っぱいあるのですが、きっとわけわかんなくなるので。

はなこちゃんは波はあれど生きるぞ!って気力はあると思うんです。ノンママさんもそれを信じてお手伝いをしてあげよう!って気持ちではなこちゃんと過ごしてあげればいいのかもしれません^^。

はなこちゃんの体調が落ち着いてくれることを祈っています。

| ゆうた | 2010/03/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 19:37 | |

こんにちは

はなこ、満喫したんだ。
はなこの気持ちねえ・・・
今度訊いてみようか?
訊ければね。

| クリちゃんです | 2010/03/29 19:41 | URL |

ハーちゃんがどうしてほしいか…それは難しいですよね。。。
少なくとも、ノンママさんの気持ちはハーちゃんに届いていますよね!
ハーちゃんとしても、ノンママさんやパパさん、そして
ノンちゃん&まいちゃんと一緒に過ごせるのが幸せだと思うんです。
調子が悪いときはなかなか食べれなかったりするけど
決して後ろ向きではないんじゃないかな。
痩せ細ってるわけでもないし、まだちゃんと病気と闘ってますよね!
ハーちゃん、そしてノンママさん、みんな応援してるからね☆

| みにころね | 2010/03/29 19:42 | URL |

ハーヤン がんばってね
強制とは 思わない方がいいと思います
ハーヤンちゃんは 食べたいのに 病気が
邪魔して食べられないのです だから
食べさせてあげている それでいいんです
病院で 点滴をしている人は 強制ではないですよね
体が そうできないだけなんですから・・・
腸に食べ物が詰まっていると ごはんを食べたい
という気持ちが起きないのです 出さないと 笑
必ず 口から 食べさせていてください(受けつけられる量だけでいいです)
点滴は 完全なものではないんです
出来れば 咀嚼もする 口から食べないと 内臓や 消化器官
など すべての機能が低下していってしまうのです
ハーヤンちゃんは 食べられないから 便秘ぎみと
いうか 大変だと思います でもね
この写真を見ても とても 幸せに生きていますよね
真っ直ぐに 生きることだけを考えている
だから ノンママさん しっかり支えてあげましょうね
ハーヤンちゃん 若いです まだまだ人生は長いですよ★
(もちろんOKですよ~)

| panther 375 | 2010/03/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 23:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

