ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません・・・

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
大切に
大切に読ませていただいております


皆さまから はなこにたくさんの
お祝いのコメントをいただきました
お礼に伺いたいと思っておりましたが
お伺いしても
お礼のコメントを残せずにいます
たいへん申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>

え~ 今体調を崩しております
今まで張り詰めていたんだと思います
短い闘病生活ではありましたが
いつも全力だったなと・・・
自分の病気のことも忘れ
がんばり過ぎました

今 自分の病気と闘っています
どうか長い目でみてやってください
すみません・・・・・




ハーヤンはリビングで過す時間も長くなり
へそ天 するくらいの寛ぎよう

0237aaa.jpg

でも威嚇は続いています^^;



ハーヤンに気を遣う2人・・・

0238aaa.jpg

なんとかがんばってね^^;




最近のマイブーム

0236aaa.jpg

紅茶に目覚めた私です^^

ぜひぜひお試しください
ドラッグストアの方がお安いです^m^)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、少しゆっくり休養なさってくださいね。
ご自身のことも大切になさらなきゃ。
今まで頑張ってきたのだから、休む時は休む!
自分でブレーキをかけて休む!
無理しちゃいそうな性格の方はお気をつけて・・・
ここまできたんだから、にゃんずはもう大丈夫ですよ。

| 4匹猫母 | 2010/05/26 01:49 | URL |

ほんとに~

がんばりましたもんね~
でもそのおかげでいい結果が!
今度はノンママさんの番ですよ
ゆっくり休んでみんなでまったりとね~
ハーちゃんもいいポーズができるようになりました
ノンちゃんとまいこちゃんはいいコンビになりましたねー

| ヒトミンチョ | 2010/05/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

このお茶、友達もおいしい!って絶賛してました。
缶やペットボトルの紅茶ってあまいだけな気がして買うことがないのですが、
オレンジティ自体は好きなので試してみようかな。
気を遣う2にゃんがおかしくも可愛い♪
ノンママさんも本格的に暑くなる前に体調万全になりますように~

| koro | 2010/05/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんお疲れ様でした!
気持ちが張ってるときって自分の不調には気がつかないですものね。
どうぞゆっくりなさってくださいね。
ハーちゃんは威嚇するとはいえ、リビングで過ごす時間が増えたことはいい傾向ですね。
ノンちゃんとまいちゃんのお顔、気を遣ってる感じが
伝わってきます(笑)

| たすくママ | 2010/05/26 09:55 | URL |

(*>ω<*) おめでとー♪

ハーヤンちゃん 本当によかったです。
よかったでーす♪
うれしーっ♪
うれしーっ♪

ここ数日 自分のことでテンバッててブログにお邪魔するのが遅れてすみませんでした。
じつはお隣のもちつきママさんから朗報を聞いたんです。
ふたりでガッツポーズしましたよ~(^◇^)
「やった~、すごいね、奇跡だね」って。

本当に本当におめでとうございます。


でも、今はノンママさんがダウン中なんですね。
きっとカミサマが「休憩しなさ~い」って言うてくれてるんですね。

ハーヤンちゃん、のんちゃんまいこちゃんに癒してもらってゆっくりしてくださいませ。

| ymk | 2010/05/26 12:21 | URL |

今まで張り詰めて頑張ってましたもん
ホッと安心して、力が抜けたのでしょうね
無理しないで、自分のペースで続けるのが
一番ですよ~
今度は、ノンママさん。あなたが元気になって下さい
お母さんが元気じゃないと、みんな心配しますよ~
のんびり、猫たちに癒されて早く体調が良くなりますように

| いたずらっこ | 2010/05/26 14:55 | URL |

こんにちは!(^^)!

張り詰めていたものが…
自分の事は二の次になっちゃいますもんね^^;

『疲れすぎているから少し休んで』と言うメッセージだと思います(〃・∇・)o
心のメッセージが届いたら
綺麗なものを見ながらゆっくり休んで下さいね(*v_v*)zzZ



| NIKO | 2010/05/26 18:00 | URL |

ノンママさんはずっとにゃんずのことで頑張りすぎてたから、かなり
無理しちゃってたんだと思います(>_<)
ハーちゃんも陰転したことだし、ゆっくり休んで元気になってくださいね~☆
ハーちゃん、へそ天ってことは、かなりリラックスしてますね♪

| みにころね | 2010/05/26 19:58 | URL |

ノンママさん、お疲れ様でした!
安心して、今まで気を張っていたのが
急に力が抜けたんですね。
ハーちゃんもへそ天するくらい元気に
なったし、ゆっくり休んでください♪

そういえば、プロフィールのところに
>3匹ともFeLV(猫白血病)を克服した子たちです
ってありますね(*^_^*)/
これを見て、さらに嬉しくなっちゃいました!

| 魔レラ | 2010/05/26 20:39 | URL |

ゆっくり休むんだ~

そりゃ、あれだけ気を張っていて自分を奮い立たせて、最後にどーん!と解放されたら、誰でも倒れますって~!
私の前の職業はシステムエンジニアってやつでしたが、本稼働を無事に迎えた翌日は、みんなぶっ倒れたもんです。
ノンママさんも少し頭空っぽにして、ゆっくり休んでねん。
ぽちっとなはお任せあれ(^o^)

| ゆうたん | 2010/05/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、どっと疲れが出ますよね。
これからは自分の身体を大切に!ゆっくり休んでくださいね。

ノンチさんとまいこさん。。。ハーヤンさんを気遣ってすみっこですか?あとは日薬みたいな感じですね。

| ひな | 2010/05/26 21:43 | URL |

今まで頑張って来た分、疲れが出てしまったかも
しれませんね。
その分もたっぷり、ゆっくり休んでくださいね!
ハーヤンちゃんのヘソ天、すごく嬉しいです。
お大事になさってくださいね~

| mogu07 | 2010/05/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

