ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真はないですが容体を・・・

皆さん こんばんは



皆さん ハーヤンへ沢山の声援のコメント
ありがとうございました

いつもご訪問してくださる皆さま
コメントくださる皆さま
はじめてコメントくださった皆さま

本当に 本当に
ご心配おかけしてすみません



現在のハーヤンは
落ち着いています
私たちも落ち着きました


朝起きたときは いつもと違う場所で寝ていて
ドキドキで見守っていました
ふらつきながら 起きましたが
腰も抜けていないし
足も引きずっていませんでした
少しホッとしました

そしてシーバをガツガツ( ̄∀ ̄;)
食欲もあるので
またまたホッとする私・・・

ただ 高いところや階段などは
上れないみたいです
不自由だね・・・
可哀想になります



先生の診断結果は
白血病の症状として『神経障害』
ということでした

白血病は様々な症状があります
治療方法がないので
様子を見ることになりました


今のところ
昨日のような症状は出ていません
寝相もいつもの姿で
ガーガー寝ていました^^

神経障害・・・
怖いですね
ハーヤンが不自由になっていくのが
可哀想で仕方がないですが
全力でサポートします


皆さまの温かいお言葉が
私たちの支えです

本当にありがとうございます


今日はバタバタな1日でして
ご報告のみになってしまって
すみませんm(._.)m




ポチっと 励みになります
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:10 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤン頑張れ!

白血病という現実があって、はなこちゃんも「なんで?」って思うのだろうし、ノンママさんもきっと胸がつぶれんばかりの思いをされていると思うのですが、それでも、全力でサポートする!という決意をもたれて一緒に過ごしているノンママさんは、はなこちゃんにとってものすごい強い味方です。
はなこちゃんの不安もノンママさんがいることで絶対に解消されていると思うし、だからゴハンだってたくさん食べられるようになっているんだと思います。

ハーヤン、頑張ろう。
生きていこう。

| ゆうたん@ | 2010/04/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたけど、今日は食欲あったんですね。
よかった。

うちのまろ、食欲はあるんです。
だから、食欲あるから大丈夫、って、自分に言い聞かせてます。
まろに神経症状が出たのも、突然でびっくりでした。
調子がいい時は階段を上がることもあるんだけど、
この2週間で、なぜかお父さんのお布団に粗相3回・・・
凹みそうになるけど、そんな時は
食欲あるから、大丈夫!って。
まろの生命力はまだまだ大丈夫!って。
いいこと、見つけるの、結構上手になったかも、です。

ゆうたんさんが書いてくれてたけど、
ハーヤン、一緒に生きていこうね。

| 4匹猫母 | 2010/04/07 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 01:54 | |

あたしも似た境遇のときに出会った言葉
ヘレン・ケラーの言葉をおくります。

「障害は不便ではあるが、不幸ではない。」

それに、ハーヤンは何にも絶望していませんよ。
生きることしか考えていませんから。
だからノンママちゃんがしっかりね♪
いままでと何も変わらないよ。
ハーヤンはかわいいハーヤンのまま♪
ハーヤンが生きている今日のどこが不幸でしょうか!
どんなになってもかわいいよね
いとおしいよね
たからものの時間
家族の絆をたくさんたくさん紡いでいって
いっぱいの愛あふれる瞬間を重ねていって
そして今日をしあわせに彩っていってください。

ハーヤンが一番願っているのは
ノンママちゃん
あなたのしあわせです。
忘れないでくださいね。
それはあなたの思っていることと同じ
あなたがハーヤンのしあわせを願っているのと同じ
ハーヤンだって世界一大好きなおかあさんの笑顔
それを一番願っているんです
だからハーヤンの願いをかなえてあげましょうね!

Smile, be happy♪
ハーヤンいいこ♪
だいすきだよ♪
だいじょうぶだよ♪

| ちぃママ | 2010/04/07 02:17 | URL |

はじめまして。
ずっと読ませていただいてましたが、コメントは初めてです。

わがやの風太は、初めに足に来ました。
引きずるようになり、これは変だということで病院へ行き、白血病が分かったのですが、いまは、治療がうまく行って、普通の生活を送っています。

うまく行くかどうかは、なんとも言えませんが、風太のように、元気になる可能性があるので、頑張ってくださいね。

ちなみに、陰転してるかどうかは、あえて検査していません。
もししていなくても、今のままで行くしか治療法がないのが現実ですものね。
頑張りましょうね。

| モモコ | 2010/04/07 06:19 | URL |

神経障害だったんですね。
日によって症状が違うのでノンママさんもパパさんも
気が気じゃないでしょう。
でもご飯食べて眠れてるので安心しました。
少しでも栄養つけて頑張ってほしいです。

| あび | 2010/04/07 07:12 | URL |

きっときっと!

ご飯が食べられるなら大丈夫!
病気とうまくつきあって長生きしていこうね
こんなに応援してくれる人がたくさんいるんだもの
たくさん食べて体力つけて
みんなついてるからね~

| ヒトミンチョ | 2010/04/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

白血病の症状による神経障害だったのですね。
白血病の神経障害は初めて聞きました。
キャリアの子がいるのに、まだまだ勉強不足です。
今は症状が落ち着いているのですね。
ほんと、良かったです。
なによりもシーバをガツガツ!嬉しいですね。
食欲があるってことはまだまだ大丈夫な証拠!
病院で先生を蹴散らす(?)くらいの元気を
取り戻して欲しいです。
ノンママさんもパパさんも、言葉をしゃべれない
ハーちゃんの気持ちを汲んであげることが難しくて
大変な思いをされていると思います。
でも、全力でサポートするとおっしゃったノンママさんの
強い気持ちはハーちゃんもちゃんと分かってると思います。
ハーちゃんも、ノンママさんも、パパさんも、
そしてノンちゃんまいちゃんも、みんなで頑張れ!!
ずーっと応援しています!!!

| たすくママ | 2010/04/07 11:03 | URL |

あ~、落ち着いてるようで良かったです
神経障害・・・・でしたか
怖い病気ですが、力強い応援団が側で見守ってるじゃありませんか
旦那さん、ノンチちゃん、まいこちゃん、
家族の応援と、訪問してる皆さんも応援してます
ハーヤンちゃん、一人じゃないからね、
いつも応援してるよ
いっぱい食べて、元気になるんだよ!!!

| いたずらっこ  | 2010/04/07 15:32 | URL |

神経障害だったんですね
白血病の症状に神経障害があるなんて知りませんでした。
でもシーバ、ガツガツ(^^)
ハーちゃんらしいね。
ハーちゃんは不自由になっていってしまっているけど、元気だもんね♪
可哀想だけども、ハーちゃんは不幸なんかじゃない。
ノンママさん家族に愛されているだけで幸せだと思います。
全力でサポートするとおっしゃった、ノンママさんの気持ち、ハーちゃんは
受け取ってくれると思います!
頑張ってください。応援してます!

| 魔レラ | 2010/04/07 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 18:04 | |

神経障害か。。。
見てるとつらくなりますよね(>_<)
私もにゃんずの体調が悪いと「代われるものなら代わってあげたい」
って思うけど、きっとノンママさんもそんなお気持ちなのかしら。
ハーちゃんは食欲があって「生きたい」って意志を強く持ってる。
だから、みんなで祈ってます。
ハーちゃん、がんばれ☆

| みにころね | 2010/04/07 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 19:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 20:38 | |

頑張れ、がんばれ、は・な・こ~!!

ママさんもね^^
頑張れ~!!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

それでもはなこは、みんなの愛を感じて幸せだよ。
そお思えるのが一番なんだよ。

| クリちゃんです | 2010/04/07 21:21 | URL |

そうですか・・・
もし 先生に何か出来ることがあるか
支えていくための 気をつけることなど
聞いてみます 自分でも 何か調べたら
伝えますね ハーヤンは大丈夫 信じてますからね★

| panther 375 | 2010/04/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 01:22 | |

いろんな症状の陰に隠れてるウィルス、にくったらしいったらありゃしない!
一喜一憂しちゃいけないってわかってても、やっぱりしんどそうな姿を見るのは辛いでしょうね・・・
食べたいって気持ちがあるうちはまだまだ大丈夫!
ハーちゃん、頑張ってるね~^^

| koro | 2010/04/08 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

