ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採血してきました

皆さん こんばんは^^



今日は寒いですね
このお天気で頭は痛いし
風邪を引きまして 最悪なノンママですil||li _| ̄|○ il||l

それでも頑張って
ハーヤンの血液検査のために病院へ行ってきました
(絶叫のドライブです^^;)

必死で捕まえてキャリーに入れたり
時間を気にしていたら
肝心なカメラを忘れました(_ _|||)
今日はちょっと後悔しました

今日の先生は前回の点滴のときのこともあってか
最初から皮手袋^^;
キャリーを開けた瞬間から猛獣!!!
私も引っかかれ なぜか青あざになってます

ネットに入れて 
ネットの上からエリザベスカラー
えと…σ(-c_-`。)
これって・・・
強盗犯?! みたいな(* ̄m ̄)
そう! ここでカメラを忘れたことに後悔したのです

採血は先生素手ですからね・・・
ヒヤヒヤしましたが
あんまり痛くないんですね
絶叫しませんでした

無事終わって
「あ 先生体重量ってもらえますか?」とお願いしました
そしたら


なんと・・・




400gも増えてました\(・∀・☆)/


調子よかったし
うんP毎日出るし
本当に調子がいいんだ・・・
と嬉しくなりました^^



がんばったね

0367hana.jpg



大好きなコロコロ

0370hana0511.jpg



いっぱいしてもらいなさい^^

0373hana.jpg



もう うっとりです(´▽`*)アハハー

0375hana.jpg


検査結果は1週間後
陰転していれば
それはもう 本当に奇跡です
ここのところの調子をみていると
期待してしまいますが
あまり期待してしまうと
ショックが大きくなるので
少し
少し期待して
ちょっとドキドキで
1週間を待ちますね


皆さん
いつも応援してくださって
ありがとうございます○┓ペコリン




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 23:34 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 00:19 | |

400gも増えてたの~!
ハーヤンがんばって食べたもんね♪いい子いい子♪
いい結果がでるといいなぁ。

うちも今日採血してきたんですよ。
インターキャットを半年くらい続ける予定だったんですが
通院ストレスが強いみたいで、一旦、効果を見るために検査にだしました。

結果待ち・・・ドキドキですね!

| まぐろ | 2010/05/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

青あざ

なぜに、引っかかれて青あざ?(^.^;;)

ハーヤンってコロコロ好きなんですね。
うちのは最近やっとちょっと慣れてきてるみたいですが、基本は嫌いみたいです。

強盗犯の写真見てみたかったなぁ(^.^;;)

| あめのむらくも | 2010/05/12 04:12 | URL | ≫ EDIT

あらら~

青あざができたのですか?
力が入りましたね
でも甘えてるハーちゃんかわいいね~
それにしてもころころにうっとりだなんて
信じられないんです
うちはすっごい怖がりますよ
見ただけで逃げます
結果に期待しちゃいますが
もしそうでなくても確実にいいほうへ
向いてる気がします
神様~ちぃくーんお願いしますよ~

でもね!
これも全部ノンママさんと旦那様のおかげですよ
このがんばりにはこっちも勇気づけられます

| ヒトミンチョ | 2010/05/12 07:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、青アザになりますよね^^;
ガブッとしてひっぱってねじられた時なんかよく・・・e-263
強盗犯見たかったなー(笑)
長い1週間になりそうですが、待った甲斐があるといいですね~

| koro | 2010/05/12 08:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 10:10 | |

こんにちは、
ご無沙汰しています。
いつも励ましのコメンなどなど、ありがとうございます。

ハーヤン調子いいみたいですね。
体重も増えたんですね♪ほっとしています。

でも猛獣??(爆)
実家のみーなんたんと一緒ですね(^^;)
みーなんたんは年とともに、性格が変わって病院大丈夫になりましたヨ。一時はどうなることかと思ったんですけど。
ハーヤンもだんだん大丈夫になると思いますよ。

結果、ドキドキですね。
私も祈ってますp(´⌒`q)

| ちゃびmama | 2010/05/12 11:53 | URL |

こんにちは(´∀`)

ノンママさん風邪大丈夫ですか?
コロコロお天気変わるからo(`^´o)彡体調悪くなりますよね(>_<)

絶叫ドライブお疲れ様でした(^^)/
絶叫(笑)ハーちゃんが元気な証拠o(^▽^)o…違うか^^;

体重も増えて良かったですね(^^)v
コロコロ大好きのハーちゃんに
応援ぽちですにゃん!(^^)!


| NIKO | 2010/05/12 12:27 | URL |

ハーヤンちゃん、猛獣になるくらい元気になった(笑)
体重も増えて、調子良いみたいで
嬉しくなりました

良い結果になるように祈ってます☆

| いたずらっこ | 2010/05/12 14:47 | URL |

風邪大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。
健康が自慢の私でさえも風邪菌に侵入されましたから、
ゆっくり休んで下さいね。

ハーヤン、益々順調の様ですね。
本当に良かったです。
必ず克服できると信じています。:)

| 太っちょの母 | 2010/05/12 18:09 | URL |

ノンママさん&ハーちゃん、お疲れ様でした~!
ネットの上からエリカラって(笑)
相当な猛獣さんだったのね(;^-^A
でも無事に採血できて体重もしっかり増えて、嬉しいですよね♪
完全に陰転してたらほんとに嬉しいけど、これだけ調子が
安定してるし、イイ方向に向かってると思います!
だって400gも増えてるくらいだもんねー!

| みにころね | 2010/05/12 19:35 | URL |

ハーちゃん、頑張ったね~♪
いい子、いい子!
先生、準備いいですね~(笑)
ハーちゃん、体重も増えてたし、ちゃんと採血もできて良かった!
陰転…。いい感じだったので、大丈夫!
陰転していることを祈ってます。

ノンママさん、風邪大丈夫ですか?
やっと暖かくなってきた!と思っていたのに、また少し寒くなるみたいですね。
体に気をつけてください。

| 魔レラ | 2010/05/12 21:22 | URL |

ハーヤンの強盗犯、見たかったわ~(笑)
でも、無事に血液検査を終えて良かったね^^
体重が増えてきているなんて、いい兆しだよね!
検査結果の1週間、、長く感じるけど、
その分みなさんからの念が沢山とどくからいいのかも^^
もちろん私からも送るからね~~♪
ノンママさんも何も考えず、ニャンズと楽しい1週間を過ごしてね^^
あ、私も風邪っぴきなんですが(只今口呼吸w)お互い早く治しましょ!

| クロママ | 2010/05/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

体重増えてたのうれしいですね♪
ちゃんとご飯を食べれていた証拠ですもんね。

ハーヤンさんの強盗犯にはとっても気になりますが、
病院大変そうですね。
怪獣になっちゃうんですね。。。
嫌だった分、いっぱいコロコロ気持ちよさそう♪で、とってもいい顔してますね!

ハーヤンさん、いっぱい頑張ってるから、
少しずつでも絶対良くなるって信じてます!!

| ひな | 2010/05/13 00:05 | URL |

こんにちは。

はなこ、コロコロ好きなんだ。
ベタベタして嫌じゃない?

ご飯美味しいよね。
僕も一番の楽しみはご飯だよ。

| クリちゃんです | 2010/05/13 10:47 | URL |

400g増加、すばらしい~!嬉しいですよね。
こういうことが続くと軽く期待しちゃいますよね。私もお祈りしていますぞ!陰転して~!

ハーヤン、コロコロがお好きなんですね。
うらやましい。ウチは全然ダメです~(T_T)

人間の風邪もかれこれ1ヶ月ひきっぱなしです。
ホント今年の風邪はしつっこい^^;
ノンママさん、ご自愛下さいね。

| ゆうたん | 2010/05/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

400gも増えたんですか。
ノンママさん頑張りましたね~♪
ハーヤンちゃんもここのところすっかり元気そう。
幸せな、いいお顔してますよ。
ハーヤンちゃん、我が家でもヨボヨボの隊長が応援しているから頑張ってね。

ノンママさんの風邪早く良くなるといいですね。
この時期は気候もくるくる変わるから体が追い付かないですよね。

| ねこねこ | 2010/05/13 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 22:51 | |

コメントありがとうございますm(._.)m

皆さん、沢山のコメントありがとうございます^^

あ、風邪引いている方も結構いらっしゃって・・・。
皆さまも早くよくなるといいですね。
ご心配いただいて・・・ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうなんですよね、この気候に身体が耐え切れません。
皆さんも気を付けてくださいね。

改めて、ハーヤンの力は凄いなと・・・。
あざになるほどの力で、抵抗していたんですね。
やっぱり病院はストレスなんだと思います。
昔は全然平気だったんですよー!
エコーとか、注射とか、楽勝でした。
なんでかな・・・??いつからか、大嫌いになってしまいました。
きっと、きっかけがあったんだと思います。。。
ネットの上からエリカラは、苦しそうでした。
目が潰れてました(><)

コロコロはオットの日課で、全員犠牲になりますが、
ハーヤンは、オットが帰ってくる=コロコロ♪
になっていて、それはもうルンルンです^^
一番の楽しみのようで、ゴロゴロ言って、フミフミします。
そのまま寝てしまうそうで、いつ止めたらいいかタイミングが分からないって^^;

ハーヤンは体重も増え、前と変わらないハーヤンです。
見ていると治ったんじゃないかって・・・。
皆さんにいっぱい応援していただいて、あの子は幸せです。
本当にありがとうe-420

| ノンママ | 2010/05/13 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

