ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれた・・・

皆さん こんばんは^^



えっと
検査結果が今日ではないかと
携帯を肩身離さず持って
連絡を待っていました

待てど暮らせど 携帯は鳴らず
しびれを切らして 病院に電話したら
「まだ結果が出ていないので
出たら直ぐに連絡しますね」

まだか・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

待つって疲れますね
昨日から待っていて ホント疲れました(´;ω;`)



ハーヤンは元気です^^

0618hana.jpg

いい結果が出るといいね




最近暑いので

3486.jpg

こんな姿をよく見ます
長いですね まいこさん・・・
身体はクニャクニャです^^;

あ へそ天しないな



相撲はね

3482.jpg

残念だったね

やっぱり相撲好きなんだ ( ̄ー ̄)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・

まいこちゃんばるとのフアンなの?
知らなかったー

結果待ちはつらいですね
でもハーちゃんのしっかりしたお顔!
まえよりきれいになった?

| ヒトミンチョ | 2010/05/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

待ってるのって辛いですよね。
でも、ハーちゃんのお顔なんだかキリリとしてて
元気が出てきてるって感じに見えます。
 
まいこちゃんもばるとのファン?
おばちゃんもなんだよ(*^^)v

| うり | 2010/05/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

待つのってほんと大変ですよね。
でもハーちゃんの元気そうなお顔を見てると
いい結果が期待できそう。
まいちゃん筋金入りの相撲ファン!?
今勢いのあるばるとを応援するなんてさすが!
あの腰の入り方も納得です!(笑)

| たすくママ | 2010/05/19 13:05 | URL |

ほんと待ってるだけで疲れますよね
お疲れさまです
ハーヤンちゃんも、ノンママさんも頑張ったもの、良い結果が出るような気がします

わゎゎ、まいこちゃん、長ーーっ!!
首を長くして待ってる、ママさんと同じねっ(笑)

| いたずらっこ | 2010/05/19 14:57 | URL |

ハッキリといつ結果が出るってわかってればイイんだけど
アバウトで待ってると待ち疲れますよね;;;
でもそこにストレスを感じちゃってると、ハーちゃんにまで
ストレスが伝わっちゃうから、なるべく考えないようにして
待ってるしかないかなぁ(^^;
ハーちゃんは毛並みがイイし、病気の子って感じがしない
くらい生命力を感じるし、きっと良くなりますよね!
まいちゃんは…ノンちゃんと向かい合ったときのあのポーズを
思い出しました(笑)
やっぱり相撲が好きだったか(*≧m≦*)

| みにころね | 2010/05/19 18:03 | URL |

おお~っ
私も検査待ちしてた。
ハーヤンちゃんどうかなーって。

写真の顔を見る限りでは病気顔じゃないですよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 、元気そうだ。


まいこチャンもクニャクニャ系なんですねぇ。
クロキチも同じです♪
でもクロキチは男の子だからクニャクニャ筋肉質系。

| ymk | 2010/05/19 18:28 | URL |

待ってるってつらいですよね。
ただ待ってるだけなのに、体力を消耗しちゃいます…。
ハーちゃん、本当っ元気そう!!
いい結果がでるといいね♪

まいちゃん、暑そう… って長っ!
まいちゃんは相撲ファン!?

| 魔レラ | 2010/05/19 20:14 | URL |

ホントに待つのはしんどいですよね。
そんな時には外に出て深呼吸♪
いつもと違う楽しいことをしてみるのもいいですよ!

ハーヤンさんが元気そうなので、うれしい♪
痛いのも気持ち悪いのもイヤですもんね!

まいこさん。。。相撲好き?
若いのに渋い趣味ですねぇ♪

| ひな | 2010/05/19 20:23 | URL |

こんにちは、
本当に待つって疲れますよね。
ノンママさんのドキドキが伝わってきます。
わたしもドキドキ…
いい結果が出ますように
でもハーヤンとっても元気そうですね♪

最近急に暑くなってきましたね。
まいちゃん、暑そう…
くろねこさんって、熱を吸収するので、暑さに弱いですよね。
わが家のくろねこクロッコ(へんな名前ですけど…)も、とても暑がりです。

| ちゃびmama | 2010/05/19 20:59 | URL |

こんばんは。

待つのって疲れるよね。
それもとっても大事な事だからね。
聴きたくもあり、聴きたくも無しって感じかな。
まいこ、長い・・・
今場所、バルトちょっと調子が乗ってないかな?

| クリちゃんです | 2010/05/19 22:37 | URL |

こんばんは(^^)/

だら~んと伸びてますね~(笑)
み~んなのびるんですね(*^-^)b
ぼたんが行き倒れているのを見た時は驚いちゃいました^^;アハハ
…暑いんだ…と分かって爆笑でした(笑)
まいこちゃん相撲ファンなの?

…待つのって心臓に悪いですよね^^;
何気に気が小さいNIKOでした(笑)

祈ります<(_ _)>

応援ぽちですにゃん('-^*)/



| NIKO | 2010/05/20 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

