ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けられない・・・

皆さん こんばんは^^



ゴロゴロと過した土日でした
でも私は朝早くハーヤンに起こされる訳で
私がシャキっと起きるまで大騒ぎ( ̄∀ ̄;)

ご飯がない訳じゃないし
別に私が起きたからって遊ぶ訳じゃない


・・・・・・・・・・・・。


元気な証拠ですかね^^;

今週中に血液検査します
ここのとこのご機嫌ぶりをみていると
もしかして・・・
とちょっと期待しちゃいます


ちょっとにしときますね^^




久しぶりの登場!!!

3390.jpg



どうも干した布団が気持ちいいらしい・・・

3393.jpg



片付けたいんだけど

3395.jpg



気持ちよさそうだから

3410.jpg

しばらくこのままにしておくよ^^





すみません
お返事まとめてさせていただきました

ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーはは!

うけちゃいましたよ~
まったく・・・でも似てる!
干した布団はみんな好きなんですね
うちもにゃんこが1番に乗ります
だってふかふかで気持ちいいもんね~

ハーちゃんこのまま元気になっちゃえー
病気に負けるな~

| ヒトミンチョ | 2010/05/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの血液検査、いい結果がでますように!

片付けられない…うんうん分かりますよ~!
こーんな気持ちいいお顔で寝られたらそのままにしたくなっちゃいます!
にゃんずと生活するうちは、干したての布団で寝る
特権はにゃんず最優先ですね(笑)

| たすくママ | 2010/05/10 11:24 | URL |

こんにちは(´∀`)

そうそう!!取り込んだばかりのふかふかぬくぬくのお布団♪
にゃんこさんって大好きですよね~(´∀`)シアワセ♪

ちっちゃいまいこちゃんもね(*^_^*)ウフフ
可愛らしい寝顔みてたら
お布団そのままにするしかないですよね(*v_v*)zzZ

血液検査踏んばってね!!ハーちゃん!(^^)!

応援ぽちですにゃん…念>(~Q~;;)



| NIKO | 2010/05/10 14:04 | URL |

ハーさま、自分が起きてるのにノンママさんが寝てるのが気に入らない・・・とか(笑)?
ノンちゃんのオオボケにほのぼの~(*´艸`*)

| koro | 2010/05/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんは最近、調子が良さそうだものね♪
完全に良くなるには時間がかかると思うけど、少しでもイイ方向に
向かってるといいですね☆
ノンちゃんとまいちゃんは仲良しで微笑ましいなぁ( ´艸`)
とくにノンちゃんの寝顔の可愛さったら!
やっぱり、干したての布団は格別なのね(笑)

| みにころね | 2010/05/10 18:49 | URL |

こんばんは

僕のお願い聞いてくれて、どうもありがとう。
とっても嬉しかったよ。

まいこが裸だ!
って当たり前だけど、まいこって服着てるから。
はなこは今でも美人さんだよ。

| クリちゃんです | 2010/05/10 19:28 | URL |

ハーちゃん最近ご機嫌さんだから、
いい結果でるかも!ですね(^-^)

黒猫はジジであってるかな?
昨日の母の日にジジのハンカチをあげました♪

ノンちゃん、まいちゃん可愛い~!
ふっかふっかのお布団って気持ち良いよね~!

| 魔レラ | 2010/05/10 21:15 | URL |

干したてのお布団は、猫でなくても
気持ちのいいものですからね。
ノンチちゃんとまいこちゃんが気持ち良さそうにしていれば
そのままにしてあげちゃいますよ(*^。^*)
 
ハーヤンちゃんご機嫌なんですね。
このまま、良い方へ行ってくれると良いですよね。
ハーちゃん、血液検査頑張ってね。

| うり | 2010/05/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

わが家でも、干したての布団、一番乗りはみぃちゃんです(笑)
猫って気持ちの良い場所、良く分かってますね
ヌクヌクの、お布団で寝てる、ノンチちゃん
ほんと、気持ちよさ気で、幸せそう♪

| いたずらっこ | 2010/05/11 14:35 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

皆さま、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

やっぱり皆さんちの猫ちゃんもヌクヌク布団好きなんですね^^
そうですよね~人間でも気持ちいいですものね!
ええ、なんでも一番乗りは猫です(|| ̄▽ ̄)
洗濯物も・・・。
特にタオルが好きで、ノンチとまいこで取り合いしてます^^

そうそう!まいこは最近裸です^m^)
凄いんですよ、抜け毛が・・・。
あ、冬毛だったんだ~って思いました^^;
毛玉吐くのでブラッシングして、コロコロして、、、
初の毛玉ボール作ったら・・・・・・・・・、
オットが捨てましたΣ( ̄ロ ̄|||
有りえないですよね?!無関心というか・・・、無神経というか・・・e-262
ショックでした(><)

>魔レラちゃん
そうそう、黒猫ジジ^^
私も大好きで、ぬいぐるみ3個ありますよ!
ノンチと一緒に寝てるのもジジです^^
お母さん、きっと喜んだでしょうね(人´∀`).☆
私は子供の頃・・・記憶にないな~^^;

ハーヤンの応援、いつもありがとうございます○┓ペコリン
今日、検査に出しましたので、1週間後にはご報告できると思います。
あまり期待をするとショックを受けるので、少しにしておきますね^^

| ノンママ | 2010/05/11 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

