ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっΣ( ̄□ ̄;;;)!!

皆さん こんばんは



沢山のご訪問・コメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

え~偏頭痛は辛いですよね
完璧には治っていなくって
昨日はダウンしていました(ToT)
ああ 怖い 頭痛・・・
今日はもう大丈夫です^^


fc2の調子は相変わらずで
保存しながらやってます
調子に乗っていると

あーーーーーーヽ(☆д◎;)ノ

ってことになります( ̄、 ̄)チッ
(ああ 保存しとこ!)




うちの向かえの桜が散ったころ
我が家の桜が満開になります

0422sakura.jpg

1年で大分大きくなりました^^



ほら 桜だよ

0332.jpg
(しつこいようですが まいこはせっかちです^^;)



0334.jpg

食べるんだ^^



0343.jpg

そうそう まいこはお子ちゃま(* ̄m ̄)
ノンチには分かるんだね
大人の味が・・・・・




あっΣ( ̄□ ̄;;;)!!

0368.jpg

ハーヤン それも大人の味なの???


我が家でオットの足を 
スンスン スリスリ するのはハーヤンだけです
悪趣味だよな~( ̄∀ ̄;)

ハーヤンは元気に過しています
いろんな種類のご飯をちょこちょこ食べ
(今日は吐いたけど 食べ過ぎだと思います)
1階を徘徊し
よく鳴き(叫ぶ?!)
なさけないうんPをします(T∇T)アハハ・・・



明日はまた雨ですね
今日は本当に洗濯日和でした
(お天気が不安定ですよね!)

まいこのきちゃないブランケットも
キレイになりました

いつまであのブランケットを使うのだろう・・・
お子ちゃまだからな ( ̄ー ̄)フフッ




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

偏頭痛はつらいですよね・・・
私も時々ありますが最近ないかな?

ハーちゃんもやるんですね~
うちはみんちょことも兄さんの足にするんですよね
なのでいつも「やめて~」って叫んでます
臭くなかった・(笑)

桜きれいですね~
おうちで見れるなんて最高です!
毎年毎年大きくなる姿が見たいですね

| ヒトミンチョ | 2010/04/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

のんこ、桜食べたんだ。
美味しかったのかな?
まいこ、人間みたいだね。
って言うよりか、人間が僕たちみたいなんだ。
自分の匂いが付いてるのって、そりゃあ大事だからね。
はなこは今日もパパの足で元気に過ごそうね!

| クリちゃんです | 2010/04/22 09:56 | URL |

頭痛大変でしたね。
私はあまり頭が痛くなることはないのですが、その分
軽い頭痛でも動けなくなるヘタレでございます…(恥)

ハーちゃんの大人の味は随分とマニアックなんですね~。
パパの足のニオイ…ハーちゃんにしか良さが分からないんだろうな~。
ノンちゃん、桜ってどんな味がするの?
まいちゃんには分からない大人の味なんだね~。

今日は雨ですね~(おまけに寒い!)
我が家の洗濯は1日おきなのですが、日にちが合わず
今日が洗濯日で…(泣)
やっぱり昨日のうちにやっておけばよかった~~~!

| たすくママ | 2010/04/22 11:13 | URL |

気温が上がったり、下がったり
ジェットコースターのような天気ですね
体が付いて行けません
ノンママさんも無理しないでご自愛下さい

お庭に桜あるんですね
新築記念樹でしょうか・・?
毎年綺麗に咲いて、ノンママさん家族を見守ってくれそうですね
で、大人の味を味わえる優れものでもあるんだ~(笑)

パパさん、こんな事されたら
メロメロになって、鼻の下がノビ~~~
見えるようですよ♪

| いたずらっこ  | 2010/04/22 14:58 | URL |

頭痛は辛いんですよね。
私はストレートネックの為、肩こり・首こりが酷くて
そこから頭痛への順番なので肩こりが酷くなると
専用の薬を飲んじゃいます(^_^;)
 
それにしてもお天気が不安定で体調も落ち着きませんね。
ノンママさんもご自愛くださいね。
 
お庭に記念樹、しかも桜だなんて素敵ですね。
ノンちゃん・まいこちゃんも桜に夢中?(*^。^*)
 
ハーヤンちゃん旦那さんの足の匂いが好き?
うちのももちゃんもとーさんの足が好きです。
私には信じられませんけどね(^_^;)
 

| うり | 2010/04/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

頭痛 お大事にです・・・!

いよいよ 連続投与 開始です
でも 副作用の白血球の減少(稀だから平気かな・・・)を心配しつつ
抗がん剤をしていると 体重 白血球 血小板が減ると大変です・・・
治療が止まり 増えるのを待つことになります でも・・・
BiBiは 実は 悪性リンパ腫なんですが 高悪性なので
低悪性なら もし 急変しても緩やかなんですが・・・
BiBiの場合は 2. 3日あれば あっという間に 危篤状態になるんです
癌があっという間に 元の大きさに戻るんです
だから連続投与は 先生とよく相談して BiBiを休ませる日も考えました
インターフェロンを 毎日飲ませてきたのも 抗がん剤との
組み合わせと 体に負担が少なく 副作用がほとんどない方法で
この形をとってきました JARMeCでも確認しましたが とてもいい
方法です ウィルスは確実に減らせます 中には この方法でも
体外に ウィルスを追い出せる子もいるそうです・・・
飲んでいるヒト型のαと 注射のオメガの ダブルでいきます
まだ 様子を見ながらですが がんばっていきますね!
ハーヤンも がんばろうね! おいしいごはん いっぱい食べてね~
ノンママさんも 休める時は休んで お体 お大事にです~★

| panther 375 | 2010/04/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

| りん | 2010/04/23 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

