ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝心な日に寝坊

皆さん こんばんは



え~
え~っと
今朝も頭痛が酷くて
我慢出来ずに 市販の薬を飲んで
横になったら・・・・・・

寝ていました^^;

どう考えても予約の時間に間に合わないので
病院に電話をし
急いで行きましたが
もうお昼でした( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;

午後は自分の病院だし
焦りまくったノンママです^^;



今日は採血だけでしたので

3026.jpg

前向きなので緊張し



3030.jpg

絶対に見ないタイプ^^

いますね 人間でも・・・
ちなみに私は見ます
小さい頃は 先生を睨んでいたそうです(|| ̄▽ ̄)



まいこも暴れはしませんが

3032.jpg

睨みます^^;



3036.jpg

物凄いご立腹(* ̄m ̄)


あ でもこの子たちは
元々攻撃的ではないので
いつもいい子です^^

固まり系ですね


がんばりました
結果待ちですが・・・

皆さんにアドバイスいただいて
皆さんに励ましていただいて
皆さんに応援していただいて
皆さんに祈っていただいて

どうかお願いです
皆さんの思いが
私たちの願いが

神様に届きますように


皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 00:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様^^

ノンママさん、お疲れ様でした。
いろいろあったみたいですが、ともあれ採血できてよかったですね。
あとは・・・結果を待つのみ。
良い結果でありますように!おいらも祈ります!

| ゆうたん@ | 2010/04/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

TVで見ましたが、関東地方は今日春の嵐だったそうで、
悪天候に加え、ご自身の体調も悪い中の通院、
お疲れ様でしたね。大丈夫ですか?
今頃どっと疲れが出てませんか?

ノンチちゃんもまいこちゃんもお利口さんでしたね。
痛い思いをして可哀相なんだけど・・・
見ないふりののんちゃんと、ご立腹のまいこちゃんの表情を見ると、「可愛いな~」って、
思わず顔がゆるんでしまいました。
ノンチちゃん、まいこちゃん、ごめんよ~。
「私が痛い思いしてんのに、何笑ってんのよ!」
って、怒んないでね。
ノンママさんの台詞がいけないんだよ~。
可愛くて、いじらしくて、愛おしい気持ちにさせるから。

結果が出るまで落ち着かない日が続くと思いますが
少しでも、時間を作ってご自身の休息に努めて下さいね。

| 4匹猫母 | 2010/04/03 01:52 | URL |

今日は・・・

まずゆっくり休んでくださいね!
ノンママさんが疲れたらだめですよ~
後はみんなで祈りましよう!

まいこちゃんのお顔が・・・
でもがんばったね!
きっといいことがあるよ!

| ヒトミンチョ | 2010/04/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
採血痛いよね
おばちゃんも見ない派です(笑)

誰のせいでもなく、誰が悪いわけでもない・・と思うので
心穏やかに結果を待ってください
大丈夫・大丈夫・良い結果になります
私も心から祈ってます

| いたずらっこ  | 2010/04/03 09:33 | URL |

お疲れ様でした。
なんかバタバタだったみたいで…
でもノンちゃんもまいちゃんも偉いですね!
ノンちゃん、採血を見ない姿が可愛いです♪
まいちゃん、顔がΣ(・ω・;)
でもノンちゃんもまいちゃんも頑張ったもんね!
結果はついてくるよ。大丈夫!大丈夫!
私も良い結果になるよう心から祈ってます。

| 魔レラ | 2010/04/03 09:54 | URL |

携帯から失礼致します(*^-^)b

パソコンがダウンしちゃいました^^;
たまには休みたいそうな(笑)

採血って正面から行きますのw(゜o゜*)w
私はガン見派なのでOKですが(*^-^)b
にゃんず的には…ち~とばかし怖そうな…気のせいかな?
まいこちゃんのお怒りの顔…当然です(^o^;)
でも我慢しょうね^^;

うちのちびにゃん達の採血は足の付け根辺りだったかな?
小さすぎてなかなか採血出来なくて
可哀想な事したなって…(/_;)
でも仕方ないですもんね(^^)w

祈りよ届いてねm(..)m


| NIKO | 2010/04/03 14:23 | URL |

ノンちゃんみたいに目をそらす人、いるいるー(笑)
私もノンママさんと同じくじっと見る派です。
まいちゃん・・・すごい顔^^;
ウィルスもビックリして逃げてきそうよー(笑)
結果が待ち遠しいですね。きっと大丈夫!!

| koro | 2010/04/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

注射ね、私も睨む派です(笑)
ノンちゃんもまいちゃんも、がんばってえらかったね(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
まいちゃんのスゴイ顔に思わず笑っちゃったけど、ほんとに
みんなの願いが届いて良い結果が出るといいですね☆

| みにころね | 2010/04/03 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 18:54 | |

こんばんは

凄い、のんこガン見。
僕はまあね、ワクチンお尻に打ったから、気付かなかった・・・

まいこも元気よろしい。

| クリちゃんです | 2010/04/03 19:37 | URL |

はじめまして。

のんこちゃんまいこちゃん採血がんばってくれましたね♪
うちも採血じっとりガン見で、おとなしく威圧感の子と
採るにゃーっの子と居ます(*^_^*)

結果が出るまで、不安で嫌ですね。
きっと良い結果でありますよぉに。
みんながんばっててくれて、感謝ですね。

| かーにゃん | 2010/04/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

がんばったもんね いい結果出ますように・・・!
BiBi 毎日飲んでますが 今度 抗がん剤2クール
終わった後の 2週間に連続投与やってみます
みんな 見解が違うので 何回すればいいか
迷ってます ノンママさんはどうしてますか?
↓やっぱり シーバですか BiBiもです~・・・
プレミアムフードをメインにレギュラーフード 
をトッピングなんですが 今は逆に・・・
でも 食べてくれると嬉しいですね★

| panther 375 | 2010/04/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 01:17 | |

ノンママさん、病院お疲れ様でした。 

私、注射は見ない派です。
ノンチちゃんと一緒ですね^^;
 
ノンチちゃん・まいこちゃん頑張って採血できましたね。
あとはみんなの祈りが届くように願っています。

| うり | 2010/04/04 02:48 | URL | ≫ EDIT

ワタシはガン見派です。
見てるとゾクゾクします♪

血液検査・・・祈!!!

| たまこ | 2010/04/04 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 22:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

