ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンの異常歩行

皆さん こんばんは



今日の記事は
『私と動物PartⅡ』を予定しておりました
予定変更です



「ハーヤンは元気に過しています」
と書いたばかりなのに
今日はちょっと元気がないかな・・・
お昼ご飯もあんまりたべなかったな・・・
と思っていました

いつものように布団の上で寝ていましたが
寝相がいつもと違うので寒いのかな
くらいにしか思いませんでした
箱座りで寝ているんです
(ハーヤンは滅多にしません)
ウロウロすることも今日はありませんでした

夕方ご飯をあげる前
Dフラクションを飲ませたときに
ふらつきがあったように見えましたが
机の下に隠れてしまったので
よく確認できませんでした

夜にオットがハーヤンの大好きな
ねずみのおもちゃで遊んであげて
戻ってきたら
「ハーヤンあんまり遊ばないし
歩き方がおかしいよ」と・・・

えっ!!!

慌てて確認に行きました
抱っこして骨折などないか
触ったりして調べてみましたが
異常はありません
(触って痛かったらギャッ!っと鳴きます)

そして歩かせてみました・・・





異常歩行です

腰は落ち 後ろ足は擦って歩いています
そしてすぐに箱座りしてしまいます


昨日まで元気で
「ハーヤンすっかり元気になったね」
って話していたのに

今朝だって
「シーバがないよ!」
って起こしてくれたのに

どうして・・・



元気だったのに突然

0186hana.jpg



ハーヤンが一番辛いのに

0260hana.jpg

私はすっかり動転している



とにかく明日の朝一番で
病院へ連れて行きます

ハーヤンとがんばります





ポチっと 励みになります
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:42 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかりぃ!!
パワー送ります!!

| 華里RINRIN | 2010/04/06 00:45 | URL |

ハーヤン がんばろうね
BiBiも がんばるからね 病気に負けちゃだめだよ
一週間後から ちょっと BiBiにとって 
ハードスケジュールなんですが 先生と相談しました
一緒にがんばりましょうね ノンママさん
だって 私達は 毎日の健康管理と楽しく暮らす事は
出来ても やっぱりFeLVは・・・ ちょっと難しいですね
この子達の持つ力 信じているけれど・・・
だから 病院で先生の力を借りなくては
この子達に 未来と希望をもらうために
ノンママさんも お体 大事にしてくださいね★

| panther 375 | 2010/04/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃん、お腹痛いのかな。
病院ですぐ治してもらおうね(^-^)
もちょっとしたら連れてってもらえるから
それまで頑張って!

| あび | 2010/04/06 06:34 | URL |

ハーヤンちゃぁーん!
ハーヤンちゃぁーん!
ハーヤンちゃぁーん!
祈!

| ymk | 2010/04/06 08:07 | URL |

ハーヤンちゃん 頑張ろうね。
ママさんが病院に連れて行ってくれるから。
いっぱいパワーを送ります。
届け!!

| うり | 2010/04/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん頑張れ~~~
パワー、送るからねっ(^^)
大丈夫だよ!!!

| 魔レラ | 2010/04/06 08:30 | URL |

ハーちゃん!
みんな応援してるね~
遠いけど祈ってるよ~

| ヒトミンチョ | 2010/04/06 08:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 10:23 | |

ハーヤン頑張って!
ノンママさんがついているよ!
みんな祈ってるよ!
ちゃびmamaも祈ってるよ!

| ちゃびmama  | 2010/04/06 14:03 | URL |

ハーヤンちゃん、頑張れ!!!!
大きな元気玉送ったからね
みんな応援してるよ!!

| いたずらっこ  | 2010/04/06 14:08 | URL |

もう病院終わったかな…
大丈夫だったかな、、ハーヤン。。

| クロママ | 2010/04/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

動転してしまうのは当然です。
だって大切な家族だもの。。。
ハーちゃん、もう病院から帰ってるかな。
ちょっと痛いところがあって、いつもと違う格好してたのかしら。
ハーちゃん、いい子だね。がんばろうね!
みんな応援してるからね☆

| みにころね | 2010/04/06 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 19:53 | |

ハーヤン、頑張れ

お便りは、初めてですが、いつも、読んでます。

ハーヤン、頑張れ。

頑張れ、ハーヤン。

祈ってます。

| 香箱 | 2010/04/06 20:22 | URL |

こんばんは

先生はなんて言ってたのかな?
どんな状況でも、はなこは幸せだから。
それが一番なんだよ。
忘れないでね。

| クリちゃんです | 2010/04/06 20:28 | URL |

ハーヤン、がんばって!!
お祈りしてます。

| ひな | 2010/04/06 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 23:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

