ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤン お誕生日だったんだけど・・・

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

沢山のアドバイスもありがとうございます
早めに実行したいと思います!



気付いてくださった方もいらっしゃったんですね^^
.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

事情があり 今日はお祝いができなかったんです(´∩`。)グスン
せっかくのお誕生日だったのに・・・
明日ケーキでお祝いです
ごめんね ハーヤン



ハーヤン 生まれてきてくれて
ありがとう

0389.jpg



あなたが今日の日を迎えられたことを
私たちも嬉しく思います

0604aaa.jpg



病気に負けないで

0610aaa.jpg



いつまでもハーヤンらしく
いつまでも元気で

0611aaa.jpg


みんなが応援してくれてる
そして
側にいる私たちが
皆さんに励まされながら
皆さんに感謝しながら

あなたを守る
あなたといつまでも一緒にいられるように・・・


はなこ 6歳
おめでとう:*:(((^^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 23:20 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤン、お誕生日おめでとう!
人間年齢に換算しても、私より随分若いハーヤン。
まだまだ女っぷりに磨きをかけなくちゃ!
頑張れ~!

| 4匹猫母 | 2010/05/06 02:04 | URL |

ハーヤン、お誕生日でしたか。
熟女ですな~(笑)おめでとう。
まったりとコロコロかけられてるハーヤンカワユス♪

| まぐろ | 2010/05/06 03:08 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン お誕生日おめでとう~!
わぁ~ ちっちゃかったんだねー かわいぃ。
いまも充分に充分に かわいいよ^^
ハーヤンには パパママ強~いみかた(私もいれてね・・^^)がいるから大丈夫。
ココロから おめでとう♪

| あかとくろ | 2010/05/06 08:15 | URL |

おおー

ハーちゃん
お誕生日おめでとうv-354
遅くなってごめんね!
6歳だね!

それにしてもちっちゃいハーちゃんかわいいー
また小さいハーちゃんみせてくださいね!

コロコロに怖がらないハーちゃんもびっくり・・・

| ヒトミンチョ | 2010/05/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 09:01 | |

遅ればせながら・・・ハーちゃんv-3086歳!
まだまだ女盛りじゃないですか~
これからも眼力たっぷりのハーちゃんの姿楽しみにしてますよん^^

↓ フィラリア予防・・・私も悩んで1歳の時は錠剤飲ませてたけど、その後はやってません。
ウチの場合はベランダも怖がるから通院以外で外にでないのでいっかなーと。
でも万が一脱走しちゃった時とか、災害の時とか考え始めると不安になるんですよね・・・(考えすぎ?)
予防されるのであれば、そろそろお薬もらわないとですね~
(たしか5、6月~12月・・・期間は地域差があるらしいですが多分一緒かと)

| koro | 2010/05/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

Congratulation!

o(^▽^)oハーちゃんお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

幸せそうなハーちゃんのお顔を見るとおばちゃんも
幸せになるんだなぁ~(´∀`)

コロコロしてもらっている姿(^^)/イイッ♪
おめでとうの応援ぽちですにゃん!(^^)!
また来るね(^-^)ノ~~


| NIKO | 2010/05/06 09:26 | URL |

こんにちは。

では、僕は歌うね。
ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデーディ~~~ア は~なこ~~~
ハッピバ~スデ~~~ツ~~~ユ~~~~e-313e-398e-405

ずっと幸せだよね、はなこ。
家族の愛情が一番の好物だからね。
おめでとう。

| クリちゃんです | 2010/05/06 10:45 | URL |

ハーヤン、お誕生日おめでとう!
病気に負けずに、元気でね!

| kowada | 2010/05/06 12:30 | URL |

ハーヤンちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳かぁ~
まだまだ、これから楽しい事たくさんあるよね
病気なんかに負けずに頑張ろうね!

| いたずらっこ  | 2010/05/06 13:00 | URL |

ハーちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳なんて女ざかり真っ只中だね。
いっぱい食べて、いっぱいお散歩して
パパやママとたくさんの時間を過ごして
楽しい毎日を送ってね♪
ちびっこハーちゃん、可愛すぎる…激沈しました~

| たすくママ | 2010/05/06 13:48 | URL |

ハーちゃんお誕生日おめでとうv-314

コロコロを気持ち良くかけてもらってる写真、かわいいです。

みんなハーちゃんが病気に負けないように応援してるからね!

| こたばあや | 2010/05/06 16:39 | URL |

改めて、ハーちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
ハーちゃん、こんなに小さかったのね!
いや、子猫ちゃんのころはみんなそうよね(笑)
小さいころから可愛かったけど、そのまま美人さんに成長しましたね♪
ハーちゃんが元気になるようにみんな祈ってるから、
これからもハーちゃんの笑顔も怒った顔も(笑)たくさん見せてね☆

| みにころね | 2010/05/06 17:54 | URL |

改めて…
ハーちゃん、お誕生日オメデトウ!!
小さい頃のハーちゃん可愛い♪
今も、もちもん可愛いけど(^-^)
病気にも負けないハーちゃん!
ずっとずっと、私たちに可愛いお顔を見せてね!
ハーちゃん、大好き!

| 魔レラ | 2010/05/06 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 19:45 | |

ハーヤンちゃん お誕生日おめでとう。
ちょっと遅くなってごめんね(^^ゞ
 
コロコロでご機嫌なハーヤンちゃん可愛いね。
 
ハーちゃんが元気になる様に、皆が応援してるよ。

| うり | 2010/05/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン、お誕生日おめでとう^^

6歳かぁ。ウチのおたまちゃんよりちょっぴりだけお姉さんね^^
まだまだこれからよ~。
今までの2倍も3倍も元気に長生きできますよ~に!
そして、これからも、かわいい、ノンママさんの娘として幸せに暮らせますよ~に!

| ゆうたん@ | 2010/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンさん♪お誕生日おめでとう♪ございます。
ちっちゃいハーヤンさんも、
ゴロゴロにうっとりのハーヤンさん、かわいいですね!
頑張れハーヤンさん!応援してます!!

| ひな | 2010/05/07 00:16 | URL |

ハーちゃんお誕生日おめでとう!
病気に負けずに頑張っているハーちゃん 大好きだよ!
応援しているからね♪

| kiku | 2010/05/07 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

