ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をありがとう

3147.jpg



3148.jpg



今日はご機嫌さんで

3143.jpg

体重も減っていなく まだまだ立派なカラダ^^

どうやって維持しているのだろう・・・・・


本当に波があって
心配で ほとんど一緒に過ごしています
今日も吐いていません

朝はロイヤルカナンを食べていました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
そしてちょこちょこと銀スププレミアムを食べ
食べないと思っていたシーバを
オットがあげたら食べたそうです!!!

読めません(×_×;)

何が食べたいか言ってくださいな^^;




薬だけはいつも嫌がらず

3151.jpg



がんばって飲みます

3152.jpg


暖かくなって
気分もよさそうで
ウロウロしたり
外を眺めたり

ご機嫌な1日でした^^

(飼い主 偏頭痛で気分最悪(--; ゲソ~
お散歩に連れて行きたかった・・・)


ずっと ご機嫌でいられますように


皆さん 応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 00:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 01:16 | |

もしかして 気温の差が関係あるんでしょうか・・・?
先生に聞いてみましたが ねこさんは
自分が病気と 意識していない事が殆どみたいですね
前に 精神的なものと言っていたので・・・
バッチフラワーレメディは 試した事はありますか?
レスキューあたりは どうでしょうか・・・
でも 波はあっても ご機嫌な日があるのは嬉しいですね
嘔吐は 抜け毛が 関係してはいないですか?
私も かなりあせったんですが 抜け毛のせいで ホッでした
原因がわからないと 不安ですよね・・・
でも ノンママさん Fightですよ~♪ がんばりましょう★

| panther 375 | 2010/04/20 02:22 | URL | ≫ EDIT

にょ~

おおーどアップのハーちゃん!
お目目に力があっていいお顔!
いろいろ食べてますね~
なんでもまずは食べることからですからね
もりもり食べましょうね!
お薬もちゃんと飲むおりこうさんだね~
その調子でいこうね!

| ヒトミンチョ | 2010/04/20 07:28 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン すんごい目ヂカラだね^^
猫ちゃまって気まぐれだから・・・
食べたり食べなかったりするのかな~?!
ほんと お話できたらいいのにね。
ドラえもんの『動物きびだんご』が欲しい。。。
(たしか 動物と会話できるハズ)
今日も明日もこれからも・・・ご機嫌さんでね~(*^_^*)

| あかとくろ | 2010/04/20 09:05 | URL |

こんにちは(^^)

ハーちゃんの生きる力見習わないとね(*^-^)b
とっても偉いとおばちゃんは思うよ(〃・∇・)o
おばちゃんもノンママさんと同じで
今日の頭痛は半端なく辛いです(´・ω・`)
泣きたいけどハーちゃんの頑張り見てると
いい大人が泣き言言っちゃいけないね^^;って思っちゃいました…
ハーちゃん♪いいお顔の写真ありがとね!(^^)!

応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ
ノンママさんありがとうございます(´∀`)w



| NIKO | 2010/04/20 13:55 | URL |

はーやんちゃん、近すぎだよっ!
それくらい、元気があって、カメラにも興味があるようで
おばちゃん嬉しい♪
ご挨拶も出来て、偉いなぁ~
ほんとご機嫌な日が多くなると良いですね
お薬も頑張って飲むんだよ~


| いたずらっこ  | 2010/04/20 14:40 | URL |

どうしても波がでてきちゃいますね。
人間だって即効性の薬を飲むと今はいいけど
別のところが痛くなっちゃう副作用に悩みます。
人間より体が小さい分、反応が早かったり遅かったり、
いろいろ人間の思惑どおりにはいかないもんですね(^^;)
でももしも人の手のない場所で1人ひっそり生きていたら
きっと人間のお薬は飲まなくていいけどその分悪化する一方でしょうし。
波があるということは体の中で免疫が戦ってくれてるということだから
それはハーヤンちゃんの生きる力ですよね。
野良は生きる力が強いでしょうけど、飼い猫は野良以上に
もっと生きていたいという気持ちがあるんじゃないかと
思います。
おかあさんのそばにもっといたいという気持ち。
それが力になってると思いますよ。
偏頭痛はしんどいですね。
ハーヤンちゃんがご機嫌なときにちょっとだけ休ませてもらいましょ。
きっとハーヤンちゃんもおかあさんが寝てたら静かに見守ってくれるでしょう。

| あび | 2010/04/20 17:25 | URL |

ハーちゃん、近っ!
今日はご機嫌さんなのね( ´∀`)
やっぱり、ゲロピが続いてたときは調子が悪くて食べれなかったのかな。
ほんとは食べたいのよね。
シーバだけじゃなくて色々食べてるってことは、ちょっと飽きて
きちゃったのかしら?!
ほんと、人間の言葉を話してくれたら、もしくは私たちが
猫ちゃんの言葉を理解できたらどんなにイイだろうって
思いますよね(^^;
とにかく、食べてくれて良かった!
たくさん食べて、ノンママさんと寝んねしようね、ハーちゃん!

| みにころね | 2010/04/20 19:19 | URL |

ハーちゃん、近い!(笑)
でも元気そうで良かった(^^)
てかハーちゃん、ロイヤルカナン食べたの!?
まあ食べてくれれば安心ですね♪
何を食べたいかは分からないけど、
片っ端からあげていくものアリですもんね。
立派な体のハーちゃん。
お薬をちゃんと飲むハーちゃん。偉いね!
たくさん食べて、ご機嫌さんでいれるとイイネ★

| 魔レラ | 2010/04/20 20:18 | URL |

ハーヤンちゃん アップだぁ(*^。^*)
暖かくてハーヤンちゃんがご機嫌なら
早くお天気が安定して欲しいところです。
またシーバ以外も食べてくれてるみたいですね。
体調の変化で味の好みもその時々の嗜好が
あるのかもしれませんが、とりあえず食べてくれればね。
お薬をちゃんと飲んでくれるハーちゃんはいい子(*^。^*)
 
ノンママさん、偏頭痛大丈夫ですか?
あれは辛いですよね。
 

| うり | 2010/04/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

風邪でダウンしていてご無沙汰~!
でもまだ治りきっていないので、また沈むかもです^^;

ああああああ、ハーヤン、ご機嫌さんで嬉しいです^^
ロイカナ、食べましたか!スバラシイ^^
確かに読めませんよねぇ。

ノンママさんは偏頭痛?
やはりこの乱調な天候もあるかもですよ。
おいらはカンペキにそれです。

お互いに自分の体も大事にしましょーね^^

| ゆうたん | 2010/04/21 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

