ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと検査結果がでました!

皆さん
こんな時間に こんばんは

ええ~
ノンママ多忙でございます^^;

やっと やっと(もうキリンになってましたよ)
ノンチとまいこの血液検査の結果が出ました
先生からお電話いただいたときは出られず
留守番電話で結果を知りました

えっと 2度リピートしました


ノンチ・・・











陰性



2976.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

肝心なワクチンがあります
それも2回
がんばろうね

それから・・・
がんばったね(^-^*))。。。



まいこ・・・













陰性


3046.jpg

うん!そうだよ^^

がんばったね
まいこ\(*^▽^*)/

あなたは我が家にきた時から
沢山の皆さんに応援してもらったんだよ

3047.jpg

そうだね^^
奇跡みたいだね



嬉し涙でした
どんなに待っていたでしょうか
こんな日がくることを・・・

今でも信じられません


沢山の皆さんに応援していただいて
一緒に祈り 願ってくださって
本当にありがとうございました

陰で支えてくださった皆さん
笑顔の天使くんも^^
本当に・・・
言葉が見付からないんですが

もう ただただ感謝の気持ちでいっぱいです



とっても嬉しい知らせでしたが
手放しでは喜べない現実もあります


ノンチとまいこはもう薬を飲まなくていいけど
ハーヤンの薬を作っていたら
涙が溢れてきました

そしてハーヤンに薬を飲ませていたら
ハーヤンの頭にポタポタと涙が・・・

ごめんね
もう泣かない
ハーヤンと楽しいこといっぱいしようね
夜は一緒に寝るし
お散歩もしようね
大好きなシーバも毎日食べていいんだよ

それぞれの猫生・・・
それぞれの運命・・・

考えることは沢山あるけれど
今日は
本当に
奇跡に
素直に喜びたいと思います


皆さま
本当にありがとうございました



ノンママ・オット





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 02:30 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよ。ノンママちゃんのいうとおり。
良いことは素直に喜ぼうね。
笑顔の天使くんもついてる。
きっと彼まで得意げに笑顔だよね。

同じ時を過ごすのに
泣きながら悔みながら生きるのと
笑顔で生きるのとどちらがいいでしょう。
そんな簡単なことも教えてもらいますね。
人間のように苦悩したり絶望することなく
ただ生きている子たちにたくさん教わります。
その子たちへの感謝と愛を
笑顔にこめて
「愛してるよ」「だいじょうぶだよ」と
今日も一日笑顔で過ごしましょう。

嘘か本当か思いこみかは別として
素敵な奇蹟を「信じること」は誰にでもできることだよね。
信じる小さな勇気を持つことは
ただそれだけでしあわせなことだとあたしは思います。

今日もありがとう!
笑顔でいこうね!

| ちぃママ | 2010/04/10 04:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 05:33 | |

すごい!

やりましたね!
ノンママさんと旦那様そしてみんな
がんばりましたね~
すっごく嬉しくて自分のことのようです!
今度はハーちゃんだね
たくさん食べて元気になろうね

| ヒトミンチョ | 2010/04/10 06:16 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、よかったですね~~!

まずひとつ、クリアしましたね。
次は、ハーちゃんとの共同生活に向けて、ノンママさんたちが暮らしやすいように、考えていく番です。
あきらめず、頑張ってくださいね!

| モモコ | 2010/04/10 08:45 | URL |

あぁぁぁ、、、ノンチとまいこちゃん良かったね(ノД`)・゜・。
これで心配はふたつ減ったね、ノンママさん^^
うんうん、、これでハーヤンもだったら手放しで喜べたのにね。。
切ないです。。
でも、、今までと同じで、、出来るコトを沢山してあげてください^^
ノンママさんは十分頑張られてるので頑張ってとは言いませんね^^
これからも、こちら側から見守ってパワー送らせてもらいます^^

| クロママ | 2010/04/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
おめでとう♪
おめでとう♪
ノンちゃん、まいこちゃん やったね(^◇^)


もちろん、のんままさんは手放しで喜べないと思いますが、それでもやっぱり嬉しいっ。
私は嬉しいです!
「嬉しいっ」というプラスのパワーがハーヤンちゃんにも影響すると思います。

久々の外の空気も気持ちよかったんじゃないかな?

| ymk | 2010/04/10 09:20 | URL |

こんにちは。

ノンチとまいこちゃん良かったです。
涙が止まりません。

みんなよく頑張りましたね。
これからも「頑張れ~」です。

| 漱石と銀時 | 2010/04/10 10:02 | URL |

こんにちは

ノンちゃんとまいこちゃん良かったよ
おばちゃん毎日、日記を読みながら
陰性でありますようにって祈ってたんだよ~ん
良かった、ほんとに良かった
みんなみんなほんとによく頑張ったね
後は、免疫力アップだね
これは、ノンママさんに任せておけば
大丈夫(*^_^*)

ノンママさん陰性って聞くと
ホッとしますよね
ハーちゃん(o゜▽゜)oガンバレ~
応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/04/10 10:25 | URL |

良かった~・良かった~
ほんとに良かった~~

ハーヤンちゃんも喜んでると思いますよ
出来なくなった事を嘆くより
今出来る事に目を向けて、一緒に頑張ろうね

| いたずらっこ  | 2010/04/10 11:26 | URL |

本当に良かった!!
涙出ましたよっ。

ハーヤンちゃんも元気なお顔してるから
まだまだ大丈夫ですよ♪
楽しい事いっぱいしてくださいね。

| ねこねこ | 2010/04/10 12:27 | URL |

よかったね

ノンちゃんとまいこちゃんの陰性、本当に、良かったですね。
良かった、良かった。
ママさんも含め、みんな頑張ったものね。

ハーヤンも大丈夫だよ。祈っていますからね。

| 香箱 | 2010/04/10 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 13:21 | |

よかったです!
本当によかったですね!
ご自信のお体が思わしくないのに、ノンママさん!よく頑張られました!
とても嬉しいです。
ハーヤンもノンママさんに守られてるから大丈夫!
病気に負けないように頑張れ~~~~!

はじめまして!めりです。
挨拶と自己紹介が最後になってしまいました(^^ゞ

| めり | 2010/04/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~い! ばんざ~い! ばんざ~い!

うれしい~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー!!v-218
ハーヤンお大事にね☆

| mm | 2010/04/10 14:31 | URL |

こんにちは。

のんこ、まいこ、ノンママ、パパさん、本当におめでとう!
ミラクルだよ!
心から、おめでとうを。
みんなからも、沢山のおめでとうコメントが届いてるね。

ノンママ、はなこは幸せだから、ね!
前にも言ったけど、愛情を沢山感じて、それがはなこにとっての
一番の幸せだから。

それにしても、まいこって本当に強運の持ち主だよ。
みんな、よく頑張りました。
ピース!!!

| クリちゃんです | 2010/04/10 15:53 | URL |

「お勧めです」がかぶります

2回目のコメントです。
「お勧めです」の商品が、私の興味と、すごく、かぶっているので、投稿せずにいられませんでした。

1円からのレーズンサンド、418円の猫砂(今日、発注しました)、コバルジン、エージレス、ロイカナ・キャットフード、トマトランタン、そして、ビックリしたのが、ビタミンB12(最近飲み始めました)。
これ、偶然なのかなぁ。
以前掲載されていた、ビッツのフキンも、使っています。

| 香箱 | 2010/04/10 16:23 | URL |

分かりました

「お勧めです」コーナーの謎が解けました。
モーションなんとかのためだったのですね。

| 香箱 | 2010/04/10 16:32 | URL |

本当に良かったです。

本当に良かったです。
心から、”おめでとうございます。”と
送らせて頂きます。
ハーヤンもきっと、きっと良い方向に向います。
また、これからも見守らせて頂きます。

| 太っちょの母 | 2010/04/10 17:31 | URL |

きたっ!
やっと来た!

思わず立ち上がって右腕あげて「ダーッ!」と
叫んでしまいました。
ノンチちゃん、まいこちゃんおめでとう!
ノンママさん、パパさん、おめでとうございます!

発症してしまったハーヤンちゃんも、日々穏やかに
奇跡を信じていきましょう(^-^)

| あび | 2010/04/10 18:45 | URL |

ノンちゃん、まいこちゃん、そしてノンママ、パパさん
おめでとうございます。
クリちゃんから速報もらってすっ飛んできましたよ。
みんなで頑張ったもんね。
嬉しさがこみ上げています。
ハーヤンにもみんなのパワーがきっと届きますよ。
負けないでハーヤン!
美味しいものいっぱい食べて体力つけてノンママにいっぱい甘えて楽しい猫生送ろうね。

| 未来ママ | 2010/04/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

良かった~!本当に良かった~!(嬉涙)
ああ…本ッ当に嬉しい♪
最初、題名をみたときにびっくりマークがあったので、
「お!?もしかして…!」と思いました!
ノンちゃん、まいちゃん、本当によく頑張ったね。
ノンママさん、オットさん、おめでとうございます!
ハーちゃんも頑張って!
ノンちゃん、まいちゃんにみんなのパワーが届いたから、
ハーちゃんにもパワーが届くからね(^^)待っててね!

| 魔レラ | 2010/04/10 19:23 | URL |

おめでとう!ほんとにおめでとう!
いや…もちろん信じてましたよ!
でもちゃんと結果で出ると嬉しいですね( ´∀`)
ノンちゃん・まいちゃんに奇跡が起こったんだもの!
ハーちゃんだって生きたいって言ってるんだもの!
もっと奇跡が起こるかもしれません。
だから、ノンママさん、これからもがんばって!
応援してます☆

| みにころね | 2010/04/10 19:28 | URL |

わ~!!やったぁ♪
なんか涙がでて…

よかったね~!
まいちゃん、ノンちゃん
ノンママさんが頑張ったからだね。
本当によかった!おめでとう♪

こんどはハーヤンの番。
ハーヤンだってあんなに頑張っているから
絶対いい結果がでるって信じてますよ。

| ちゃびmama | 2010/04/10 20:56 | URL |

すばらしい結果ですね!

本当に、本当によかった!
ノンチ、まいちゃん、両方とも陰転したなんて。
本当にすばらしい結果です。
皆さんよく頑張りましたもんね。

そう、今日はひたすらこの結果を喜びましょう。
ノンママさんのおっしゃるとおり、それぞれの猫生。
それをいかに未来の幸せにつなげるか、ですよね。
ハーヤンだってこれから幸せにハーヤンの猫生をつなげることが必ずできます。

ノンママさん、オットさん、今日はゆっくり休んでくださいね。

| ゆうたん@ | 2010/04/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

やったね♪ がんばったもんね
おめでとう~! ハーヤンも まだまだです
絶対 希望持ち続けていてくださいね
BiBiも 抗がん剤の合間に がんばります
母子感染でも あきらめてはだめです~
本当に おめでとうございます★
 

| panther 375 | 2010/04/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 23:46 | |

おめでとうございます!!
良かった!本当に良かった!
あとはハーちゃんですね。
ハーちゃんもノンママさんと旦那さんの愛情をいっぱい受けて
きっといい方向へいってくれると信じています!
頑張れ!ハーちゃん!

| kiku | 2010/04/10 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 23:54 | |

おめでとう!ノンチちゃん、まいこちゃん、
もうお薬飲まなくていいんだって。
ワクチンのお注射はあるけど・・・
よく頑張ったものね。
本当に良かった。

ハーヤンもこんだけ頑張ってるんだから、
よくなりますように。
みんなの祈りが届きますように。
ノンママさん達が頑張ってるのは
痛い程、ブログを通して伝わってくるけど、
それでも敢えて言わせてください。
ノンママさん、ハーヤン、ファイト!!!

| 4匹猫母 | 2010/04/11 01:28 | URL |

本当によかったですね!
ノンちゃんまいこちゃんがんばったもんね!
なによりノンママ様達の愛情のたまものです。
ハーヤンも少しでも元気になっていきますように!
パソコンの前でしか応援できないけど、
みんなついていますからね!

| こたばあや | 2010/04/11 05:26 | URL |

のんちゃん、まいちゃん陰転おめでとう!

本当によかったですね。嬉しいです。
ノンママさんや皆さんの願いがとどいたんですね。

ハーちゃんはこれからも治療大変だと思うけど頑張ってください。そして少しずつでもよくなりますように。

いつも陰で応援してます。

| ぶくぶくペンギン | 2010/04/11 10:54 | URL |

うわぁ!!

ほ・・・ホントに・・・!
やったーーーーー!!!!!
何か涙出てきちゃった・・・
クリちゃんから教えてもらって飛んできて
こんな嬉しい記事読めて・・・(涙)
ノンママさん良かったね!
ノンちゃん、まいこちゃん頑張ったね!
何て言ったらいいのか、言葉にならない(ノ◇≦。)
おめでとう、良かったね!

ハーヤンはこれからも頑張っていこうね
ううん
いつも頑張ってるモンね^^
桜も楽しんだみたいだし
色々見れるといいね^^
これからも応援してるからね!

| sao | 2010/04/11 11:40 | URL |

こんにちは。

ノンちゃん、まいこちゃん 、よかったです。
おめでとうございます。

ハーちゃん、奇跡が起こりますように。
がんばって。

| michimichi | 2010/04/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

良かったね。ノンちゃん、まいこちゃん。
おめでとう。
月並みな言葉で申し訳ないです。

| のぶのぶ | 2010/04/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

ノンチちゃん・まいこちゃん
良くがんばったね。
本当に良かったです。
ハーヤンちゃんには、ノンママさん・パパさんの
暖かい愛情とみんなのパワーが送られてるから
少しずつでも良いほうに向ってくれると信じています。
ハーちゃん、ファイト!!

| うり | 2010/04/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんまいこちゃん,
よかったね・・ほんとによかった(涙)
頑張ったね!頑張ったね!

ノンママさん、これからも頑張って下さい。
ハーヤンのためにも・・・。

| meronn-mama | 2010/04/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

号泣

はじめまして。
私はつい最近子猫2匹を保護してしまい、我が家に迎えるつもりが検査の結果白血病陽性。
先住猫がいるので飼えなくなり途方にくれていましたが、気持ちを切り替えて里親さん募集を始めたところです。

陰性転化について、ここまでいい結果が出たと読みまして号泣です。
うちでは私が飲むより高いサプリを猫様たちが飲んでいます。
こちらの記事を読んで希望がわきました!
ありがとうございます。
頑張って里親さん探そうと思います!

| モモコ | 2012/07/28 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

