ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難

皆さん こんばんは


ゴールデンウィーク楽しんでますか?
我が家は・・・
仕事らしいです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そういえば毎年
ゴールデンウィークもお盆休みもありません
オットよ お疲れ様(ToT)ゞ

そして同じく ゴールデンウィークもお仕事の皆さま
お疲れ様です<(_ _)><(_ _)>



今日はお休みだったんですけどね
にゃんずたちは・・・

3263.jpg
(まいちゃんかわいい^^←親バカ)

へぇ~~~ 知ってるんだ
ゴールデンウィークw( ̄o ̄)w オオー!



お天気もいいし 暖かいし

3281.jpg
(今日もご機嫌でお散歩♪
またまた「ご飯がない!」と起こされました^^;)





みんな お風呂入れちゃいましたぁ(* ̄m ̄)

お風呂入れてるシーンは
ちょっと手こずるので撮れませんが
まぁ~各自個性があって

泣き叫ぶハーヤン→でもタオルドライは大人しい
無言で大人しいノンチ→でもタオルドライは大嫌い
脱走を試みるまいこ→タオルドライは楽勝



ハーヤン覗いたら

3299.jpg

毛繕いよりご飯だって(*≧m≦*)www



こちら毛繕いに忙しい方たち

3297.jpg



3298.jpg

まいこ なんか赤ちゃんのときみたいな姿だね^^


日向で毛繕いを散々して

爆睡!!!

お風呂って疲れるんだね
お疲れちゃん^^




皆さま ご訪問・コメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

それぞれの運命を持って 生まれた子たち
今はすべてを受け入れて
徐々に今の生活にも慣れてきました
ハーヤンは暖かいと とっても調子がよさそうです
寒いときは暖房を入れてあげているんですが
どうも陽気に左右されるようです
また冬が訪れると 調子が心配です

応援ありがとうございます○┓ペコリン




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 02:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!

3匹もいれるなんてすごいとしかいいようがありません
うちは1匹でも戦争なので無理・・・
でもみんな調子がよさそうでホッとします
まいこちゃーん!
なんか昔をおもいだしますよ
でも1枚目すっごくかわいいよ~
ゴールデンウィークもうちは関係なし・・・
きょうもみんとと戦いますよ~

| ヒトミンチョ | 2010/04/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

天晴れw(゜o゜*)w

3にゃん一度にお風呂ですか?
偉い(*゜▽゜ノノ゛☆
旦那さんが体力が持たないと言って我が家は日替わり(笑)

(〃・∇・)o
一枚目のまいこちゃん♪
そんな可愛いお顔で見つめないで~
連れて帰りたくなっちゃう(//▽//)

ハーちゃんの毛繕いより飯!!とか(笑)
ハーネス姿見ると嬉しくなっちゃいますねo(^▽^)o
暖かい日が続くといいねε=ε=(/*~▽)/タイマンはやめとこうね(笑)

毛繕いに必死なノンちゃんもかわえぇ~ね(^0^)v

素敵な3にゃんに
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ



| NIKO | 2010/04/30 10:04 | URL |

みんなシャンプーしてさっぱりしましたね!
毛繕いよりゴハンが先なんて、ハーちゃんさすが!
調子よさそうですね。
1枚目のまいちゃん、私もかわいい!v-344って思いましたよ~。
うちもレオンをシャンプーしなくちゃ。
我が家に来て1回しかシャンプーしてないいんです。
お休みの間頑張ろうかな?

| たすくママ | 2010/04/30 13:02 | URL |

こんにちは

僕もね、まいこ可愛いよ。
まだまだ子供って感じだしね。
はなこ、のんこ、まいこ、ノンママ、お疲れ様でした。

| クリちゃんです | 2010/04/30 18:55 | URL |

シャンプーお疲れ様でした!
まいちゃん、新しいお洋服ですか??
ハーちゃんはしっかり食べてくれてますね( ´∀`)
でも体が冷えちゃうといけないから、ペルペルして乾いてから
ごはんにしてくれたらいいのにねぇ(^^;

| みにころね | 2010/04/30 21:05 | URL |

ハーちゃん

家のちゃぴこは寒がりで
パパに似てすぐポンポンが痛くなっちゃうんで ^~^
基本『オイルヒーター』常備です。
温度設定に気を配れば
調子いいですよ ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/04/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん3ニャン全部入れたんですか?
3ニャン3様で反応もさまざま(*^。^*)
我が家のももはノンチちゃんタイプです。
 
ハーヤンちゃん、寒いと調子が崩れちゃうかな。
これからは暖かく通常に戻りそうですよ。
ハーヤンちゃん、暖かくなって欲しいねぇ。

| うり | 2010/04/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

3ニャンの入浴お疲れ様です♪
お風呂ひとつでも個性が出るんですね!
まいこさん。。。初めと最後の写真だと、別人みたいになってますよ♪ぷぷぷ

これから毎日、いいお天気が続くといいですね♪

| ひな | 2010/05/01 00:58 | URL |

お疲れ様です~^^

お~!
まいちゃん、1枚目のびっくり目、かわゆい~、可愛すぎる~♪

3ニャンをお風呂にいれられるなんて・・・尊敬。
おいらは1ニャンだけでヘロヘロです^^;。
でも、たしかにシャンプーそのものよりドライの方が大変かも!

ウチのもかなりアブラギッシュになってきたので、明日、洗濯予定です。
やっぱりGW中は1回くらい洗いますよね~。
ベランダを満喫させてガッツリ洗う予定です。
頑張るぞ~!

| ゆうたん@ | 2010/05/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 10:21 | |

濡れ猫がいっぱい~♪
ご苦労様でした(^o^;)。。3匹洗ったら疲れたでしょう・笑。。
ウチもそろそろ洗おうかなぁ~。。

| なお丸 | 2010/05/01 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

