ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼しておりますm(._.)m

皆さん こんばんは



え~ 皆さまのところへお礼に伺っているのですが
(多忙につき 少しずつですが)
私・・・バカだから・・・順番に伺えばいいものを・・・
バラバラに伺っており
どちらに伺ったか 伺ってないか
分からなくなっております^^;
ダブってしまっていたら申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
また あら・・・コメントないわぁ・・・
という方 1ヶ月以上経ってもお礼に伺っておりませんでしたら
一声掛けてください
すみません 失礼なお話しでm(._.)m


ワクチンはリスクがありますが
ちゃびmamaさん ご経験者さんだったんですね!
今は元気でよかったです
ワクチンを打った場所が癌になるなんて・・・
医学は進歩しないのでしょうか
ある成分が原因らしいのですが
使わない方法はないのか・・・
それに代わる成分は開発されないのか・・・
リスクがあるを承知で打つのには少々の抵抗がありました

皆さんはペット保険に入っていらっしゃいますか?
今回入っておけばよかった・・・
とつくづく思ったので 今探しております
まいこが0歳のうちにと思って^^



ハーヤンのシーバコレクション

3092.jpg

旨みがつおのみです^^;


いろんなフードを試しました
ららぽーとへ行って 手当たり次第フードを買いました
それと病院からいただいたサンプル・・・
ホントにこれしか食べません(o´_`o)ハァ・・・

先生は自分の口から食べるのが一番の栄養になるので
なんでもいいから食べさせてください
お魚でもいいです 仔猫用でもなんでもいいですよ

とおっしゃっていたので
取り合えず自分で食べてくれるものがあってよかったです^^



いつもシーバを開けるとき・・・

3093.jpg

クリちゃん!!! と思ってしまう私です^^;
クリちゃんに聞いてみたら どうやら勘違いだったみたいですが
どうしてもクリちゃんに見えてしまいます(´▽`*)アハハー
同じ種類の猫ちゃんみたいですね
でも・・・・・・・クリソツ!!!



ハーヤンのお部屋は広いです

3089.jpg

オットは寂しくないようにとテレビをつけますが
どうなんでしょう??
迷惑だったりして(* ̄m ̄) ププッ



さっき薬を飲んだハーヤン

3091.jpg

待っているので 今日は早く寝ますね^^;


おチビたちはすっかり元気です^^
え~明日から出掛ける用事がてんこ盛り・・・
今日はいっぱい寝て がんばります!!!

応援ありがとうございます○┓ペコリン




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 23:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Felvのワクチンは難しいんですね。
こちらの日記を読んで調べて初めて知りました。

3種混合の場合も不活性化ワクチンだと、添加剤のアジュバンドが原因で腫瘍ができるリスクがあるので、ウチは生ワクチンにしています。大人猫さんだし体力もあるので。

接種するのはきっと尻尾が一番いいんでしょうね~。
でもとーっても痛がりそうでちょっとコワイです^^;

| ゆうたん@ | 2010/04/13 02:55 | URL | ≫ EDIT

ワクチンもやっぱりリスクがあるんですね。
調べれば調べるほど色々恐くなってしまいますが、
リスク以上に効果があるのならと…。
 
ハーヤンちゃんパパさんに抱っこされてご機嫌かな。
シーバたくさん食べて体力つけようね。
 

| うり | 2010/04/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

おおー

ハーちゃん目力があるよ~
人間もですが栄養剤よりなにより
口から食べるものが絶対いいと聞きました
ハーちゃんシーバでもなんでも今は元気を出すために
なんでも食べてね~
きっと元気になれるから

いいな~おとうさんに抱っこされて
とっても幸せそうだよ!

| ヒトミンチョ | 2010/04/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワクチンってリスクがあるんですね。
知りませんでした。
先代のちゃたろうは、避妊以外病院知らずだったので、実は猫の病気に疎いんです。

「ハーヤン頑張れー」
「ノンママさん頑張れー」

| 漱石と銀時 | 2010/04/13 10:29 | URL |

こんにちは

みなさん、僕がクリちゃんです!
ノンママ、照れちゃうよ、でもありがとう。

はなこ、シーバの嵐だね。
これってとってもセレブなお嬢様だよ。
チョミさんはね、僕達の気持ちを落ち着かせる為にって、出かける時に、
「ヒーリングミュージック」をエンドレスでかけてたよ。
サラ・ブライトマンとかエンヤもあって、僕なんて、サラ・ブライトマン歌えるよ。

音からも癒しのエネルギー貰えるよ。
テレビよりも綺麗な波動の方がいいかもね。
お部屋一杯に綺麗なエネルギーを。

| クリちゃんです | 2010/04/13 14:00 | URL |

豪華な食事に、広いマイホーム
ハーヤンちゃんの生活、セレブなお嬢様ですね
優しく見守ってる、お父さんとお母さんが居て
大事に大事に育てられてるお嬢様です♪
病気なんかに負けるな!!!

| いたずらっこ  | 2010/04/13 14:56 | URL |

シーバコレクション圧巻ですね!
ハーヤンが食べれるシーバがあってよかった♪

うちもペット保険には入っていないんですけど・・・
いろいろ考えると入った方がいいのかなぁと思ったりしています。

| kiku | 2010/04/13 17:34 | URL |

ハーちゃん、シーバパラダイスですね♪
ハーちゃんが食べる種類はシーバだけだけど、
食べてくれるのは嬉しいですね!

ハーちゃん、お父さんに抱っこされてご機嫌さんかな。
やっぱり、愛されるっていいことですね(^^)
ハーちゃん、これからもシーバ食べて頑張れ!!

| 魔レラ | 2010/04/13 17:48 | URL |

お礼のコメントだなんて、気にしなくていいんですよ~!
みんなハーちゃんを応援したい、それだけだもの( ´∀`)
シーバって色々あるけど、ハーちゃんはそれが好きなのね!
先生がおっしゃるとおり、自分で食べてくれるのが何よりも大切なこと
だから、シーバを気に入ってるならそれで良し^^
ハーちゃん、しっかり食べて体力つけようね☆

| みにころね | 2010/04/13 19:22 | URL |

ワクチン…昔読んだコトがあります。。
打った場所が盛り上がったままでそこが潰瘍に…って。
そのことが頭にあったのでクロのワクチンの時には打った場所を覚えておいてチェックしてました^^;
打ったほうがいい注射なのに、、潰瘍とかガンとか、、やめてもらいたいですよねww
ハーヤン、食べれるごはんがあってホントに良かった^^
パパ・ママ倒れるかもだけど、シーバの大人食いしちゃってね~^^
食欲があるのは何よりだよね♪

| クロママ | 2010/04/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 20:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

