ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました^^

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




ハーヤンが丹念に毛繕い

0715hana.jpg



あの格好が見たくて
パパラッチ

0719hana.jpg

(^ε^;))アハハ…
気にしないで 続けてぇ~^^




・・・・・・|ω・´)






・・・・・・( ̄‐ ̄*)









0720hana.jpg

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
待ってました はなこさま



0722hana.jpg

すばらしい おみ足です

満足 満足^^





まいこが大きくなった? とコメントいただきました

3792.jpg

実は昨日の写真は遠近法もあります
縦には大きくなってると思いますが
体重は増えていないんです

おNEWの服もまだSサイズ
(Sでもブカブカ・汗)

私ってボーダー好き^^




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>


皆さまに嬉しいご報告です!
クロちゃんの仔猫ちゃん全員に
里親さまが決まりました♪
見に行ってくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
きっとみんな幸せになってくれると思います
キキママさん
命のリレーありがとう○┓ペコリン





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 23:19 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなりました
悲しかったり 慌ただしかったりで・・・
ノンママさん 今まで一生懸命で本当大変だったから
やっと一息できて 疲れが余計に出てしまったかな
って思います の~んびりしましょう♪
みんな 美味しいご飯いっぱい食べて
た~っくさん お昼寝して遊んでね
里親さん よかったですね~幸せだね♪
ママもかわいい~★

| panther 375 | 2010/06/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

やったね~

ハーちゃんいいね~
lこんな元気になってお母さんうれしい…あれ?違うか…
とってもいい気分ですよ~
ノンママさんのがんばりです!

まいこちゃん細いですね
これは生まれつきですよ
食べても食べても太らないってやつ
うらやましー
うちは仔にゃんこまですごい食欲なので
あー飼い主に似そうです!

みんなお家が決まってよかったですね~
うちはどうなることやら・・・

| ヒトミンチョ | 2010/06/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

ナイスおみ足!

はなこちゃん、毛づくろい一生懸命~♪
モモ母もにゃんこが毛づくろいしてるのを眺めるの好きです(笑)
だって自分じゃ絶対出来ない恰好をいとも簡単にするんだもの…

まいこちゃん、ずっと見てるけど…本当に大きくツヤツヤな美猫ちゃんになりましたよね!
はなこちゃんやノンチちゃんもだけどノンママさんの愛情の賜物です。
幸せなんだなぁ~と感じ取れます。

キキママさんが保護されたクロちゃんの仔猫ちゃんたち、みんな新しいご家族が決まってよかったです!
みんなみんな幸せに…

| モモ母 | 2010/06/09 09:35 | URL |

ハーちゃん、お見事!
毛づくろいが出来るのは
健康のバロメーター
とっても好い状態なんでしょうね。
まいこちゃんは、我が家の姫と同じかしら?
姫も体は長いのですが細くて軽いです。

↓ゆっくりで好いじゃないかな。
体調悪いときは休めばいいし
頑張れるときは頑張ればいい。
休息もひつようかと

| にゃんこ | 2010/06/09 10:19 | URL |

毛繕いの姿って ナンだろう?本当に癒されます。
ハーヤン元気になってる証拠ですね♪
あ~ヨカッタ^^

私も・・私もボーダー好きデス^^;
なんか・・・落ち着く・・・。
こないだ衣替えしてたら いろんなのがいっぱい
出てきて 再確認したところです。

イノチのリレー繋がってよかったぁ(*^_^*)
ノンママさん お身体大切にネ。あまりムリされませんよ~に。

| あかとくろ | 2010/06/09 11:03 | URL |

こんにちわ♪

ハーちゃん綺麗なあんよだね(^w^)
ピーンと伸びて素敵だよ!!
おばちゃん幸せな気持ちになっちゃいました(o^∀^o)

まいこちゃんはボーダーがとてもにあってるから(⌒~⌒)OK♪

里親さん見つかって良かった良かった♪

ポチですにゃん(o^∀^o)



| NIKO | 2010/06/09 14:11 | URL |

はなこちゃん、素敵なポーズを見せて頂き、ありがとうございました^^
おばちゃんには出来ないポーズだから、存分に拝見しましたワ。。

里親さん決まって良かったですね♪

応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/09 15:38 | URL |

かっこいいな~~

| みどり ヴィトン | 2010/06/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、ハーちゃんのそのポーズが撮りたかったんだ(*≧m≦*)
まいちゃんは、たくさん食べてるんですよね??
ウチもビビが食べても太らない体質なので、もうちょっとお肉がついて
くれた方が安心なんだけどなぁっていつも思ってるんです。
でも体質だからどうにもならないのよね(^^;
里親さんが決まってほんと良かった!

| みにころね | 2010/06/09 20:54 | URL |

ゼイゼイ・・・たった今マラソン完走してきました^^;
ハーちゃんの男らしい・・・じゃなくて、大胆なポーズ、すき~v-238
しんのすけとそっくりで笑えました(笑)
まいちゃん、私も大きくなった!と思ってたのだけど、縦にばかり伸びてるのかぁ。
でもすごく元気そうだし、きっとそういう体質なんでしょうね。
うらやましいわー!!!
子猫ちゃんたち、よかったですよね^^

| koro | 2010/06/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、素敵なおみ足です☆
丁寧に毛繕い出来るのも、元気になった証拠!
本当に嬉しいですねぇ(o´∀`o):.*

まぃちゃんは、うーちゃんと同じですね。
縦に長い(笑)胴周りが、びっくりするほど細い!
まぃちゃん、ボーダー良くお似合いよ♪
もぉ、トレードマークみたいになってます。

子猫ちゃん達…
里親さんが、無事に見つかってよかったですね!!
本当に嬉しいですヽ(´∀`)ノ

| もちつきママ | 2010/06/10 11:37 | URL |

毛繕いするのは、元気な証拠。。。だったんですね
初めて知りました!
ブログで色々教えてもらってます♪
具合が悪かったら、毛繕いどころじゃ無いですもんね
ハーヤンちゃん、一生懸命だことっ!
身だしなみは女の基本♪

| いたずらっこ | 2010/06/10 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 17:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 23:09 | |

ハーちゃん見事なおみ足!
まっすぐ伸びた足はバレリーナみたい!!
さすが女の子、ちゃんと大事なところは隠してるのね(笑)
まいちゃんSサイズなんてうらやましい~
全身黒だからお洋服が映えますよね。
逆に着ていないと寂しい!?

ちびっこちゃんたち、みんなステキなご縁につながってよかったですね♪

| たすくママ | 2010/06/11 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 16:58 | |

ハーヤンのおまた広げ、お見事です。(苦笑)
笑わせて頂きました。:)
でも、皆さんも書いていらっしゃいますが、
凄く毛艶が良いですね。健康で幸せな証拠です。:)
良い週末を~

| 太っちょの母(quantum) | 2010/06/11 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 19:03 | |

家族皆元気で何よりです。

| 映画グッズ | 2010/07/21 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

