ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンvs隣の三毛ちゃん

皆さん こんばんは



沢山のご訪問・コメント
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そして 沢山のアドバイスありがとうございました^^
皆さん詳しく教えてくださって
経験の無かった私には
たいへん参考になりました
やっぱり錠剤って大変なんですね
口の奥にポンと・・・
慣れですね!コツがありそうです!

えっと
皆さんにいろいろ教えていただいて
ありがたかったんですが
錠剤のお薬に ハーヤンが拒否反応を起こしまして(夜中)
中止になりました(´;ω;`)
元の薬に戻しました
でも これからどの子にもこういう機会があると思いますので
参考にさせていただきます
本当に沢山のアドバイスありがとうございました○┓ペコリン




え~ お休みの日はゆっくり寝ていたいですよね
(働いていない私が言うのもなんですが・・・)
土曜日の朝
ハーヤンに早くから起こされ
起きろ 起きろと
人の上にドカドカ乗ったり
顔を覗き込んで ギャーギャーわめいたり・・・
仕方なく起きました^^;

日曜日の朝は・・・・・
洗濯機の音で目が覚めました
オットが布団洗ってました・・・(゚_゚i)タラー・・・
いいお天気だったので布団も干してました^^;
私って・・・主婦???


そして ハーヤンをお散歩させたいと^^
ご機嫌なハーヤンを連れて
3人でお散歩しました♪


がっ!!!

3170.jpg

出くわしちゃったんです 隣の三毛ちゃんに・・・



もう他のものが目に入らなくて

3167.jpg



3168.jpg



行くのか やっぱり・・・Σ( ̄◇ ̄;)

3173.jpg



3176.jpg

三毛ちゃん とっとと逃げました
ハーヤンのデカさに圧倒されたようです^^;



3178.jpg

ハーヤンはしっぽボンになってるよ(* ̄m ̄)



ちょっとしたハプニングで
興奮しちゃったハーヤンです^^;

3196.jpg

芝生でクールダウン

その後もお散歩を楽しんだハーヤン♪
ここ数日ご機嫌に過しています



我が家の桜

3189.jpg

意外と長く楽しめました

さて次は ラベンダーが楽しみです♪




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 02:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー

ハーちゃんやったね~
ハーちゃんの大きさにびびったのかな?
お散歩できて楽しそうです!

そして久々のお若い旦那様!
桜もまだきれいで優しい日曜日になりましたね・・・

| ヒトミンチョ | 2010/04/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!
ハーヤン強いね~ でっかいね~~~
楽しそうなバーチャルおさんぽ
一緒に楽しめました。ありがとう♪
うふふ。お若い旦那さま~っ♪
ハーヤンとの2ショット素敵です!

| ちぃママ | 2010/04/26 10:13 | URL |

ハーちゃんタイマン(古ッ!)で勝ったのね。さすがだわ~。
目力が違うもんね。
うちのチャットは窓の外に外猫さんがくると、シッポボン!ですごい声で威嚇しまくるのに
外猫さんは何食わぬ顔で通り過ぎてしまいます。
チャットすごくなめられてます(笑)
お庭でパパさんと一緒で楽しい時間を過ごされたようですね。

うちも休みの日の朝は私が起きるころには洗濯が
終わってますよ(笑)

| たすくママ | 2010/04/26 11:13 | URL |

こんにちは(^^)

ハーちゃんやったわねo(^▽^)o
もの凄い力強さを目の当たりにしたような…w(゜o゜*)w
目力が違うの( *^-゜)/⌒☆゛

ハーちゃんって実はその界わいのボス的存在(=^▽^=)☆☆☆

楽しそうなハーちゃん見れておばちゃんは嬉しいよ(/_;)
お散歩楽しいね!!素敵なパパにママo(^▽^)o
お庭に桜も咲いてて
四季を感じることが出来て幸せだね(=^^=)

しかしパパさんお優しいわ~(*^_^*)洗濯に布団干し!
ノンママさん幸せですね(//▽//)


事後報告になりますが^^;
昨日…ノンママさんちのにゃんずに
いつでも会いに来やすいように
リンクはらせて頂きました<(_ _)>

よろしくお願いいたします(=^o^=)



| NIKO | 2010/04/26 14:14 | URL |

うふふ、みぃちゃんに起こされる事はあっても
旦那が洗濯してくれるなんて事は、天地がひっくり返ってもありません(笑)
優しい旦那さまと、可愛いニャンズに囲まれて
ノンママさん、幸せですよ♪
先のことを心配するよりも今を思いっきり楽しんでね
ハーヤンちゃんも楽しそうです♪

| いたずらっこ  | 2010/04/26 15:30 | URL |

こんにちは

はなこ、スケ番みたいだよ・・・
僕ん家のプリンも、病院の院長先生にスケ番って言われたよ昔。
喧嘩するエネルギーを、もっと他に向けるとか。
まあね、元気で良いよ。
それでも、しっぽが膨らんで、ちょっと面白いね。

| クリちゃんです | 2010/04/26 19:23 | URL |

ハーちゃん、やったね☆
お散歩でご機嫌さん♪
パパさんとのツーショット、嬉しそう…!
ノンママさん、すごく幸せですね~!

| 魔レラ | 2010/04/26 22:39 | URL |

おお!ハーヤンさんの目が戦いの目になってる!
お散歩やこんなハプニングも刺激になってるかも。
お散歩楽しんでね♪ハーヤンさん♪

私も遊びに来やすいように、
リンク貼らさせていただきま~す!

| ひな | 2010/04/26 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

