ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶暴ハーヤン 病院へ行く・・・

皆さん こんばんは^^



遅くにすみませんm(_ _"m)ペコリ


この度はたくさんの
本当にたくさんの
コメントありがとうございました

こちらこそ
『ありがとう』です

皆さんに支えていただいていたんだと
改めて思いました
こんなにたくさんの方に見守っていただいて
私たち家族は幸せです
胸がいっぱいになりました
涙が溢れて 字がかすんで・・・


はじめてコメントくださった方
嬉しかったです
私もこっそり拝見させていただいてます^^

また 太っちょ母さん のとこらから
見に来てくださった方
コメントくださってありがとうございます
とっても嬉しかったです


本当に皆さま
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>



昨日は私の病院で
その後ゆっくりさせていただきました^^


そして今日は(もう日付変わってますけど・汗)
元気になり過ぎて
凶暴なハーヤンを ワクチンに連れて行きました



ジャ~ン!

3589.jpg

改めて見て 嬉しくなりました^^


なぜ陰性になったのか
先生ともお話ししましたが
発病して陰転するとは
正直思っていらっしゃらなかったようです

インターフェロンがよかったのか
きちっとサプリを摂っていたのがよかったのか

はなこはインターフェロンを倍の量にしていました
点滴にはビタミン剤を多めに
何がよかったのか
正直分からないところですが
全てがよかったのではないかと・・・




さてワクチン
先生には元気いっぱいで
ちょっと凶暴性が増してますよ
と念を押しました



まず体重を量って・・・

3507.jpg

5,750g

MAXですっΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ちょっとヤバイかな( ̄∀ ̄;)



4種は足に注射するので

3510.jpg

痛いらしいです


それからレボリューションと
外猫ちゃんの薬を出していただきました

レボリューション
体重別なので
ハーヤンちょっとお高め^^;



帰ってきたら 肉球にびっしょり汗をかいていました

0234aaa.jpg

やっぱり病院はストレスなんですね



特に異常もなく

0235aaa.jpg

でもとっても疲れたみたいでした

私はしばらくハーヤンの側にいました
ハーヤンとゴロゴロ・・・


この数ヶ月の間にいろんなことがありました

病名が分からず 病院を転々としたこと
(4件ほど)
直ぐに鎮静剤を打つ病院が殆どで
弱っているハーヤンにはリスクが高かったと思います
今の病院は絶対に使いたくないと
ネットに入ってくれれば 何でもできますよ
とおっしゃってくださいました
本当にこの病院でよかったと思います

流動食の日々
1日に何度も 根気よく飲ませる流動食
軽くなって 弱々しいハーヤンが
がんばって飲んでくれました
これは本当に辛かったです
飲ませながら泣いたことも・・・

神経障害
ある日突然腰が抜け 後ろ足引きずっていました
私はちょっとパニックになりショックでした
可哀想で 見ているのが辛かったです
不思議と翌日には回復してこれて・・・



何度泣いたかな・・・
皆さんに励ましていただいて
支えていただいて
乗り越えられたと思います

ありがとう

忘れません
この奇跡を・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 02:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

凶暴はなこが復活だね。
どんなに凶暴でも、元気でいてくれればそれで良いよね。
健康が一番って今回程痛切に感じた事は無いよ。
何が効いたのか、それははなこの細胞しか分からないけど、
全ては神のみぞ知るだよね。
「奇跡の家族」って呼んでるんだ僕。

| クリちゃんです | 2010/05/22 10:22 | URL |

体重が増えてても笑えるってのが一番ですね(^-^)
病院に行くのに笑って話せるのはほんとに幸せなことだと
読んでて思いました。
ハーヤンちゃんには痛い注射で笑えなかったでしょうけど(^_^;)
よくがんばりましたね。
改めましておめでとうございます。
もう安心して眠れますね。
ハーヤンちゃんの目を閉じた顔が、なんとも穏やかで
涙がでます。
おかえり、ハーヤンちゃん!

| あび | 2010/05/22 12:00 | URL |

ほんとに・・・

奇跡だね~ハーちゃん
今日は忙しいのでポチ逃げしとくねー

| ヒトミンチョ | 2010/05/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

ほんと奇跡を呼ぶノンママさん家族です♪
カルテの陰性にウルっとしました
精神的にも肉体的にも辛かったでしょうに
良く頑張りました
経済的にも大変だったと思います

ノンママさんと、ハーヤンちゃんの頑張り
先生との出会い、みんなの応援
色んな事が、奇跡を興したと思います
流した涙の分だけ幸せが実感ですね
ノンママさんもゆっくり休んでください

| いたずらっこ | 2010/05/22 13:06 | URL |

こんにちは(^O^)/

体重が増えている・・(爆)
私もこの奇跡を忘れません♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

凶暴さも、体重も以前のように戻って良かったです♪
体重が増えてるって…(笑)
でもハーちゃんは本当に奇跡の猫ちゃんですね~(^-^)/
ハーちゃん、良かったね!

| 魔レラ | 2010/05/22 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 17:47 | |

はじめまして!

はじめまして、といいながらも、実は秘かにハーヤンの闘病を見守っていました。
コメントは、なんて声をかけたらいいのか分からなくて、書けずにいました(本当にゴメンナサイ)。
でも、ハーヤン、本当によかった~(TOT)
思わず泣いてしまいました。
奇跡とかじゃなく、努力のけっかですよね。
本当にノンママさんお疲れ様でした。

| BULANママ | 2010/05/22 20:25 | URL |

ハーヤンさん。。。ふとっちょハーヤンさんまっしぐらでしょうか?
でもでもいーんです!
ふとっちょになれる幸せ♪=ごはんが食べれる!
暴れれる幸せ♪=元気な証拠!
あ~なんて素敵な事でしょう!
いっぱい辛かったことがすべて吹き飛んでしまう、
今の幸せ。
良かったねぇハーヤンさん、ノンママさん♪
今度はノンママさん御身体お大事にです。

| ひな | 2010/05/22 20:57 | URL |

ハーちゃん、元気そうですね!
凶暴っていうのはちょっと困っちゃうけど(笑)
たいへんな病気に打ち勝つことができて、ノンママさん・ご主人も
ハーちゃんもほんとにすごくがんばった結果だって思います!
せっかく元気になったんだから、今度は糖尿病とかならないように
気をつけてくださいね~(^^;
体重がMAXなんて聞くとちょっと心配で。。。
とにかく、ワクチンお疲れ様でした☆

| みにころね | 2010/05/22 21:58 | URL |

字で見て、改めて実感出来ますね!
凶暴なののも、体重が増えてるのも、元気な証拠だなと
思うと嬉しくなりますね。
気をつけなくちゃいけないだろうけど、今はもうちょっと
この幸せにどっぷり浸ってくださいね~
辛かった事も笑って思い出せるって、なんて幸せだろう!
ハーヤンちゃん、ワクチンお疲れさま。
疲れてマッタリしてるお顔でも、すごく良いお顔してる....

| mogu07 | 2010/05/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

本当によかった!
がんばったもんね!本当によかった!

他に言葉がみつからない

泣きながら笑ってました!

これからも皆さんからの元気玉とノンママ&パパの愛でみんなでいっぱい元気になっていってください!

| kuumama | 2010/05/23 12:07 | URL |

ホントに、本当に、ほんとうに、良かったですね^^
カルテを見て改めて奇跡を感じています。

凶暴でも、おデブでも元気がいちばんです!!

| ゆきんこ | 2010/05/23 13:54 | URL |

!!!

すごいすごいすごい!!!
少し覗くのをご無沙汰している間に奇跡が!!
クリちゃんから教えてもらって
飛んできました!!!!
こんな嬉しいことってないですね(涙)
私の小さな悩みなんか吹き飛んでしまいます!
おめでとう!
本当におめでとう!!
神様ありがとう!
そしてノンママさん^^
本当に良かったね!お疲れ様^^(・・でいいのかしら(^^;;)
よく頑張りました!(*´∇`*)
いや~、嬉しいですね~(゜ーÅ)
もうノンママさん一家に熱いちゅう(* ̄◎ ̄*)♪
を送りたいです!!

| sao | 2010/05/23 15:00 | URL |

もう本当に、改めておめでとうございます。

陰性の文字を見て、実感がわきました。

このブログに来てて良かった!!
読むのが辛くて、なんてコメントしていいかわからなかった時もあるけど…
とにかく応援したかったから、訪問し続けました。

ノンママさん、お疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さいネ

| ちゃびmama   | 2010/05/23 20:05 | URL |

本当におめでとうございます。
あきらめなければ祈りは必ず届くんですね!
今一生懸命病気と闘ってるnya&ご家族にも
すごい励ましになったと思います。
ハーちゃん!ママさんはじめご家族の皆さん
お疲れ様でした。

| こたばあや | 2010/05/23 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

