ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちはGWじゃないけど・・・

皆さん こんにちは^^



ご訪問・コメント
GW中にもかかわらず ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

えっと我が家は
今日もオットは仕事でございます^^;
いつもと変わらぬ平日のようです
でもお天気に恵まれましたね



猫たちは嬉しそうです

3277.jpg

日課になったお散歩
体調もまずまずのようです^^
元の食欲には戻っていませんが
60gくらいは食べているんじゃないかと思います
水分も自分でだいぶ摂れるようになりました



お外苦手組はベランダを満喫

0468nonmai.jpg



こんなに仲良しになるなんてね・・・

0473nonmai.jpg

私には新鮮なんです
(ハーヤンとノンチには距離があったので)



もう蚊がいてね(-"-;)

0478mai.jpg

虫の季節・・・
紫外線の気になる季節・・・

私のです(o-w-)o ムー



午前1時の月

0506tuki.jpg

いろんなことを祈っていたら
なんだか切なくなりました・・・


GW半ば 楽しんでくださいね♪

帰省ラッシュって昨日聞いたはずなのに
今朝はもう UターンラッシュだってぇΣ(・ω´・ノ)ノ 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 13:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーちゃんの後姿くねんくねん・・・せくすぃ~v-238
蚊、私も怖いっ!1匹でも見たら捕獲するまでは眠れません・・・i-201
ネコはイヌほどニブくないから(先生が言ったの!)大丈夫かもしれないけど
フィラリア怖いから気をつけてくださいね~

| koro | 2010/05/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

いいねっ!

ハーちゃんいい感じ・・・
とっても元気そうにみえます!
でも・・・ちょっと腰がひけてるね~ハーちゃん!

| ヒトミンチョ | 2010/05/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(=^_^)/

(=^o^)/ ハーちゃんいい調子
私まで嬉しくなっちゃいます

ノンちゃんとまいこちゃんのベランダも
癒されますね♪
ん?人間の影が・・・・(´∀`*)ウフフ

ノンママさん、リラックスして
たくさん睡眠をとって下さいネzzZZ~
睡眠不足の私が言うのも何ですが
睡眠って大切ですよ(^_^)v
お肌にも・・・ウー紫外線が~~~

応援ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/05/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 20:45 | |

ハーちゃん、ルンルン~♪
嬉しそうですね(^-^)可愛い♪
ご機嫌さんだね!その調子!

ノンちゃん&まいちゃん、いいコンビになってますね~!
ってもう蚊、いるんですか!?
あ~やだな…(´;ω;`)
蚊が飛んでいるときの音、大嫌いです!

せっかくのGW!
中学生になって、宿題がいっぱいです…(泣)

| 魔レラ | 2010/05/03 22:14 | URL |

日課のお散歩♪
お天気がいいのでハーヤンさんの体調も安定してるんですね!
ご飯もお水も、少しずつでもうれしいです!

うちのわんこもいろんな性格ですが、
ノンママさんちも3にゃんこ、いろんな性格なんですよね!
ノンチさんとまいこさんが仲良しでほっとします。

| ひな | 2010/05/03 22:51 | URL |

おおう、はなこさん、調子よさそう^^

暖かいし、気候も良いし!
このままずーっとルンルン♪でいられるね^^
60g、十分十分。
ウチのニャンは1日70gですよ~。

ベランダは気持ち良いけど、蚊は嫌ですよね~。
フィラリアの予防もしなければいけませんね^^
うちもそろそろやらないとな~。

| ゆうたん@ | 2010/05/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 14:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

