ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は血液検査で・・・

皆さん こんばんは



え~ 今日美容院へ行きまして
いい加減マッシュルームカットも伸びたので
ボブにでもして 伸ばすつもりでいたら・・・

「〇〇〇さん 短い方が似合うよ~」の言葉に騙され
またまた ショートカットになってしまったノンママです^^;
ブルーですil||li _| ̄|○ il||l
ショックのあまり頭痛が酷くて・・・

北海道に住んでいた頃から
ずっとツイストパーマで

3025.jpg
(結んでないと爆発します^^;)

伸ばしてパーマかけるつもりでした
ああ また何年かかるんだ(|li´・ω・`)q 



ご心配おかけしていますハーヤンですが
流動食は昨日から中止しています

え~
シーバをモリモリ食べています(°▽°;) エッ!?

本調子ではありませんが
ご褒美のつもりであげたシーバが
たいそう気に入ったそうです^^;

体重からするとまだ食べる量は少ないので
フェロビタで補っています

ああ 贅沢だね(|| ̄▽ ̄)
でも食べてくれるのは嬉しいです
やっぱりシーバって 美味しいんだ^^
明日シーバ買わないと!!!



明日といえば・・・

3017.jpg

アクビなんかしてるけど
この子たち血液検査です



「まいこも?」

3021.jpg

そうですよ


それが・・・
お天気最悪みたいです
台風みたいな・・・(゚_゚i)タラー・・・
ああ たまにしか行かないのに・・・

血液は採るだけで
検査機関に出すので
4・5日かかります

どうか どうか お願いします

陰転していますように!!!
ドキドキです


午後は私の病院・・・
明日は悪天候の中
病院ラッシュです( ̄∀ ̄;)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤン、シーバ好きだったんですね~(*^_^*)
シーバさまさまですね!
いよいよ血液検査ですか~
天気に負けずに、頑張って連れていってくださいな!
いい結果が出ますように…
祈っていますヨ

| ちゃびmama | 2010/04/02 01:20 | URL |

おおー

自分からご飯を食べるということは
すっごくいいことですね!
その調子だよ!ハーちゃん・・・

ノンちゃんもまいこちゃんも
いい結果になりますように!
みんな祈ってるね

| ヒトミンチョ | 2010/04/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、シーバ食べたのね♪
どの猫ブログを見てもシーバは人気ですよね~
ハーちゃん、モリモリ食べてね(^^)

ノンちゃんもまいちゃんもいい結果が出るように祈ってるよ!
ノンちゃん、ハーちゃんと離れてしまったけど、我慢したよね。
まいちゃん、いつも元気で笑わせてくれたね。
こんなにいい子だから大丈夫!!
ノンママさん、天気は気にせず笑顔で連れて行ってくださいね!

| 魔レラ | 2010/04/02 08:57 | URL |

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| ルザ | 2010/04/02 09:52 | URL |

シーバって人気のようですねぇ。
そんなに美味しいんだろうか・・・
ちと興味あり(笑
なんにしても食べてくれるのはうれしいですね(^^)

今日は風と雨で大変です。
JRも道路もトラブってるみたいですから
気をつけていってらっしゃいませ~。

| あび | 2010/04/02 11:46 | URL |

やっぱりシーバ、おいしいんですね♪
ハーちゃんが自分からごはんを食べてくれて
嬉しいですね。
この調子でモリモリ食べて、元気つけてね!

今日はノンちゃん、まいちゃんの血液検査ですか。
ドキドキしちゃいますね。
ほんとに、どうかいい結果でありますように。
猫神様お願いしますっっ!!!

| たすくママ | 2010/04/02 12:43 | URL |

我が家でも、シーバは大人気です
たまにしか食べられないから、余計美味しいんでしょうね
ハーヤンちゃんも、モリモリ食べてる良かったです
シーバ、恐るべし!(笑)

首都圏は強風が吹き荒れてたようですが
無事、お出かけ出来たでしょうか
お疲れさまでした
良い結果になりますように、遠いこの地から
祈ってます

| いたずらっこ  | 2010/04/02 15:41 | URL |

こんにちは

ノンママは北海道の人だったの?
長い髪も短い髪も似合うのって、美人さんだよ。
髪はまた伸びるからね。

はなこ、シーバに食い付いたんだ。
どのブログ見ても、シーバすっごい人気だからね。

のんこもまいこも、病院だね。
祈ってるよ。

| クリちゃんです | 2010/04/02 18:22 | URL |

こんにちは(^^)

(〃・∇・)o良かった♪自分から食べているんですね♪
シーバ恐るべしo(^▽^)o
さくらも今シーバとモンプチ大好きっ子になっちゃいました(^^)

お天気なんかに負けないで(`・ω・´)♪

陰転していることを祈っていますね(^^)w
応援全ぽちですにゃ~ん('-^*)/



| NIKO | 2010/04/02 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 19:00 | |

シーバって人気ありますよね!
モンプチも好きかもですよ~( ´∀`)
ところで、今日は病院だったんですね!
陰転してたらすごく嬉しいけど、少なくとも今までよりも
良い結果が出ますように☆
ハーちゃんの食欲があるし、なんかイイ方向に向かってる気が
しますよね!

| みにころね | 2010/04/02 19:03 | URL |

シーバ、うちの子が食欲落ちてる時にも食べさせてました。
そのシーバがきっかけで、
また食欲が戻って、今は頑張って沢山食べれるようになってます。
ハーヤンも沢山食べれるようになるといいですね。
まいちゃんもノンちゃんも頑張ってね。

| みーちゃん | 2010/04/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

