ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が散る前に・・・

皆さん こんばんは



皆さんの温かいコメントを読ませていただいて
心が温かくなり 温かかな涙がこぼれていました
皆さんの顔は見えないけれど
皆さんの優しい顔が浮かびます
そして優しいお気持ちがとても嬉しく
私たちは幸せです
ありがとう

また病気で闘っている猫ちゃん ご家族の皆さま
一緒にがんばりましょうね
私も祈らせてください



さて ちぃくんのブログを見ていたら
ハーヤンに桜を見せてあげたくなりました
散り始めている桜 今日はお花見に絶好のお天気でした

ただね ハーヤンお外は久しぶりなんですよ
前は庭で遊んでいたけれど
脱走を繰り返し 外に出すのは止めたんです
久しぶりのお外なので 私も緊張(゚ω゚;A)



ハーヤンも緊張して しっかりしがみ付いています^^

3053.jpg



桜見て! キレイでしょう

3052.jpg



舞っている花びらに気付いたようです^^

3055.jpg

お花見することすら 頭に浮かばなかった
心に余裕がなかったかな・・・

来年も一緒に見ようね



ちなみにノンチは 外はNGでパニックになります^^;
まいこはまだ未知・・・
(ハーネス購入済みです)



さてさて慣れてきて 降ろせと!!!

3059.jpg



あ そっちはダメ! 外猫ちゃんゾーンだから

3061.jpg


お気付きでしょうか
ハーネスのサイズが合っていません^^;
昔のハーネスなので
新しいのを買ってあげたいと思います

これからは お散歩も楽しもうね^^
お外の空気をいっぱい吸って
太陽さんにパワーをもらおう


そして皆さんに嬉しいご報告♪
ハーヤン窓にも上れるし
階段も上れるようになりました
皆さんの祈りが届いたんじゃないかと思います!
本当にこの子は絶望なんてしていないんですね
数日に1度 大量の嘔吐をしますが
食欲は落ちていません
ハーヤンがんばっています^^

皆さん ありがとう




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:42 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~

生きたい!と言う気持ちと、生き抜いて!と言う願い・・・きっときっと通じます。
皆さんのパワーが1つになって大きなパワーになりますよ~に。

| 華里RINRIN | 2010/04/09 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 01:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 01:41 | |

うれしいな

はなこちゃんの元気な姿を写真で拝見できて
本当に嬉しいですよ。
そう、来年もその次の桜も・・・ずっとずっとノンママさんと見ようね!

ウチのコにも桜が散る前にを見せてやりたいのですが、なかなか実行できませぬ。
うちも新しいハーネスを買わなきゃ。

| ゆうたん@ | 2010/04/09 03:38 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン がんばっているねぇ!
その調子だよ。ファイトファイト。

一進一退だったり そんな様子に
一喜一憂して 心穏やかじゃないかも
しれないけど どうかがんばってくださいね。
ほんと 人ごとじゃないと思ってる。
だから今の元気に感謝しなきゃ。ね。
ノンママにしがみついてるの スキ^^

| あかとくろ | 2010/04/09 08:51 | URL |

うんうん!

風邪ひいてとてもつらいですが
ハーちゃんの記事見て
すっごくいい気分!
うれしくてじわーっときましたよ~
桜きれいだねハーちゃん!
その調子で行こうね~

| ヒトミンチョ | 2010/04/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、ハーヤンちゃんがしがみついてる(=^m^=)
やっぱりハーヤンちゃんにとってノンママさんは
お母さんなんだなぁと微笑ましく思いました。
うちは窓越しオンリーですが、ハーネスを嫌がらない
猫ちゃんなら外の空気を直接感じるのもいいですね(^-^)
ハーヤンちゃんの頑張りは私にも元気をくれます。
ありがとうございます!

| あび | 2010/04/09 09:25 | URL |

ハーちゃん本当に頑張ってますね!
お外はいい気分転換になったみたいですね。
ハーちゃんのお顔もいきいきして見えます。
きっと太陽さんがさらに生きるパワーを与えてくれると思いますよ~。
病気になるとつい気持ちが後ろ向きになってしまいますが
穏やかな春の陽気は自然と前を向かせてくれるように思います。
ハーちゃんの生命力を信じて…ファイトです!!

| たすくママ | 2010/04/09 11:06 | URL |

はなこちゃん ^ ^

外の空気をいっぱい吸って楽しそうだね ^ ^
絶対に来年もお花見しようね
元気でね ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン、窓も階段も登れるようになって、良かったね。

「この子は絶望なんて、していないんです」

本当にそうだ。

人間の私の方が、すぐ絶望する、気落ちする。
ハーヤンに教えられたね。

ありがとう。

| 香箱 | 2010/04/09 13:48 | URL |

うゎ~、満開の桜♪
春の息吹を感じながらのお散歩は最高ですね
芽吹きの春、色んな物から元気貰って
頑張るんだよ!
青いお空と桜、いつだってそこで待ってるから
ハーヤンちゃん、またお散歩しようね♪

| いたずらっこ  | 2010/04/09 15:10 | URL |

こんにちは

これ見て、僕はチョミさんに言ったよ。
「はなこもお花見してるよ。僕は?」って訊いたら、そのうちねだって。
もう満開だから、終わるよね。
はなこ、羨ましいよ・・・

| クリちゃんです | 2010/04/09 17:10 | URL |

ハーヤンさんのお散歩姿、
好奇心あふれる表情。
見ててホントにうれしくなりました!
頑張れみんな!!

| ひな | 2010/04/09 19:54 | URL |

ハーちゃん頑張ってる~!
ハーちゃん、お散歩楽しそうです(^^)
ニコニコしてますね!
ああ…本当に嬉しそうです♪
私まで嬉しくなっちゃいました!
ハーちゃん、その調子!パワー送るよ!

| 魔レラ | 2010/04/09 20:30 | URL |

嬉しいです ハーヤンも食欲でたんですね~
BiBiも 元の食欲に戻りました
これからも たくさん食べようね 
桜きれいだったね~★

| panther 375 | 2010/04/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 01:48 | |

ハーヤン、落ち着いてきたみたいで嬉しいです。
モモコさんちの風太くんがお元気になられた由、
希望が持てますよね。(家族でもないのに、何だか嬉しかった。)

桜、今キレイですものね。
舞っている花びらに気付いたハーヤン、
表情が生き生きしてて、可愛い。

ノンママさんからのエール、ありがとうございました。
私もまろも頑張りますね。

| 4匹猫母 | 2010/04/10 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

