ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ苦戦!

皆さん こんばんは^^




たくさんのご訪問・コメント
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

お祝いのメッセージ
本当に嬉しいです^^
まだなんとなく信じられない気持ちでいますが
日々実感が湧いてきています

はじめてコメントくださる方も
嬉しいです 
はなこのためにありがとうございます

『奇跡の家族』ノンママ一家一同
皆さまに本当に感謝しております<(_ _)><(_ _)>


え~ハーヤンは 1k弱体重が減りました
数字にするのは自分でもショックでしたので
書きませんでした
もうすっかり元の体重に戻って元気いっぱいです^^
(ちょっとオーバーしてますが^^;)

そして昨日なんと・・・
なんと久しぶりに
へそ天 してましたw( ̄o ̄)w オオー!
カメラを持って慌てて戻ったら
体勢変わってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

慌てて戻る・・・・・
そうなんです まだ隔離状態なんです(´・д・`|||)
隔離は意外とスムーズだったんですが
開放する段階ではなくて
まだまだ時間がかかりそうです



ハーヤンがリビングに入ると

0673.jpg

誰?



近付くと

0680.jpg

威嚇Σ( ̄□ ̄;;;)!! 




0675.jpg

怖すぎ!!!



0677.jpg

なんか微妙な空気・・・(゚_゚i)タラー・・・



そしてスタスタと
自分の部屋に戻っていきます

ちょっと苦戦しそうですね^^;

ハイ・・・
気長に見守りたいと思います^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 01:44 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃー・・・

そうでしたか~
ちょっと時間がかかりそうですけど
幸せへの時間なのでゆっくりでもいいですね・・・
でも・・・
やっぱり迫力あるね~ハーちゃん!(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/05/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

みんなと一緒、本当に良かったですね。(涙

応援完了です。

| 漱石と銀時 | 2010/05/24 10:07 | URL |

ハーちゃんの気合入ったお顔を見てると、闘病生活を
送っていたことが夢だったように感じます。
ほんとにすごい迫力!
でも気の強い女子は好きなんですけど♪
合流苦戦しそうですね。
これから一緒にいる時間はたくさんあるのだから
のんびりとにゃんずのペースで慣れていけるといいですね。

| たすくママ | 2010/05/24 10:13 | URL |

こんにちは。

はなこ・・・かなり怖い・・・
元気な証拠だけど、まるで妖怪・・・
これで、のんことまいこの絆が更に深まるんだよね。
嬉しい悩みで良いと思うよ。

| クリちゃんです | 2010/05/24 10:52 | URL |

ハーヤン、、、迫力満点(^_^;)。。
ゆっくり思い出してね~。。仲間だよ~。。

| なお丸 | 2010/05/24 12:28 | URL |

ヘソ天はやっぱり元気のバロメーター!
また一安心ですね^^
「ケガするよ!!!」の顔・・・コレが見たかったの~(マニアックすぎ?)
ハーちゃんにとって隔離生活は「隔離」というよりも「個室」を与えられての「特別待遇」だったのかもしれませんね^^;

| koro | 2010/05/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

いつものハーヤンちゃんに戻ってるっ!
やっぱり、ハーヤンちゃんはキレきゃらでないとねっ♪

| いたずらっこ | 2010/05/24 14:48 | URL |

うんうん、ハーヤンお顔怖過ぎだけど元気な証拠(笑)
すぐに3匹一緒の仲良しな姿が見れるようになると思うから焦らないでね~^^
なんかね、今までの悩みに比べたら悩みのうちに入らない悩みってところが微笑ましいよね~^^
良かった、良かった~

| クロママ | 2010/05/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

あららら。
ノンちゃんとまいちゃんは、ハーちゃんのことがわかるんですよね?
ハーちゃんもたぶんわかってるんだろうけど…どうしちゃったのかしら;;;
でもストレスになっちゃってるみたいで心配です(>_<)
早く慣れてくれるといいですね☆

| みにころね | 2010/05/24 19:48 | URL |

はじめまして。
以前から読ませていただいてました。
皆さん陰転、良かったですね。
私は以前保護5カ月目で、
悪性腫瘍でモカを亡くしました。
最期苦しい思いをさせてしまって
後悔ばっかりでした。
はなこちゃん、本当に良かったです。
多少気が強くても元気が一番ですから。

現在猫エイズキャリアの子2匹を含め
11匹の飼い主です。
毎日が御機嫌で過ごせたらと思っています。

| にゃんこ | 2010/05/24 20:37 | URL |

ハーヤンちゃん、元気になって本当に良かったですね。
で・でも そんな恐い顔して「シャー!!」って言わなくても(^^ゞ
ノンチちゃん・まいこちゃんと一緒に過ごすには
もう少し時間がかかりそうですね。
お互い付かず離れずの距離でもいいから、
同じ部屋で過ごせる日を気長に待ちましょう(*^。^*)

| うり | 2010/05/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^_^)/

ハ~ちゃんの迫力ある威嚇に
安心と爆笑

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンの威嚇顔に
思わず笑ってしまいました。
ハーヤン、元気になって良かったね。
少しずつみんなとなじんでいってね。

| mm | 2010/05/25 01:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 16:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 16:13 | |

ハーヤンさん。。。大迫力ですね。
あのお顔されちゃったら、ノンチさんもまいこさんもちょっと近寄れないかも。。。
でも時間が解決してくれると思います。
少しずつですねぇ♪

| ひな | 2010/05/25 21:14 | URL |

太っちょの母さんのブログで知って、訪問してました。
が、いきなりこめんといれるのものな・・と思いつつハーヤンのこと、応援してました。
タイミングは遅れましたが、陰性おめでとう!
そしてノンママさんもおめでとう!

| 陸花の母 | 2010/05/25 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

