ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣かなくなったね^^

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


皆さんのお言葉に
応えるかのように
ハーヤンの生きたいという言葉が
聞こえてきました

今日は一昨日よりも 昨日よりも
自分からご飯を食べ
今日は流動食 1回だけだったんです^^

今ハーヤンの食べているフードは
20gずつ小分けになっています
開けるたびに少しずつ食べてくれます
夕方は大好きなかつお節を一つまみかけてあげると
カリカリカリ・・・と 美味しそうに
食べてくれました

生きようとがんばっているハーヤン
私たち家族は全力で
サポートするつもりです

応援 本当に
ありがとうございますm(._.)m



さてさて 
絶好の洗濯日和でしたね
ハーヤンのものは
消毒して洗います
猫白血病ウイルスは
アルコール消毒だけでも大丈夫です

午前中はハーヤンと過しますが
午後はこの子たちの
お相手をします^^



猫草うま~い♪

0207non.jpg



最初は私がハーヤンのところへ行くと
泣いていたノンチ・・・
今はお利口さんに待っててくれます



お天気がいいと
もうベランダ行きたくてウズウズ(⌒ー⌒)

0208non.jpg

ノンチたちも
お利口さんだから助かるよ



あ まいこ!!!

205mai.jpg

黒いから熱いんでしょー(* ̄m ̄)

黒猫ちゃんて
日光浴していると
すぐ熱くなっちゃうんですよね^^;


明日はちょっと忙しいので
早くハーヤンと休みますね

おやすみなさ~い☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

| 猫白血病ウイルス | 22:59 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほらね このための流動食だったんです♪
ノンチちゃん えらいね
まいこちゃん おひさまで たくさんビタミンD作ってね
ハーヤン 明日は もっと もっと食べようね

ノンママさん 健康な子は 2日ぐらいごはん食べなくても
大丈夫ですね 
でも FeLVの子は たった1日でも だめなんです 
先生から よく注意していてくださいと言われています
特に 発症していない子は・・・注意していてくださいね★

| panther 375 | 2010/03/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん、自分で食べたいと思って食べたんだ!嬉しいですね!
波はあるかもしれませんが、下がり波もまた上がるのだと思っていきましょう^^

のんちゃん、偉いね^^。
まいちゃんと一緒に待ってようね^^

| ゆうたん@ | 2010/03/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

本当にイヤなときは、猫さんはブクブクと泡にして吐き出してしまうんです。
すこやまには流血するほど指噛まれてました・・・(T_T;

強制と言っても飲み込むのはハーヤンの意思。
大丈夫。ハーヤンはノンママさんを信じて任せてるんですよ。

| まぐろ | 2010/03/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 04:44 | |

昨日も嬉しいことだったけど、今日はもっと嬉しいですね♪
ノンちゃん、偉いね。まいちゃんと待ってようね!
ハーちゃん、その調子!明日はもっと食べれるようにがんばれ!

| 魔レラ | 2010/03/31 08:16 | URL |

ちょっとしたことが・・・

うれしいですね~ノンママさん!
食べてくれるだけでうれしいですもんね
この調子だよハーちゃん!

そして寂しくても待っててくれる
ノンちゃんとまいこちゃん・・・
なんかじーんとしちゃいます!
この調子で行こうね~

| ヒトミンチョ | 2010/03/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン がんばってるなぁ~ エライなぁ^^
こちらがチカラをもらってる感じだよ。

絶好のひなたぼっこ日和ですね。
ふたりとも気持ち良さそう!
人も猫も お日様浴びて パワーももらわなきゃね!

| あかとくろ | 2010/03/31 12:22 | URL |

ノンママさん家族の応援が
きっと、ハーヤンちゃんにも伝わって、聞こえてきたのでしょうね
ハーヤンちゃんを思うノンママさん
ノンママさんを思うハーヤンちゃん
素敵な家族です♪
ノンチちゃんも、まいこちゃんもお互いのペースが分かってきたようで
みんな良い子たちばかりです♪

| いたずらっこ  | 2010/03/31 14:30 | URL |

よかったよかった!!
ハーヤンちゃん頑張ってますね。
ノンママさんのお気持ちと看病が通じたんですね。
ノンチちゃんも泣かないで待つようになって・・・。
猫って本当によくわかってくれてますよね。
まいこちゃん、気持ちよさそう~。

| ねこねこ | 2010/03/31 17:09 | URL |

ノンママさんよかったですね(o´∀`o):.*
ハーちゃん、少し食べてくれるようになったのね!
やっぱり、カリカリの方がいいもんね♪
その調子で、たくさん食べるのよぉ~!!!

ノンちゃんもまぃちゃんも、本当にお利口さんです♪
お日様から、たくさんのエネルギーをもらって、
病気なんてやっつけちゃえ!!
まぃちゃん、焦げないようにね( *´艸`)クスクス

ノンママさんも、無理しないで下さいねー!

| もちつきママ | 2010/03/31 17:45 | URL |

ハーちゃん、がんばって食べてエライね!
ノンちゃん&まいちゃんはわかって待っててくれるんですね!
3にゃんともとってもいい子たちだもの。
たくさんの応援が届いてみんにゃが幸せに過ごせますように☆

| みにころね | 2010/03/31 19:51 | URL |

ハーヤン食べれるようになったんだね!良かった^^
やっぱり自分から食べてくれるとホントに嬉しいよね!
食欲が出てきたのはいいことだわ^^
そう、動物は決して諦めたりしないし、、生きようと前向きですものね!
ノンチも少しは慣れてきたのかな?これも良かったね^^
やっぱり鳴いてると後ろ髪引かれるものね;;

| クロママ | 2010/03/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン食べてくれたんですね。よかった!
毎日がハラハラの連続だと思います。
食べてくれたり、食べなかったり…

病気の子をかかえていると、少しのことで落ち込んだり喜んだりしますよね。
本当に精神的に大変だと思います。
ノンママさん ファイト! です。

| ちゃびmama  | 2010/03/31 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 20:52 | |

ハーヤンちゃん、自分で食べてくれたのですね。
良かったです。
波があって不安に思う事もあると思うけど、
ノンママさん家族の思いはハーちゃんに伝わっているんですね。
 
ノンチちゃんとまいこちゃんもちゃんと状況を理解して
いい子で居てくれる。
本当にいい子達だ。
 
ノンママさんも元気にもりもり食べてね。
体力つけて(*^。^*)

| うり | 2010/04/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン偉いです!
カッコいいよ、ハーヤン!

ハーヤンの頑張りが、周りの皆を
笑顔にしてパワーをくれますね

ノンちゃんとまいちゃんもおりこうさんで
本当に偉いね、可愛いね
なんていい子達なんでしょうね
嬉しくなります

| 長谷川 | 2010/04/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 15:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

