ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は調子が悪くて・・・

皆さん おはようございます



昨日はfc2の調子が悪くて
コメント欄も消えています(´;ω;`)
勿論書いた記事も消えてしまい
すっかりブルーですil||li _| ̄|○ il||l



すいません
今ある手続き中で 多忙でございます
伺えたり 伺えなかったりで
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


あ 昨日の写真は私でした^^;
ハーヤンは意外や意外 抱っこできるので
左手で抱っこして 右手にカメラです^^
何枚も撮って あれです(|li´・ω・`)q 



調子いいですよー^^

0309hana.jpg

サングラスが布だからね^^;

昨日NEWハーネスが届いたので
早く帰って来れたら お散歩行こうね♪



0273non.jpg

サングラスもどきだから(* ̄m ̄)

まだハーヤンを探すノンチ・・・
泣くと切なくなります



0288mai.jpg

笑いながら撮っていたので
手が震えました(´▽`*)アハハー

真っ黒になっちゃうんだね^^


さて 今日もがんばります!!!




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 06:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしたよねー

ほんとにfc2の調子が悪かったですよね!
私は更新したあとでよかったですが・・・

ノンママさんも抱っこしながら撮るのですね
私もですよー

今日はみんな黒いサングラスでお似合いです
手作りですか~
でも・・・まいこちゃん!
ぷぷぷー
ごめんね~でも怖いよ~(笑)
あーやっぱりおかしいけどよく似合ってるよ~

| ヒトミンチョ | 2010/04/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

これって、松田優作風!?
みんなとってもお似合いよ~!
やっぱり一番のお似合いは貫禄勝ちでハーちゃんかな?
まいちゃんはほんとに真っ黒になっちゃったね(笑)
おニューのハーネスで、早くお散歩したいね、ハーちゃん♪

| たすくママ | 2010/04/14 11:58 | URL |

松田優作がいっぱい~♪♪♪
みんな似合ってる・笑。。いや、笑ってなんか、、、ぷぷっ!!いやいや・笑。。
マイコちゃん、まっ黒だし(^o^)。。

| なお丸 | 2010/04/14 13:33 | URL |

こんにちは(^^)

w(゜o゜*)w松田優作♪
ノンママさんの手作りなんですか?
なんか偉いなぁ~(*^_^*)ちゃんと写真におさまっちゃって♪
可愛い可笑しいみたいな( *^-゜)/⌒☆゛


話かわりますが…ペット保険うちも探したのですが
白血病陽性というだけで
入れないんですよ(´・ω・`)
まだ発症した訳でもないのに…
元気なのに…
いい保険見つかったら教えて下さいね(*^_^*)
せめて♪さくら♪だけでも('-^*)/


応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ



| NIKO | 2010/04/14 18:35 | URL |

お忙しいのに訪問のことなんて気になさらないでくださいねっ!
それにしても…みんにゃお似合いだこと!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あっ、まいちゃんは真っ黒すぎてちょっと怖いけど(笑)
個人的にはノンちゃんが1番お似合いかなぁ♪
撮った角度がいいのかも!
ハーちゃんはこれだけ貫禄があるんだもの!
調子イイはずですよね( ´∀`)

| みにころね | 2010/04/14 19:33 | URL |

まいこ姐さん ^ ^

まいこ まっくろじゃないか ^ ^
でも・・・ かわいいぞ~!
のんちゃんもハーちゃんも
みんな かっこいいぞ!
元気でね ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

みんな、似合ってる~!!
まいちゃんは真っ黒だね(笑)
真っ黒になってるところも可愛いけど^^
ノンちゃん、冷静だね~~(笑)
ハーちゃんも調子よくてよかった!
みんな、可愛い♪

| 魔レラ | 2010/04/14 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

