ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション下がる・・・

皆さん こんばんは



沢山のご訪問・温かいコメント
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
すいません
まだちょっと忙しくしておりまして落ち着きません(@_@;)
皆さまのところへ伺えたり 伺えなかったりで
申し訳なく思っております



瀕死の状態だったまいこが
今元気で生きていること・・・

ノンチとまいこが
奇跡的に陰転したこと・・・

あんなに弱って 
食べなくて 寝てばかりいたハーヤンが
元気に普通に過していること・・・


どんなときも励ましてくださり
一緒に願い 祈ってくださり
諦めずに見守ってくださった
皆さんのお蔭です

この場をお借りして

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

感謝の気持ちでいっぱいで
胸がいっぱいで
感極まっているノンママ一家です


そうなんです
まいこには運命を感じます
まいこがいなかったら
多分ノンチはハーヤンと離れることに
耐えられなかったと思います

こうなる運命だったのでしょうか・・・


あ まいこは私の中では永遠の仔猫ちゃんです^^
「もう大きくならないでね!」って
実はいつも言ってたりします(´▽`*)アハハー
まいこは首がえらく細いので
まだ仔猫用の首輪をしています
あんまり大きくならないかもね~と予想!
身体がフニャフニャで
ノンチも小さいころこんなだったっけな??




さてさて お天気が悪いと
猫ちゃんは行動力がなくなりますね
ハーヤンも今日は寝てばかり・・・


ご機嫌は?

3211.jpg

そうだね 今日は寝てばっかりだね



3219.jpg

また寝るのぉーーーΣ( ̄◇ ̄;)



3220.jpg

あ ちょっと怒ってる??
早く掛けてあげないとキレるな( ̄∀ ̄;)




3224.jpg

(°▽°;) エッ!?もう用無し?



3228.jpg

いいえ いいえ^^;
ごゆっくり~

てかハーヤン
噛んでないけど 引っかいたじゃん(=◇=;)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 01:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな活力のあるブログを見ると
本当に安心致します。
明日からはゴールデンウイーク。
ご家族で思い切り楽しんで下さいね。:)

| 太っちょの母 | 2010/04/28 07:59 | URL |

おおー爪が食い込んでる
そしてひっかかれましたね
でも元気そうでよかった!

やっぱりまいこちゃんは運命だったんですよ
きっとそうです!

| ヒトミンチョ | 2010/04/28 08:50 | URL |

ハーヤン、本当に美人さん!
でも爪が・・
それでテンション下がったんですか? そういえばキレキャラでしたね~(笑) 

まいこちゃんもうすぐお誕生日!
不思議な運命ってありますね。
うちのビィも永遠の暴れん坊仔猫ちゃんです・・

| kuumama | 2010/04/28 11:13 | URL |

こんにちは(´∀`)

ハーちゃんに
目力が帰ってきましたね( ^ω^ )ニコニコ
最後の写真、凄味が・・・(´∀`*)ウフフ
GW家族みんなでゆっくりまったり過ごして下さいネ

応援ポチですにゃん(´∀`)w





| NIKO | 2010/04/28 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 14:29 | |

ハーヤンちゃんは本当に元気になって
良かったですね。

引っ掻かれてしまってノンママさん可哀想。
でもハーヤンちゃんの元気が1番嬉しいです。

| 萌猫 | 2010/04/28 14:57 | URL |

ノンママさんの、治してあげたいって気持ちが通じたんですよ♪
母の力に優るものはありません☆

ハーヤンちゃん、キレキャラ復活おめでとう(笑)
キラキラ、希望に燃えてる目力です☆

| いたずらっこ  | 2010/04/28 15:18 | URL |

こんにちは。

やっぱり、まいこに言ってたね。
末っ子にはみんな同じだと思うよ。
そうそう、雨の日はね、僕達は全員まったりするんだ。
体中が湿気で重く感じるんだよね。
家中にまったりした空気が流れるよ。
はなこ・・・爪が凶器だよ。

| クリちゃんです | 2010/04/28 17:43 | URL |

天気が悪いと、ちょっとおとなしくなりますよね!
でもいい子に寝んねしててくれるなら、そういう日があるのもいいかも。
ノンちゃん&まいちゃんよりはちょっとだけ時間がかかるかもだけど
ハーちゃんも良くなるように祈ってます☆
あっ、でも爪はちょっと遠慮してほしいかな(笑)

| みにころね | 2010/04/28 19:53 | URL |

ハーヤンさん、ちょっとテンション下がっても
目力があってご飯も食べてる!
ホントにうれしくなります。

寂しがり屋のノンチさん、まいこさんがいてくれて良かったですね♪
ほんとにそんな事を考えると、
会うべきして会ったと思えますよね。

ハーヤンさんもノンチさんもまいこさんも
ノンママさんに会うべきして会ったんですね♪
出会いって幸せ♪

| ひな | 2010/04/28 22:21 | URL |

キリッっと凛々しいハーちゃんを見るとホッとしますね^^
やっぱこうでなくちゃ!

しんのすけも多分他人から見たらただのオッサン猫なんでしょうけど
飼い主の目には永遠の子猫ちゃんですよー
毎日可愛いのいいコだの・・・朝から晩まで褒め言葉の嵐です(笑)

| koro | 2010/04/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

イエーイ まいこ~!

パパちゃんさあ
今日、Kazuさんの展覧会に行って来たんだぜ ^ ^
まいこが転陰した事をお話しした時に
Kazuさんがとっても喜んでいてくれたよ
とっても嬉しかったな~ ^ ^
こたろう君の分までも生きるって決めたんだもんね
そうさ
長生きしろ~!!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
陰転したんですね!!
それは良かったですね♪

ノンママsan頑張りましたね☆

| ゆら* | 2010/05/02 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

