ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の冬には・・・

皆さん こんばんは^^



まいこにたくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

後ほどお返事させていただきますね^^



え~まいこさん
お誕生日の日に 体重測定をしました



まいちゃん乗ってください

3468.jpg

オモチャは降ろしてね ( ̄ー ̄)


3,780g ん?? 減ってる??

あ そだ
実はまいこフードファイターを卒業しまして
人間の食べ物には見向きもしなくなりました

ウェットフードは大好きだけど
カリカリは食べようとして器が空っぽでも
すぐに諦めます^^;

「あ ないのか まあいいや・・・」
って感じです

私はアバウトに朝カリカリを器に入れてあげますが
それ以降はあげません
(んーーー2人分で大さじ4杯くらい^^;)

縦に長~~~くて
ほんとにフェレットみたいなまいこさんです^^



今日は・・・





待ってました!!!

3471.jpg

仲良しお昼寝タイム(*^_^*)


そうです
あの布団は未だそのままで
ノンチとまいこのベットになっていますが
2人一緒に・・・
というのは 初めてです

今年の冬は猫団子がみられるかも~♪
楽しみです^^




それから ハーヤンですが

GRP_0080.jpg

すこぶる元気です^^

1人で走り回って
ご飯いっぱい食べて
ご機嫌です♪

いつも応援ありがとうございます○┓ペコリン

明日か明後日には検査結果がでます
ちょっとドキドキなノンママです^^;




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 01:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!

いい調子です
冬といわずもうすぐお団子がみられそうですね~
ハーちゃんも元気だしこのまま行ってね!
リボンが似合ってるよ~

| ヒトミンチョ | 2010/05/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん お誕生日おめでとう。
ごめんね 二日遅れになっちゃった(^^ゞ
本当に本当に・・ちっちゃかったのに すっかりレディーになりましたね。
これからの成長もますます楽しみですね♪ちょっと強気なまいちゃんがスキです!
三人でご飯食べてるの すごく愛らしい光景ですね。

今年の冬 3人の猫団子 私も楽しみにしていますネ。
明るい検査結果がでますよ~に(^o^)丿

| あかとくろ | 2010/05/17 08:36 | URL |

まいこちゃん、フードファイターを卒業して、大人の女になってきてるようですね
天真爛漫な、まいこちゃん、優しいお姉ちゃんに
色々教えてもらって、素敵なレディーになってきましたね

ハーヤンちゃん、調子良さそうで良かったです
頭におリボン付けて、ルン♪ルン♪
お散歩楽しそう~~


| いたずらっこ | 2010/05/17 09:03 | URL |

こんにちは!(^^)!

w(゜o゜*)wまいこちゃんladyになっちゃいましたか♪

ノンちゃんとのツーショット♪癒やされますね(*^_^*)

o(^-^)oハーちゃんリボンお似合いよ…とても嬉しくなる写真で
今日も頑張ろうって思っちゃいました('-^*)/

ハーちゃん本当にあなたは偉いね~
応援ぽち♪ですにゃん!(^^)!



| NIKO | 2010/05/17 10:45 | URL |

遅くなってしまいましたが・・・
まいこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
いろいろあった1年だったけど幸せに1歳を迎えられたこと、本当に良かったね^^
私もカリカリってアバウトにお皿に朝出してそのままだけど、
、完食する日もあれば残す日もあります。。
でもまいこちゃんと違ってコロコロしているクロ^^;
おぉぉ~、これは・・・すぐに猫団子が見れますよ♪
ハーヤン、すっかり元気そうで安心^^
そっか、、もう検査結果が出るんだね。。ドキドキするね。。
みんなの想いが通じますよ!絶対に^^

| クロママ | 2010/05/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

猫団子!うれしいですよね~。
我が家でも昨冬は1回だけ見ることができました。
寒くなったらたくさんの萌え~な寝姿が見られるでしょうね♪

遅ればせながらまいちゃん1歳おめでとうございます!
末っ子は永遠の子猫…その通りですね!
うちの末っ子レオンも9月に2歳になりますが、
私の中ではまだまだ子猫のまんまです。
でも1歳といえばリッパなレディ!
これからはちょっとだけシコ踏む回数も控えないとかな?(笑)
ハーちゃんもご機嫌な日が続いていますね。
もうすぐ検査結果が出るのですね。
猫神様、どうかノンママさんとみんなの想いを受け止めてください!
応援しかできないけど…ファイトですっ!

| たすくママ | 2010/05/17 13:06 | URL |

お~、ニンゲン食に興味がなくなってよかったですね!
「あぁあ~、あんなもん食べちゃって・・・キャットフードの方がずっとオイシイのに!」なんて思ってたり(笑)?
ノンちゃんとはすっかり仲良しコンビですね^^
冬が楽しみだ~♪

| koro | 2010/05/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大体1歳位までは良く食べるんだ。
それは身体を作る大事な時期だからね。
ただ僕は、生きてる間、ずっと身体を作ってるんだ。
このナイスなバディーをね。

最後のはなこの写真、リボン付けてちょっと無理矢理?

| クリちゃんです | 2010/05/17 16:30 | URL |

まいこさんお誕生日おめでとうございます!
ちょっぴり遅れてしまいました。。。
まいこさん、今までいっぱい苦労した分、これからノンママさんちでいっぱい幸せになるんだと思います!
のんちさんとも仲良しだし♪幸せいっぱいですよね♪

ハーヤンさんも元気そうでとてもうれしいです!
少しずつでも絶対元気になりますよ!
ハーヤンさんは頑張り屋さんですから!!

| ひな | 2010/05/17 22:14 | URL |

まいちゃんお誕生日おめでとう!!
ノンママさんがフェレットみたいとか言ってるけど・・・。
う~ん・・・そうかもって思っちゃいました(ゴメンネ)

お昼寝タイムの仲良しさん達 かわいい!!
お尻がちょこっとひっついてお互いを意識してるのかな?

ハーちゃんもご機嫌よさそうで良かった!

| kiku | 2010/05/18 00:21 | URL |

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
外の野良ちゃんの件も、ノンママさんのような理解者がいるんだなぁっていうだけでも、とっても励みになります。

まいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れてすみませんでした。

記念に体重測定?
ちゃんと体重計に乗ってくれるなんて♪
なんていいこちゃんなんでしょうネ
フェレット体型を維持しましょうね
小さい頃の写真もいっぱい見ちゃいましたよ。
ノンママさんの所に来て本当によかったね。

ハーヤン、元気そうでよかった(*^_^*)
ごきげん、お散歩ですね。
確実に良くなってきてるようでホントによかった。

| ちゃびmama   | 2010/05/18 01:28 | URL |

まいちゃん、お友だちと一緒に体重測定したかったの?(笑)
おとにゃ手術して1年くらいは、際限なくごはんを欲しがるって
言いますよね。
まいちゃんはもう落ち着いてくれたんだ( ´∀`)
そしてノンちゃんと仲良くくっついちゃって、微笑ましいなぁ♪
あとはハーちゃんが良くなってくれれば☆
順調に快復に向かってるところですもんね!
ハーちゃん、応援してるよ~!

| みにころね | 2010/05/18 18:07 | URL |

ノンママさんこんばんは☆
先日はコメントいただきありがとうございました。
まいこちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
ノンちゃんとの猫団子楽しみですね♪
ハーちゃんもお散歩して元気そう!!
病気なんてやっつけちゃえ~☆!
応援しています。
また遊びにきますね☆

| キキママ | 2010/05/18 20:27 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

皆さま、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あ、まいこへのお祝いのメッセージありがとです^^
レディというか・・・とにかくやんちゃで気が強いです!
ハーヤンより上をいくかもしれません(≧∞≦)
ノンチにはシャーって言わないくせに、人にはシャーって言うんですe-263
ちょっと先が思いやられます^^;

体重計には、肝心なはなこが乗ってくれません(><)
まいこはなんだか乗ったら、乗りっぱなし(* ̄m ̄) ププッ
好きらしいです^^

そうそう!
我が家では、今まで猫団子見たことないですからねー!
ちょっと期待しちゃいます^^
ノンチは、まいこが大人しければ何でもないみたいです♪
まだやんちゃですからね^^;

| ノンママ | 2010/05/18 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

