ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじけそうでした・・・

桜咲けラララララ~♪
んー 櫻井くんのRAP覚えられんなσ(-`ー;)・・・


あ 皆さんこんばんは

すっかりご無沙汰で^^;
ちょっとバテバテで くじけそうになりました

なんとか3日 乗り切りました

行きは上りで渋滞・・・
帰りは帰りでまた渋滞・・・ガソリン捨ててる(=◇=;)
往復3時間(仕事5時間)

眠くなるので 頂いた嵐のベストをガンガンにし
コーヒー飲んで・・・
でも眠い
首がガックンガックンしながら
とっさの時は ちゃんとブレーキ踏んでる(|| ̄▽ ̄)スゲー
運転だけで非常に疲れます

仕事もブランクが長かったのでしんどいです
身体を動かす仕事なので汗だく
帰って お風呂入るのがやっとです

ごめんなさい
皆さんのところへ あまり伺えていません(´;ω;`)
慣れるまで少し待っていただければ幸いです
長~~~~~い目で 見守ってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



え~ 今日は猛暑で
エアコンのタイマーをちゃんとして出掛けたつもりが・・・
帰ったらリビングは サウナ状態でした( ̄∀ ̄;)えぇー

よく見たら・・・
焦っていたんでしょうね(6時過ぎに出掛けます)
タイマー入りが午後10時になってました^^;



だから・・・

0757hanamai.jpg

だら~~~ん



のびちゃった??

0761hanamai.jpg



怒ってるみたいね ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

0727mai.jpg


ご心配なく・・・
食欲はありました^^

エアコンは前日にセットしますね
もっと余裕をもたないと!


明日は花金なので←古っ!
がんばりましょうね^^




♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 00:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無理しないで~

まいこちゃんの写真最高ですネ!
ナイスショットですよ
投票しときました!
でもきょうのまいこちゃんこわっ!
暑かったかな?
うちはまだエアコンいれてません
母が寒がるのでほとんど寝る時だけです(涙)
もうすぐ地獄のように暑い日がやってきますよ~
なれるまでは大変だし通勤にも時間がかかるので
無理せずお休みの日はゆっくり寝てくださいね

| ヒトミンチョ | 2010/06/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

ノンママさん、久しぶりのお仕事お疲れさまでした。
運転だけでも3時間はツライですね~
よくぞご無事で戻られました…

3ニャンもサウナ状態のお家の中で無事でよかったです。
モモ母もこれからは仕事で家を空けることが多くなるので他人事ではありません。
現に去年、クロが熱中症になりました。
エアコンのタイマーに頼らなくてはいけないので心配です。

お互い仕事が慣れるまで頑張りましょうね~!

| モモ母 | 2010/06/18 09:42 | URL |

ノンママさんお疲れ様です!
通勤に3時間!う~ん大変、それは眠気も襲いますよ~。
どうぞ運転お気をつけくださいね!
にゃんずも暑い中お留守番頑張りましたね~。
うちもすでにエアコンかけて外出してます。
出かけるとき涼しくても日中気温が上がったら…って
思うと怖くて、2部屋タイマーセット…
ああ、ほんとに今夏の電気代が恐怖です~~

土日はお休みですか?
まず一番に休養されてくださいね♪

花金…バブル経験者には懐かしい響きです…(笑)

| たすくママ | 2010/06/18 12:20 | URL |

ノンママさん、凄く頑張っていますね。
私の失業保険を7月で4ヶ月頂いた事になるので
そろそろまじめに就職活動します。
やはり働いている方が私には合っています。
週末は自分にご褒美をあげて下さいね。:)
お疲れ様です。
でも往復車で3時間は凄いです。

| 太っちょの母(quantum) | 2010/06/18 14:27 | URL |

お仕事お疲れさまです
慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってください
私も朝は分刻みの忙しさなので
お気持ち良く分かります
でも、くれぐれも安全運転でお願いしますよ~
週末はゆっくり休んでくださいね

| いたずらっこ | 2010/06/18 15:11 | URL |

ノンママさん、お仕事お疲れ様です。
それにしても、往復3時間は凄すぎる><
地方にしか住んだ事がないので、想像出来ない通勤時間です・・・
とにかく慣れるまでは無理せず(ってやっぱり無理しちゃうか…)
十分に休養を取りながら、頑張って下さいね。

3ニャンも、熱中症にならなくって良かったですね^^

ノンママ頑張れ~!応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/18 15:59 | URL |

お仕事お疲れ様です。
往復3時間ですか!?つ、、つらそう!

エアコン、学校ではつけ始めてます~♪
家ではまだですけどね(´;ω;`)
熱中症は怖いですよね~
気をつけてくださいね。
無理せず、頑張ってください(*^_^*)

まいちゃんに一票☆

| 魔レラ | 2010/06/18 18:56 | URL |

往復3時間も運転してるのはキツイですよね;;;
私は往復4時間なんだけど、電車だからブログの下書きとか
コメントしたりとか有効活用できるのはイイかも(^^;
慣れるまで大変だけど、がんばって☆
3にゃんを守れるのはノンママさんだけなんだから、くれぐれも
事故起こさないようにね!
そうそう、エアコンは前日にセットしとかないとね(;^-^A
アイシアの応募したんですねっ!
ポチっとしときましたよ~( ´∀`)

| みにころね | 2010/06/18 21:40 | URL |

こんばんは

よく頑張りましたe-278e-278e-278
まいこに清き1票を入れたよ。

| クリちゃんです | 2010/06/18 21:52 | URL |

無理しないで下さいね

まいこちゃん (爆)に1票e-343

内職がたくさん来てるので
読み&ポチ逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

ノンママさん本当に無理は禁物ダメ!! o(*≧◇≦)o″ダメ!!

| NIKO | 2010/06/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

往復3時間ーーーーー!!??
そりゃ~、眠くもなりますよぉ!
ただでさえ、久々のお仕事ですし、
あまり無理なさらずにねっ (o´Д`)o

それにしても、まぃちゃんとハーちゃんの
見事な伸びっぷり( *´艸`)クスクス
あ、ちなみにまぃちゃんのカレンダーの
フォトコンテストは、実はけっこー前に
偶然見つけてました☆
もちろん、その時すでに投票して来ました!

とりあえず、明日を乗り切って、
ゆっくりと週末を過ごして下さい(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/06/18 22:36 | URL |

疲れていなくても眠くなるこの季節、お仕事で疲れたところに長時間の運転で眠くならないほうが不思議ですよね。
3ニャンのためにもとにかく安全運転第一で、無理なさらないでくださいね。

まいこちゃん、かわいい~
投票しました♪

| ぶくぶくペンギン | 2010/06/19 17:00 | URL |

お仕事お疲れ様です。
大変そうですが、
バテないよう気をつけてくださいね。
私もですが、仕事から帰ると
にゃん’Sに鬱陶しがられても
ギューってだっこして疲れを癒してもらってます。

まいこちゃんに1票入れてきましたよ。

| にゃんこ | 2010/06/19 23:00 | URL |

お仕事お疲れ様^^

ノンママさん、おお、やってますね~^^

ごめんなさい、おいらも今週はバテバテでこちらに伺えませんでした。いつもブログを見る楽しい昼休みも仕事していたわ。ちくそー(--;

運転3時間!それは大変だー!
うんうん、まずは良く寝て体を休めることを最優先にしましょうね^^
今日はもうサッカーも終わったことだし(負けたけど--;)早く寝るのだ~!

うちはエアコンは来月から・・・と思っていたんですが、人間が先にくじけました(汗)
でも、おたまのあの毛並みではもう、稼動させないと駄目だな・・・と観念しています。エアコン代分、また働かなくては。

お互いにお仕事乗り切りましょー!

| ゆうたん | 2010/06/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

