ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダが・・・

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




数ヶ月前と同じ

3758.jpg

平穏な日々を送っています

こんなに早く
こんな日が訪れるとは 思ってもいませんでした


でもね でもね
私の体調は なんです・・・




この子たちに癒されて

3770.jpg




心は穏やかなはずなのに・・・

3787.jpg



カラダが・・・
元気じゃなくっちゃね!!!

3762.jpg




応援ポチだけになってしまって
申し訳ございません


鍵コメいただいた 千葉在住のMさん
よろしければメールアドレス教えていただけますか?



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 23:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、お体の調子わるいんですか?
最近気候もおかしいし…
もともと元気な私も、なんかだるいけど、
今まで一生懸命頑張ったから、きっと張りつめていた糸がゆるんじゃったのかも…

でも、まいちゃんやノンちゃんやハーヤンちゃんの元気な姿を見ているととっても癒されますね♪

お大事になさってくださいね!

| ちゃびmama   | 2010/06/07 00:26 | URL |

おばんです。
寒暖の差が激しいので体調を崩しがちになりますね。
猫ちゃんたちが頑張って良くなったのですから
ノンママさんも早く体調を戻してたくさん遊んであげてください・・・
早期回復をお祈りいたしております。

| じょにパパ | 2010/06/07 01:12 | URL |

3にゃんの為に集中してたときは相当の無理を
してたんでしょうね。
猫達の心配が消えて疲れがドッと出たのかな。
体が要求してることを素直にきいて、休息をとってください。
突っ走る時は終わりましたよ。
ゴールテープを切った後は呼吸を整える時間が必要ですものね(^_^)
3にゃんと一緒にのんびりと日常をたのしんでください!

| あび | 2010/06/07 06:52 | URL |

おおー

ハーちゃんも落ちついていますね~
これからですよ!
ゆっくりのんびりしてくださいね
梅雨入りもまじかになって気分は↓なんですけど
かわいいにゃんこが3匹もいるんですもの
一緒にお昼寝して・・・私もするつもり(笑)
今日はもうお仕事終わりました
さーにゃんこ引っ張り込むかな?

| ヒトミンチョ | 2010/06/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

自分の体が思うとおりに動かないと辛いですよね。
3にゃんの寛ぐ様子を見てると私まで癒されてしまいます♪
うぷぷ~まいちゃん!やっぱりあなたはお笑い系だったのね~
このお顔、ノンママさんの最高の癒しになってるかも!?
ご無理せず、こうやってにゃんずとまったりしながら
体調回復までお過ごしくださいね♪

| たすくママ | 2010/06/07 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 11:42 | |

こんにちは!

緊張して頑張った後って体調を崩しやすい気がします。ワタシの場合、引っ越して新しい環境での生活になれた頃とか連休に家族の食事作りに追われたあとに風邪ひいて熱をだしたりお腹を壊したりすることが多いです。

ノンママさん、今回は事が深刻だっただけに後の疲れも半端じゃないと思います。
焦らずにのんびり怠けて、おいしい物いっぱい食べてニャンズに癒してもらって体力回復に専念しましょう。きっと元気になりますよ。

| ぶくぶくペンギン | 2010/06/07 13:10 | URL |

こんにちわ♪

まいこさん(^w^)やっぱりいいですね♪
穏やかそうでホッとします…

ノンママさんも……ちょびっとだけ私と同じかな(^^;)

ノンママさんの場合ニャンズの為にひたすら頑張って来たから
どーっと疲れがきたんでしょうね!!
ゆっくり休養して下さいね(o^∀^o)

ポチですにゃん♪



| NIKO | 2010/06/07 14:19 | URL |

お疲れが出たのだと思いますよ
ノンママさんの心労は、並大抵のものじゃなかったはず
焦らずゆっくりした毎日を送っていったら
また元気になれます☆

| いたずらっこ | 2010/06/07 14:58 | URL |

あぁハーちゃんのお腹もっふもふ♪
顔埋めたぁーーーーい(´ε`*人)

本当に、あたりまえな生活が「幸せ」って
気が付けることは、幸せなことですよねぇ♪

ノンママさんは、今まで頑張って張りつめていた分、
一気に身体に来てもおかしくないですよね…
今まで3人に費やしたエネルギーを、
今度は3人から癒されて、ゆっくりと元気になって
下さい(^u^)

私も、なるべく前向きに頑張ります!!
色々といつもありがとうです(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/06/07 15:20 | URL |

こんにちは

労り過ぎるのもいけないけど、身体は大事にしなきゃね。
ノンママのペースで出来ることだったら、焦らずのんびりと。
はなこ達を見て、見習ってね。
やりたい事をやる。

| クリちゃんです | 2010/06/07 16:35 | URL |

大丈夫ですか?
ノンママさん、今までの疲れが一度に来ちゃったのかな?
ただでさえ、季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですものね><
私も2日ばかり寝込んでしまいましたが、どうにか今日起き出しました。。。
3ニャンに癒してもらいながら、ゆっくり、ゆっくりでいいから体調を戻して
また元気に3ニャンと遊んであげて下さいね。

| ボスねこ | 2010/06/07 19:37 | URL |

この数ヶ月の間、ずっと無理されてたものね;;;
外猫ちゃんのこともブログも気になるでしょうけど、今は休むときですよ!
ノンママさんが元気じゃなきゃ、3にゃんだって悲しむもの。
ハーちゃん・ノンちゃん・まいちゃん、ノンママさんのこと癒してあげてね☆

| みにころね | 2010/06/07 19:54 | URL |

ノンママさん、ゆっくり休もうね
多分、ノンママさんのことだから、きちんとご自分の体とも相談しているとは思うけど、それでもはなこちゃんたちのために少し無理したのかもですね
神様が今よりもうちょっとだけ、ノンママさんの体のことを構うようにしたのかも。
ニャンズとゆっくり過ごしながら、お体をおいとい下さいませね

| ゆうたん | 2010/06/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

張りつめたものがどっと疲れに出ちゃったのも体調不良の要因でしょうね。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪
そして、今まで大変だった分、3にゃんこに癒されてください!お大事にです。

| ひな | 2010/06/07 20:39 | URL |

ノンママさん、大丈夫ですか?
緊張もほぐれて、また季節の変わり目で、
夜は冷え込んだり、昼間は暑かったり…。
ゆっくり休んでくださいね♪
私は制服が夏服に完全移行となりました(*^_^*)

ハーちゃんもだいぶ慣れてきたかな?
へそ天までしてるもんね(笑)
それにしてもまいちゃんの顔!
すごーく元気がでそうです(笑)

| 魔レラ | 2010/06/07 21:36 | URL |

ノンママさん無理しないように。
皆元気になってよかったですね。
無理せずゆっくりお体ご自愛ください。

| あっこさん | 2010/06/07 23:50 | URL |

ご自愛下さいませ

季節の変わり目ですから、お大事にして下さいね!
癒しニャンズとゆっくり休んで下さい。

まいこちゃん。可愛いですね^^。
私もたまにうにょーんてやっちゃいます。

癒されてると、なんかやってしまう\(-o-)/
後でご機嫌とりますけどね^^怒られるから。

| ちーぽーぱん♪ | 2010/06/08 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

