ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロビ

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




ハーヤンどうしたの?

3694.jpg

そうね・・・・・
MAXはヤバイかもね
女の子だし・・・

カリカリ ライトにしたけど
少し運動した方がいいかもね^^




3697.jpg

何してるの?




3696.jpg

ご忠告 ありがとう

でも 寝っ転がりながらエアロビですか・・・( ̄∀ ̄;)




昨日の缶詰は アイシアの『焼津のまぐろ』です
美味しいみたいですよ
うちの子は大好きです^^



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤン | 02:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっふふー

ハーちゃんがんばってるのね~
ちょっと大きそうにみえるけど
うちはまだ重いんだ~って思うと
減らさなきゃ~って思いますが
うるさいんですよね!
でもハーちゃん体調がよさそう!
うれしくなっちゃいます

| ヒトミンチョ | 2010/06/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんそんなに太って見えないけど~?
やっぱり女の子なだけに体重は気になっちゃうのね。
お手手が逞しいから、大きくなる骨格してるのかも?
チャットも病院で「痩せるにこしたことないけど、この子骨太で逞しいから…(ムリかな~)」って
諦めまじりのコメントされました(笑)
実はにゃんずより飼い主のほうがダイエットは切実!?
私もハーちゃん見習ってエアロビやろうかな~??

| たすくママ | 2010/06/04 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 14:18 | |

私の方へのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(^O^)/

はなこちゃん、エアロビやってんだ~^^
でも、そんな可愛いお手々の動き見せられたらジャマしたくなっちゃうわね♪
家のひめにも、そのエアロビってやつ教えてくれないかな~?
おとうさんから『ひめ夫』とか『ひめブー』って言われてる可哀相な子なの・・・

| ボスねこ | 2010/06/04 15:27 | URL |

ハーやん、エアロビって( *´艸`)クスクス
でも、食べられない時期もあって、
体重が落ちちゃったことに比べると……
って思っちゃいますよねぇ(泣)
でもでも、今度は長生きする為に、心を鬼に
しなければですね(TωT)

うーちゃんなんて、うちのご飯もお隣のご飯も
食べてるのに、一日中動き回っているから、
さっぱり体重が増えない(汗)
1歳過ぎて、まだ3キロありません(-"-)
どんだけ燃費悪いんだ…

| もちつきママ | 2010/06/04 15:59 | URL |

食べられなくても心配だし・・・
食べすぎても心配しますよね~
母の心配はつきないけど、心配かけたり、かれられたり
そんな事で絆が深まっていくんでしょうね

| いたずらっこ | 2010/06/04 17:29 | URL |

一時は痩せちゃったって心配したのに、今度はMAXかぁ(^^;
ハーちゃん、エアロビは寝てやるものなの?(笑)
運動で痩せるのは難しそうね(^▽^;)
カワイイ子猫ちゃんたち…どうかご縁に恵まれますように☆

| みにころね | 2010/06/04 18:05 | URL |

こんにちは

はなこ、もうMAXなの?
凄い・・・それは凄い・・・
実はお医者さんの誤診だったんじゃない?
って思うほど元気だね。
ノンママ、僕のブログにニャメシェフとぶぅちゃんから
まとめてお礼のコメントが来てるよ。
見に来てね。
ありがとう。

| クリちゃんです | 2010/06/04 18:38 | URL |

|ω-*)フフフ

足跡からの御邪魔です。
いつも黒猫まいこチャンが・・・・・・・
可愛けしからんデスw

応援ポチです(コメント出来なくても楽しみに見てますよw かしこ。。。

| ニョろん | 2010/06/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

フフフ、寝ながらエアロビ笑えます。
ハーちゃんそんなに太ってますかね。
そんな風には見えませんが・・・・・。
頑張ってねダイエット!

里親募集さん、見てきました。
可愛かった・・・・・(*^^)v
余裕があれば立候補したいくらい。
(何匹飼うんかいって言われそうですね)
ミントさんが子育てしていた頃を
思い出してしまいました。

| にゃんこ | 2010/06/04 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 19:00 | |

ノンママさん、こんち♪
はなこちゃんのエアロビには笑いましたよ。
ほんと足だけじゃん・・・ぷぷぷ。
でも~MAXなんて幸せよね~。
・・・って言っちゃいけないのか・・・^^;

里親募集の元ブログ拝見してきました。
ノンママさんもすごい!と思ったけど、キキママさんもすごい!尊敬します!
そしてノンママさんもキキママさんもダンナさまの理解があってそれが一番の助けですねっ^^

ウチはいろいろ事情があって、立候補できないんですが、せめて里親募集の記事載せさせてもらえないかしら?

| ゆうたん | 2010/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

