ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャト

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html





新顔のチャト

3288.jpg

三毛ちゃんたちにも受け入れてもらった




きみも捕まえないとね

3290.jpg



シロくんですが
どうやら何かの理由で身体が痒いようです

病院へ連れて行くのは無理なので
抗生物質と痒み止めのお薬をご飯に混ぜています
元気にご飯を食べにきていますよ^^





みんなベランダ大好き

3682.jpg

まいこは虫探しに夢中(|| ̄▽ ̄)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| TNR | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・

のらさんなのですか?
なかなかきれいでかわいい子ですね
男の子?
ご飯食べて満足ってかんじです

ベランダでいい感じになっていますね
もう大丈夫かな?

| ヒトミンチョ | 2010/05/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 17:37 | |

こんばんは

今までの様に、お外の猫にももっと気が行くね。
こうやって、日常が戻って来るんだね。
はなこ、のんこ、まいこ本当にありがとう。

| クリちゃんです | 2010/05/29 23:16 | URL |

餌場にちゃんと屋根まで付いてるんですね
これなら、これからの雨の季節になっても安心ですね

いつもの日常が帰ってきたようで
美人3姉妹にウルっとしました

| いたずらっこ | 2010/05/30 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 15:23 | |

3にゃんこが一緒にいるのが、とっても幸せですね♪
もう、はーやんさんの威嚇は少なくなりましたか?

ベランダ!
にゃんこがゆっくり出来そうなベランダですね♪
外には逃げないようになってるんですね!

まいこさんの虫探し?何虫???

| ひな | 2010/05/30 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 00:20 | |

新顔さん、キレイな子ですね!
そしてみんにゃでベランダを満喫して( ´∀`)
お写真の様子だと、ハーちゃんのシャーはなくなったのかしら?!
ノンちゃんもふつうに側にいるものね♪
微笑ましくて嬉しくなっちゃいます(*^m^*)

| みにころね | 2010/05/31 09:43 | URL |

こんにちは!!!
ここのところ、いろいろな事情でパソコンと疎遠になっておりました。
久しぶりにノンママさんのところへ寄らせていただいたら 何と!はーちゃん 「陰性!!!」

おめでとうございます!!
良かったね!はーちゃん!


はーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃん 一緒に並んでお食事中なのを見て
とっても嬉しい気持ちになりました。
これで今週も頑張れます!!

| kiku | 2010/05/31 11:45 | URL |

新顔さん、きれいな子ですね~。
シロくん薬が効いてよくなってくれるといいですね!
おおっ!3にゃん一緒にベランダ散策!
また少し距離が縮まったみたいでうれしいですね♪
まいちゃんは虫さん見つかったかな?

| たすくママ | 2010/05/31 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 12:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

