ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供手当てって!子供手当てって!

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html





何じゃーーーーーーーー!!!

子供手当てって(`´)怒怒怒


私たち子供いない家庭から
税金ばっかりふんだくって!!!

日本は借金なんぼあんのよ!
この先どうすんのよ!

計画性がない民主党

日本をダメにする気か ム━(*`з′)━ゥ


もっと大変な問題が起きてるでしょーが!

口蹄疫はどうするの?
今頃現地視察?!
あれがか・・・

もっと現実的になって欲しいものですね!!!
素人でも分かるわぃ

こんな大変な時期に子供手当てって・・・



ノンママ 怒り爆発ですo(`Λ´)〇=☆


子供手当てはどこから出るんだー!
税金払わんゾ


問題はもっと他にあるはずです



子供手当てに喜んでいる場合ではないと思う

日本は何十年か後には破滅・・・
意外と深刻なんですよ



小林幸子さん
何億も衣装に使ってないで
宮崎に寄付しなさいよ!
しなさいよーーー!!!






ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| つぶやき | 01:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 05:23 | |

将来への投資だとか、今の子供達への支援だとか言われてますが
インタビューを聞くと子供の希望で旅行に行くとか
回らないお寿司を食べさせるだとか、習い事を増やすだとか
これって税金ですることなん?ってガッカリしました。
児童手当?と併用でもらえて、1人分でもパートの1ヶ月分くらい
の金額じゃないですか(*_*)
2、3人だと初任給手取りくらいって・・・
いくらなんでも毎月こんなに支給してたら収入格差できますぞ(-.-;)
税金払うばかりの身としては悲しくなりましたよ。
愚策だなぁと思います。
将来に投資って言っても、国が沈没しそうな赤字抱えてて、
結局国民の預貯金をあてにして国債発行してるんだから
変な話ですよね。
子供手当を預貯金しても実はそれが政府の資源になるんですもの。
うまくできてますわ。

| あび | 2010/06/02 08:15 | URL |

おほほ!

ノンママさんの怒り爆発で
なんかすっきりしましたよ~
夕べもウォーキングで腹たつね~って
私たちも言いましたよ!
宮崎へまわせーって!

| ヒトミンチョ | 2010/06/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 08:31 | |

小林幸子さん・・・(笑)!!!
いやぁ、でも笑ってる場合じゃなくて・・・
ホントにこんな政党を推してる人たちって何考えてるんでしょ?
選挙のための政策・耳障りのいい言葉の羅列のマニフェスト
ちょっと考えればできもしないことだらけだってわかるようなものなのに。
このままじゃ第二のアイスランドやギリシャになっちゃうよー!
子供手当てなんかなくても、普通に働いて普通に子育てできる環境作り
考えられないものかしら。

| koro | 2010/06/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、吠えてますねぇー(笑)
私も、「こども手当」には、本当に疑問を感じます。
もっと他に、やるべき所があるだろぉー!

…ご無沙汰しておりました。
ようやく、つわりがおさまり、こうしてPCから
遊びに伺うことが出来ました♪

改めて…出遅れたけど…PCからもぅ一回…
ノンママさん、おめでとーーーーー!!!
よかったねぇーーーーーー!!!
神様は居たし、奇跡は起きたねーーー!!!
万歳ーーーーーーーヽ(´∀`)ノ

具合悪くても、ずっと携帯から見守ってました。
ノンママさんと、旦那さまと、ハーちゃんと、
ノンちゃんと、まぃちゃんの頑張りに、
本当に、本当に、涙が止まりませんでした!
本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
また、思い出し泣きしちゃったよ(笑)

なかなか、お伺い出来なくて、本当にごめんなさい。
今日から、またぼちぼち更新して行きますので、
改めてよろしくお願いします!

あと、ノンママさんは体調戻るまで無理しちゃダメ!
ゆーっくり、のんびりして下さいね!!!
あ~、みんな元気で嬉しいなぁ(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/06/02 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 20:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

