ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望を持って・・・

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

もうしばらく多忙が続きます^^;
失礼ばかりで すみません

あ 松田優作の被り物は売ってました
ハーヤンは本当に被り物が似合います^^
まいこはビミョ~な感じですが
そういうとこ 黒猫ちゃんはだいすきです



今日は暖かくて お散歩行こうと思って
すっ飛んで帰ってきました
車から降りたら ひょこっとハーヤンが顔を出して
かわいかったです^^



さあ行こうね♪ うちの桜も咲いたね

3102.jpg

この桜も 来年も再来年もずっと一緒に見ようね



ローズマリーが生い茂る中 まだヒョロっと

3109.jpg

でも沢山花が咲いています



暖かくて気持ちいいね^^

3117.jpg



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
道を渡ったゾー!!!

3125.jpg



おNEWのハーネスは ちょっと大きかったけど

3126.jpg

やっぱり猫ちゃん用だけあって
安定感があり しっくりしてます♪


3~4日に1度 大量に吐くハーヤン
でも決して調子は悪そうに見えません

明後日は病院です
具合が悪くなる前に点滴とインターフェロン
そして血液検査(検査機関に出します)
これは定期的に行います
まだ決して陰転することを諦めてはいません
突然陰転することもあるそうです

希望を持ってがんばろうね^^


応援ありがとうございます○┓ペコリン




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 22:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 06:38 | |

2にゃんの陰転が確定して、ハーヤンちゃん1人の
時間の流れに合わせることができますね(^-^)
道路やお庭を歩くのも刺激になっていいですね♪
それにしても、立派なローズマリー(*゜▽゜ノノ゛☆
色もきれいだわ~。
我が家の鉢植えのローズマリーちゃん、貧相です(^_^;)

| あび | 2010/04/15 07:20 | URL |

ハーヤンちゃん、お外気持ち良さそうです
自然からたくさんエネルギーもらって
もっともっと元気になってね~

| いたずらっこ  | 2010/04/15 08:27 | URL |

いいですね~

すてきなお庭です!
ハーちゃんもとっても気持ちよさそうでかわいいー
その調子だよ
いい空気すって元気になるよ~
でも今日は寒そうなのでおうちでゆっくりね!
無理は禁物だよ

| ヒトミンチョ | 2010/04/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン ガンバレ~!
おひさま浴びて 免疫力アップよー^^
わ~ 記念樹の桜 ステキですね。
おウチでお花見が出来るなんて 最高だな!
ローズマリーって森みたいになるんですね~。
私は植物育てるの苦手なので うらやましいなぁ~。
お料理にもたくさん使えますね(*^_^*)

| あかとくろ | 2010/04/15 09:02 | URL |

ハーちゃん、おニューのハーネスがとってもお似合い♪
日差したっぷりの中でのお散歩、いいお顔していますね~。
ノンママさんの諦めない強い気持ちに奮起させられました。
レオンのこと諦めず、私も頑張ります!!

| たすくママ | 2010/04/15 15:42 | URL |

こんにちは

僕ん家の花壇ね、トム君達がシッコして、遂に板で埋められたよ。
もうチョミさんが、お花やハーブを植えることも出来ないよ。
デッキもどきでみんなが日向ぼっこしてるから、それはそれでいいかな。
はなこの新しいリードの紐が可愛いね。
はなこにピッタリだよ。
昨日の松田優作、チョミさんと笑ったよ!
ありがとう。

| クリちゃんです | 2010/04/15 16:23 | URL |

新しいハーネス、カワイイですね♪
ハーちゃんはお散歩できて少し気分転換になったかな。
ちょっとでも歩いてくれたら運動になるし、その分カリカリもお水も
摂ってくれますよね!
ハーちゃん、がんばってエライね。
応援してるからね☆

| みにころね | 2010/04/15 19:50 | URL |

お散歩、違う空気をすって違う環境もいいですね♪
お天気も良くて気持ちよさそう。

ノンチさんとまいこさん、ほっっっっっとに良かったです!
これもすべてノンママさん達の愛のおかげですね!

ハーヤンさん、明日は頑張ってね。
私も希望を持って応援しています。

| ひな | 2010/04/15 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 23:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

