ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命・・・まいこ11ヶ月

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
本当にありがとうございます
恐縮ですm(_ _"m)ペコリ


え~ 少しバテました
毎日のように 病院で待たされ
社会保険事務所で待たされ
人混みが苦手な私には 本当に辛いです(Y~Y)


明日はハーヤンの病院・・・

また病院ΣΣヽ(○□◎)ノ!!

午後は用事があるし
あ すいません 愚痴っちゃいました^^;
流してくださいね



猫??

0193mai.jpg

1ヶ月のころです
こんなに小さくても爪とぎして
「ここでするんだよ!」って教えたら
未だにここでしかしません

今日で11ヶ月・・・
私はこの子は強運の持ち主だとつくづく思います

センターの方には
「この子は5月からいてね・・・」というお話しを聞きました
お魚臭かったまいこ
きっとセンターの方に缶詰をもらっていたんでしょうね

入院をしたときには「離乳してるね」と言われたので
お誕生日はもっと早いと思います
歯もしっかり生えていました



0075mai.jpg
(お座り!お手!おかわり!・・・おかわりはなぜか両手^^)

この子は人間の言葉をよく理解できます
覚えたことは忘れません

不思議な子なんです
悪戯もまだまだしますけど^^;


出逢いは偶然だけど
出逢ったことは運命
いろんなことがあったけれど
この子は何か運んできてくれたんじゃないか・・・
そう感じます



奇跡を何度も起こすこの子

0357maimai.jpg

偶然なのでしょうか



今 元気でいてくれることを

0346mai.jpg

皆さんに感謝しています




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| まいこ | 23:44 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 私の記憶違いだったら、ごめんなさい。
確か、ノンママさんは、黒猫の男の子を引き出したつもりが、
実は女の子で・・・名前も改名してまいこちゃんになったのでは・・・
巡り合うべくして巡り合った、それがまいこちゃん!
これからも、色んなサプライズを用意してくれてる気がします。
楽しみですね。

| 4匹猫母 | 2010/04/16 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 02:04 | |

そうですよね~

まいこちゃんはまさる君でした・・・
でもあれを乗り越えたまいこちゃんだから
きっと強い子でみんなを見守ってくれそうな気がします
ノンママさんちへ来たのは運命なんですよ!
あんなにかぴかぴになっておなかゆるくて大変でしたが
きれいになったね~まいこちゃん!

| ヒトミンチョ | 2010/04/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんは きっと・・・幸せの道標を示すために
ノンママ家へやってきたんだと思う。
だから ハーヤンもがんばっているんだな^^
あとひと月で1才だね~。これからの成長がますます楽しみです(*^_^*)
べっぴんさんになったね~。
まさにシンデレラストーリーだな!

| あかとくろ | 2010/04/16 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 09:07 | |

私がここにお邪魔した頃のノンママさんは
瀕死のまいこちゃんが心配で心配で毎日泣いてましたね
あれから、色んな事があって
今では頼もしいお母さんになりました
可愛いわがこの為なら、母は強くなれるんです
ノンママさんが、まいこちゃんを助けて
まいこちゃんにノンママさんが助けられ
素敵な親子になりました♪

| いたずらっこ  | 2010/04/16 15:23 | URL |

まいこちゃんは本当に、「奇跡の子」ですね♪
ノンママさんのおうちに奇跡をもたらしに来た子なん
だと、私は思います(o´∀`o):.*
ハーちゃんの病気が発覚してからも、まぃちゃんの
天真爛漫な性格に助けられ、そして奇跡の陰転まで
成し遂げてくれて!
本当に、強くて美しい子に育ちましたねぇ。
全ては、ノンママさんの愛情の賜物だと思います。
これからも、素敵なレディになっていくまぃちゃんの
成長を楽しみにしております(っ´∀`)っ))

ノンママさんも、お役所や病院巡りでお疲れのこと
と思います。無理しないで、しっかりお体を休めて
下さいね!

| もちつきママ | 2010/04/16 17:21 | URL |

最初はまさるくんだったもんね~(*'-')シミジミ
まいちゃん、こんなに大きくなってすっかりべっぴんさんに
なっちゃって、奇跡といえばそうかもしれないけど、これが
まいちゃんが持って生まれた運命なんですよね!
まいちゃんってね、もしかしたらハーちゃんに、そしてノンママさんに
命とか生きるっていうことを教えるために来たんじゃないかと
思ったりもするんですよ。
たくさん奇跡を起こしてるまいちゃんがついてるんだもの、
ハーちゃんも大丈夫!
今は大変だけど、みんなで応援してます☆

| みにころね | 2010/04/16 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 20:38 | |

まいちゃんは幸運の子ですよね~♪
引き取る時にセンターの方が本当に男の子を連れて来ていたら、
まいちゃんとは出会ってないですもんね~
あの小さいときのまいちゃんとは違う、大人になったまいちゃんですね。
あと少しで1さい!本当に奇跡ですね♪
これからもまいちゃんの成長が楽しみです♪

| 魔レラ | 2010/04/16 21:15 | URL |

イエイ !

まいこちゃん ^ ^
もちょっとで一才になれるんだね ^ ^
よかった、よかった、よかったぞ~い!
元気で頑張るんだぞ!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

だからね、まいこは強運だよ。
みんな、まさるって覚えてくれてたんだ。
まいこがまさる?
考えたら中々面白いよ。
とっても賢そうだしね。
って言うか、僕たちってちゃんと人語を解してるんだよ。

| クリちゃんです | 2010/04/16 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 00:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

