ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中!

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




(´▽`*)アハハー
昨日の私って・・・

でもね 本音^^
だってアンケートでも反対の人があんなに多かったのに
計画性のないこと 実行しちゃうなんて・・・

そうそう 日本沈没
中国に乗っ取られるわよ( ̄+ー ̄)





まいちゃん!

3747.jpg

すごいでしょー♪




3746.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

みんなでね^^




3732.jpg

ノンチ 心配しなくて大丈夫だよ^^

仲良く食べようね♪




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ノンチとまいこ | 00:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い写真をUPして下さり、
ありがとうございます。

里親募集しながらも可愛過ぎて
みんな家に残したいと思ってしまう。。。
子猫の魔性にやられちゃっています(^_-)-☆

まいちゃんすごいごちそうね☆
この缶詰は食べさせてことないなぁ・・・
美味しいんですか?

| キキママ | 2010/06/03 02:38 | URL |

すごーい!

缶詰大盛り…
みんな好きなんですね
もりもり食べてもっともっと元気になってね~

おおかわいい子猫ちゃん大盛り!
育ててるとほんとに手放せなくなりそうです
うちもそうですよ~
仔にゃんこって魔物です
かわいくてたまりませんよ~

| ヒトミンチョ | 2010/06/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

猫缶山盛り!
まいちゃんなら全部食べられそう(笑)
ノンちゃんも心配だよね!

子猫ちゃん、かわいいですね~。
余裕があれば全部わが子に…って思っちゃいますよね。
お世話はとても大変でしょうけど、こんな可愛い姿を
見ちゃうと苦労も吹き飛んじゃう!?
みんなにステキなご縁がありますように♪

| たすくママ | 2010/06/03 10:58 | URL |

うわ~、スゴイ量の猫詰です
大人買いですね
3猫さんと外猫ちゃんの食事だけでも大変ですね
美味しいものたくさん食べるって幸せな事ですね

早く可愛がってくれる家族がみつかりますよーに
祈ってます

| いたずらっこ | 2010/06/03 13:45 | URL |

わ~。:)

わ~、赤や、黄色や、ブルーや白や、
色とりどりで綺麗ですね~。
沢山食べてみんな病気にならない程度の
”おでぶにゃんこ”になろうね?:)

本当に仔猫の魔法です。
食べちゃいたいくらい、可愛い。
こんな可愛いのですもの、
直ぐに素敵な里親さんの元へ。
みんな、みんな幸せになろうね~。:)

| 太っちょの母 | 2010/06/03 15:56 | URL |

すごい猫缶だぁ~
きっとまいこちゃんは、この猫缶に埋もれてアハハハハって言ってる夢みるんだろうな♪

可愛い仔猫ちゃん達に、優しい里親さんが見つかります様に!
そして、この仔達がすくすくと元気に育ちます様に!

すみません。昨日の記事にコメントを…
私は、何度も不妊治療を受けたけど、結局子宝に恵まれませんでした。
出生率のUP?それはそれで必要だと思うけど
だったら待機児童の問題解決の方が先でしょう?
老人介護問題は、もっともっと深刻なのに!
昨年『子供手当』が声高に叫ばれだした時からモンモンとしてたのが
私だけではなかった…とつい興奮してしまいました。。。

| ボスねこ | 2010/06/03 16:39 | URL |

こんにちは

缶詰凄いね。
まいこものんこもウキウキだね。
ねえねえ今出産ラッシュだよね。
この前チョミさんの知り合いの人から聞いたんだけど、川にダンボールに
入れられて流されてる4匹の子猫を通りかかった大学生が助けたんだって。
これから里親さん探して、4匹一緒に家族に迎えてもらったんだって。
色んなドラマがあるんだよね。
命を大切に思って欲しいよね。

| クリちゃんです | 2010/06/03 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 17:51 | |

まいこ ちゃん ^ ^

まいこが来てからもう一年経ったんだ ^ ^
生きてりゃなんぼ みんなと仲良くなれて 幸せだよな? ^ ^
恩返しもしろよ!
長生きしてさ、可愛い子ちゃんでさ・・・
みんなに幸あれ~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/06/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

まいこさん♪猫缶見て「猫缶だ!」って思ったのかしら?寄ってきてますね♪
さすが食いしん坊さんですねぇ!

子猫さんも母猫さんもかわいい♪
素敵なお家が見つかるといいですね!

| ひな | 2010/06/03 20:04 | URL |

すごい~!

3頭だとこれだけの缶詰が必要なのか~!
すごいな~。
まいこちゃん、これ、ぜんぶ食べたらまんまるになっちゃうよ~ん。

んでもって子供手当ての話。
お金の使い方、間違ってますよ。

もちろん子供さんたちを育てるのはお金がかかるし大変だと思う。
私は、今回の手当てはワーキングプアなお母さんたち、そしてその親を見つめ、マクドナルドの100円マックすらガマンしている子供たちに手厚く支給してほしい。
そういう人たちにお金が行ってくれるなら、大賛成ですよ!
でも、今回の支給の仕方は間違っています。

私のような子供のいない会社員にとって税金を取られるだけ取られて、納得のいかない使い道をされるのだけは我慢ならんです。

先月末どれだけ税金を払ったと思ってんだ~!
いい加減にしろ~!>日本政府

| ゆうたん | 2010/06/03 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

