ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雑把な体重測定^^

皆さん こんばんは^^


不定期更新にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さんのお優しいお言葉に
本当に励まされました
来週も安全運転でがんばりますね^^
皆さんも暑いのでお身体に気を付けて
にゃんずのためにがんばりましょう

あ まいこに清き1票恐縮です○┓ペコペコ
コンテストに出てる皆さんの猫ちゃんたちにも
ポチ♪してきました
みんなかわええ~^^


今日のサッカーは接戦だっただけに
物凄く悔しいです!!!
あれは・・・キーパー触ってるよな・・・
ぐやぢいぃーーー(>△<∥)



さてさて 今日は大ざっぱに(人間の体重計)
体重測定をしました



一番気になるこの方

0778hana.jpg
(もう暑いから いつもへそ天^^;)



5,500g!

0780hana.jpg

いいじゃない MAX脱したよ^^
おデブちゃんから ちょっとおデブちゃんへ(* ̄m ̄)




ノンチは本当に健康優良児

0770non.jpg

4,300g 体重の変動がない子です^^
最近シーバに目覚めました
(ハーヤンが食べてるから・・・)



まいこは 3,800g

0773mai.jpg



まだ顔も小さいし 首も細いし

0776mai.jpg

ノンチと500gしか差が無いのに
ずい分と体型が違います

カリカリに興味のないまいこは
シーバに見向きもしません

それでいいのだ(*≧m≦*)




♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん お仕事お疲れ様です。
最初から気張らずのんびり行こうね(*^。^*)
 
サッカー残念でしたね。
でもね、日本すっごく頑張ってたと思う。
 
まいこちゃんにポチッてしておきました(*^^)v
 
ハーちゃん、少しスッキリしましたね。
もう病気の心配がないから少しずつダイエットだね。
ノンちゃんは相変わらず健康優良児。
でもシーバはカロリーが高いからほどほどにね。
まいこちゃん、そんなにスリムなのに3.8kgですか?
うちのももと同じ体重。
もしかしてまいこちゃんの方が身長があるのかしら(^^ゞ

| うり | 2010/06/20 02:47 | URL | ≫ EDIT

あははー

またまいこちゃん見てしまいましたよ~
最高ですネ!
3・8キロか~
やっぱりうちはおでぶちゃんなのかな?
やっぱりダイエットですね!
かりかりだけなんですけどね
ウエットは全然あげてません
療養食なのにね~

でもみんな元気そうでほっとしています
ノンママさんのがんばりですもんね!

お仕事どうですか?
お休みはゆーっくり休んでくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/06/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

今日もムシムシ暑いですね
ハーヤンちゃん。へそ天して寝てるのかな~

まいこちゃんは筋肉質のようですね
スリムで、小顔^^
モデル体型のようで、羨ましいです♪

| いたずらっこ | 2010/06/20 11:15 | URL |

こんにちは~

ノンママさん、お疲れさまでした!
でも頑張り過ぎちゃダメですよ~?
何でも程々がいいんですっ(私は全部チョ~適当w)

はなこちゃん、そんなにあるように見えないですよね。
ウチのモサモサとむ君と同じぐらいかな~?

ノンコちゃんはキッチリ標準体重で偉いえらい!
これをずっと維持していつも健康でね~

まいこちゃんは黒い被毛も手伝って本当にスリム。
そうか、まいこちゃんはかりかり嫌いなのね~

人間だと大したことないけど猫でいう500グラムは相当なモノです(多分7~8キロぐらい)。
なのでノンチちゃんとまいこちゃんは体格の差が出るんだと思います。

体重、増やすの簡単だけど減らすの大変ですよね。
ウチは危険信号が点滅してるノアちゃんが5キロへの道を着々と進んでおります…

| モモ母 | 2010/06/20 13:22 | URL |

おお~みんないい体重だ(^_^)
元気そうでなにより♪

まいこちゃんの写真、大爆笑でした!
主人も大絶賛!
ベストショットですね。

お仕事に慣れるまでは疲れも倍増でしょうけど、
がっつり食べてバテないようお気をつけくださいね(^_^)

| あび | 2010/06/20 14:22 | URL |

オランダ相手にあれだけ健闘したのはスゴイことですよね!
キーパーは触ってました!
が、弾き返せないくらい強烈なシュートだったんですね;;;
残念だったけど、次もがんばってほしいです☆
あっ、体重測定したんですね( ´∀`)
みんにゃ健康そうで何より♪
特に体重をキープできてるノンちゃん、エライ!

| みにころね | 2010/06/20 14:23 | URL |

最近、暑いですね~(><)
しかもエアコンが壊れてて…Σ(・ω・;)
今日、エアコン設置に業者さんが来ました~!
これで、やっと快適にっ(*^_^*)

はーちゃん、ちょっとスッキリしたね♪
ノンちゃんは、ちょうどいい感じだね!
まいちゃんは、スリム!!
みんなそれぞれ可愛い(*´д`*)

サッカー、残念でしたよね~
キーパーは触ってたのにー(>-<)
でも、ランキングが4位のオランダに1-0ってすごいですよね!

| 魔レラ | 2010/06/20 18:51 | URL |

こんばんは

僕からしたら、はなこはまだまだだよ。
あ、でも女子だからね。
さあ、みんなで太れば怖くない!!!

| クリちゃんです | 2010/06/20 19:57 | URL |

やっぱりぃぃぃぃーーーーー!!!!!
まぃちゃんが、すごくスリムだわぁぁぁぁ(>_<)
もちさんは、3・7キロしかないのに……
なんであんなに、おデブに見えるのかしら(TωT)
しかも、3・5キロくらいが丁度良い…
とお医者さんに言われ、これでも絶賛ダイエット中…
う~ん……
うすうす気付いていたけど……
まぃちゃんと比べると……
もちさん…手足短いのよね……
あぁ…悲しいかな、ずんぐりむっくり(泣)

| もちつきママ | 2010/06/20 21:49 | URL |

こんにちは、
お仕事お疲れ様です。
慣れるまで大変ですね。
通勤に3時間もかかっちゃうなんて…(>_<)

ハーヤン、元気そうで安心!
少しスリムになった見たいですね。
ノンちゃんは、すごいですね。
どうやって体重管理するんでしょうね。
教えて欲しいです。
まいちゃんはスリムですね。
ずっと維持できるとよいかも…

わが家はたんたんを除き、みんなデブです(^^;)
私はおおざっぱな性格なので、あまり気にせずにいますが…
う~ん、少し考えた方がいいのかな?

| ちゃびmama | 2010/06/20 22:20 | URL |

サッカー残念でしたね~
シュートチャンスのたびに絶叫して、家族からブーイング、
猫たちは2階に避難と家族中から非難されてしまいました(汗)

ハーちゃん5.5kgに見えないです。
バランスがいいのかしらん?
ノンちゃんはベスト体重!まいちゃんはもう少し増えても大丈夫!?
我が家は男子しかいないので、レオンの4kgでさえ
「小さすぎる?」って思っちゃいます。
多分そのゆる過ぎる考えが巨体チャットを生み出して
しまったと思いますが…(汗)

| たすくママ | 2010/06/21 10:56 | URL |

日本対オランダ戦。
すごく残念だったけど、すごく善戦してくれて
負けたのに、プチ感動してしまいました。

まいこちゃん、スリムだわ~。。。
スラリとしてて、すごくカッコいいですね♪
このまま、このスリムな体型を維持して欲しいですね^^

また、今日からお仕事ですね。
梅雨入りもしたし、運転にはくれぐれも注意して下さいね。
また1週間、頑張って行きましょう^^

| ボスねこ | 2010/06/21 15:03 | URL |

こんばんは(*^_^*)

ノンママさん
お仕事順調ですか(^^)
まいこちゃん
スリムビューティーですね(^_^)v
ハーちゃんもノンちゃんも
元気そうで良かった(´∀`)
ポチですニャン(*^_^*)

| NIKO | 2010/06/21 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

