ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け止めたよ

皆さん こんばんは



今日も食欲のないハーヤン
流動食を根気よくあげました

夜 お風呂に入いる前に
ハーヤンの部屋を覗いたら
夕方
20gのかつお節をかけてあげたご飯は
そのままだった
(銀の〇プーンプレミアムグルメ10歳以上)



お風呂からあがり
気になって覗くと・・・

3006.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 食べてる!!!



食べたん? いい子ちゃん^^

3005.jpg
「子供扱いしないでよ!」

(^o^;) でも嬉しいな


少しだけど
食べたくて 食べたんだよね

食べる気が まだあること
ハーヤン自身が 生きようとしていること
しかと受け止めたよ

まだまだ
ハーヤンとがんばるよ
流動食不味いよね(味見しました^^;)
でも
ハーヤンが本気で嫌がらない限り
根気よくあげようと思います
今のところ
私1人でも余裕で飲ませられます
いい子なんです^^



最近 ハーヤンと午前中
一緒にいると
邪魔者が・・・

GRP_0077.jpg

腰高の窓に上ることを覚え
私たち覗かれてます( ̄∀ ̄;)



ハーヤンは大興奮

GRP_0078.jpg

これでは空気の入れ替えも
監視付きでないといけないので
近日対策を練ります

図々しくなっちゃって・・・
三毛ちゃんたら(--;)



皆さん
ご訪問・コメント
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
親身になってくださって
いろいろなアドバイスも
本当にありがたいです
はなこが本当に嫌がらない限り
根気よくがんばります

皆さまのところへ
伺えたり 伺えなかったり・・・
コメントも残せずに
すみません
楽しく拝見させていただいております^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 00:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤンちゃんはママやパパの時間じゃなくて
自分の時の流れる早さで生きているんですね。
消化も眠くなるのも部屋をお散歩するのも
きっと彼女のベストなタイミングがあるんでしょう。
病気だけどママと一緒にいられる時間が増えて、
ハーヤンちゃんは幸せかも(^-^)

| あび | 2010/03/30 09:45 | URL |

うんうん!

自分から食べられたんだね~
よかった!
やっぱり食べることで元気が出ると思います!
流動食もがんばれ~

三毛ちゃんおうちが気になるのかな?
それだけ心を許してるってことでしょうけどね・・・

| ヒトミンチョ | 2010/03/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

おお~
ハーちゃんご飯食べたのね!良かった!
流動食、不味いのね…
でもハーちゃんは生きようと頑張ってるんだよね。応援してるよ!

昨日は私の住んでいる方の千葉では途中すごい雪になったんですが、
ノンママさんのところではどうでしたか?
まだまだ寒いですから体に気をつけてください。

| 魔レラ | 2010/03/30 11:35 | URL |

ハナコちゃん頑張ってますねo(^-^o)(o^-^)o 三毛ちゃん、窓辺からお家覗いて中に入りたいのかな?外はまだまだ寒の戻りで寒いですからねきっとノンママさんに優しくしてもらえるから、構って欲しいんでしょうねo(^-^)o

| きよ | 2010/03/30 13:09 | URL |

こんにちは(^^)

ハーちゃん♪三毛ちゃんに興奮する元気あるんですね(=^▽^=)何だか嬉しい♪
ストレスかもしんないけと何だか嬉しいです(*^-^)b
ハーちゃんに応援ぽちですにゃ~ん('-^*)/


| NIKO | 2010/03/30 15:00 | URL |

ノンママさんも、ハーヤンちゃんも頑張ってますね
三毛ちゃんも頑張れって応援に来たんじゃないでしょうか!?

| いたずらっこ  | 2010/03/30 15:27 | URL |

はーちゃん、食べる意思が合ってよかったですね!
少しずつ少しずつ頑張ってね。
んふ、食べた後のお顔は得意気ですね。
ノンママさんも毎日不安で大変でしょうけれど
頑張ってくださいね。

| ねこねこ | 2010/03/30 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 18:43 | |

ハーちゃん、自分で食べたんだ!
いい子だね(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
ハーちゃんの生きたいんだっていう気持ちをはっきり見せてくれましたね!
ノンママさんがハーちゃんの気持ちを知りたいって言ったのを
理解して応えてくれるなんて、ほんとにいい子!
応援してるからね☆

| みにころね | 2010/03/30 21:19 | URL |

ハーヤンさんがご飯を食べてくれると、
うるっとくるほどうれしい♪
みんながんばって!!!

| ひな | 2010/03/30 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

