ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日からおちごと・・・

皆さん こんばんは


お久しぶりでございます
みんな元気にしておりますが・・・
ちょっと忙しくして^^;


ノンママ一家は あるものを探し
遠方をウロウロしてました
やっと やっと めっけました^^

それと・・・
バタバタと私のパートの話しも進み
明後日からおちごとですけど
がんばりますね^^

でも・・・
①長い間のブランクで身体は動くのか
②朝早く起きられるのか
③居眠り運転しない?(経験者・汗)
 ちょっと仕事場まで遠い
④まいこのお留守番(心配・涙)

安全運転を心掛けて(捕まらないゾー!)
自分のペースでがんばりますv(*'-'*)o



ここのところ暑いですが エアコン我慢してます

リビングを開放しているので
暑ければ下へ避難します^^



ハーヤン 布団ずっとこのままですか( ̄∀ ̄;)

0729hana.jpg
 
いつまでも片付けられないこの布団は
もう毛だらけです
(コロコロしてますが・・・)



暑くて伸びてるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!

0731mai.jpg



寄ってみましょう

0734mai.jpg

かーいい



オットはまじまじとまいこの顔をみて・・・




「不細工だな~」


ム━(*`з′)━ゥ



下から見るからですよ!←鼻の下若干長め^^;

あ でもブサ顔特集しましょか^^




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 23:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに・・・

お仕事行かれるのですネ!
無理しないでゆっくりですよ~

みんなしっかりお留守番頼むね!
まいこちゃんかわいいのに・・・
でも今日の写真寝てるけど
なんか大人っぽくなりましたね~
さすがに1歳過ぎたらもう大人かな?

| ヒトミンチョ | 2010/06/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

始動ですね(^_^)
にゃんずの心配が無くなった上での新たな挑戦ですから
慣れてくればリズムもできて安定すると思いますよ♪
親孝行なにゃんずです。
安全運転でがんばってくださいね(^O^)/

| あび | 2010/06/14 08:17 | URL |

お仕事決まったのですね!おめでとうございます。
いままでと生活パターンが変わるからいろいろ不安ですよね。
でもすぐに昔の感覚が戻ってくると思いますよ。
家事&子(猫)育てに仕事が加わって大変ですが、
にゃんずに癒されて頑張ってくださいね!
ハーちゃんとまいちゃんの寝顔…癒されますね~♪

| たすくママ | 2010/06/14 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 10:41 | |

えぇぇ~ まいちゃん とってもカワイイよぉ。
旦那さんってば・・・愛情の裏返しなのね きっと・・。
こんなに伸びきってリラックスしてるの見るだけでも
ちょ~カワイイよね~。

ノンママさん お仕事決まったのね。よかったですね。
慣れるまで大変だと思うけど 慣れちゃえば
こっちのもんだから!・・・ぐらいの気持ちでね~。
どうぞ ムリなさらずね^^

まいちゃんの鼻の下のばしてるの 是非!みたいですぅ(^o^)丿

| あかとくろ | 2010/06/14 11:02 | URL |

こんにちは

ブランクあるから、ちゃんと自分のペースを見つけて行ってね。
後は良いことを考えるんだよ。
これが終わったら~~~とかね。
そうすると、今を乗り切れるから。

まいこは末っ子だから、ノンママも心配なんだよね。
その間って以外に大丈夫なんだよ。
僕達はマイペースだからね。

| クリちゃんです | 2010/06/14 13:29 | URL |

どこのブログの猫ちゃんも暑くてのびていますが、
何故か我が家のみーはこの蒸し暑い日に
厚い布団の中に潜って寝ています。(苦笑)

いよいよお仕事ですね。
私も今月で失業手当の給付も終わるので
そろそろ真剣に職探しを••愛知県の田舎に越して来たのに
私車の運転が殆どできないという••
どげんかせんといかんです。(苦笑)
車の運転、気をつけて下さいね。:)

| 太っちょの母(quantum) | 2010/06/14 15:26 | URL |

お仕事頑張ってくださいね。
私は、職場の事でうだうだと考える日々です。
素敵な職場だといいですね。

まいこちゃん、かわいいですよ!
我が家の桜もなんですが
黒猫さんの特徴なんでしょうか
表情がわかりにくと思いませんか?
娘も桜をみてイマイチと言います。
小さい頃は、可愛かったのに・・・・・ともいいます。
こんなに可愛いのにねって言ってあげます。

| にゃんこ | 2010/06/14 17:21 | URL |

あるもの、、遠方まで探しに行った甲斐がありましたね^^
おぉ~、お仕事始めるのね!
初日までは何かと不安がいっぱいでしょうけど、
頑張って下さいね^^
ニャンズは心配しなくてもおりこうさんにお留守番出来ると思いますよ~大丈夫♪
暑さもいっぺんして肌寒くなってきてますので、
体調崩さないようにしてくださいね!

| クロママ | 2010/06/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

パート決まったのね! おめでと~☆
朝早く起きるには、夜早く寝ることです!
大丈夫! 働けば疲れてすぐ眠れるから( ´∀`)
ただね、体調のこともあるから、無理しないペースでお仕事してね☆
そっか~、やっぱ予感が当たったか( ̄+ー ̄)
まいちゃんね、いい子にお留守番できると思いますよ♪
ちょっとくらいイタズラはしてるかもだけど、にゃんずにとって
危ないものは閉まっておくとか基本的なとこだけ気をつけてれば
心配ないと思います( ´∀`)
がんばってね!

| みにころね | 2010/06/14 22:26 | URL |

お仕事始められるんですね。
まずはゆっくり、ゆっくり…無理なさらないで下さいね。
こんなニャンズの寝顔に癒されながら、頑張って行きましょう♪
まずは安全運転第一ですよ!!

| ボスねこ | 2010/06/14 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

