ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいけど買ってみた・・・

皆さん こんばんは^^


たくさんコメントいただいているのに・・・
コメント残せず
応援ポチだけでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

まず昼と夜の逆転を直さなきゃ!!!
今日は病院でお仕事お休みしたんですけど
やっぱり昼間はボーっとしていて
家に戻って 気付いたら寝てました^^;

病院の帰りにスーパーへ寄って
その中にある『1,000円カット』に挑戦!
ショートにしてからずい分経つし
おんざ眉毛にも 何度も自分でしているので
他がいい加減伸びた・・・
目標はボブ♪
まっ 『1,000円カット』には期待してないけど
伸びた後ろだけ切ってもらった

期待通りでした( ̄∀ ̄;)

「そんなの オレでも切れるじゃん」 byオット

上手なお兄さんもいたけれど
私は下手くそなお兄さんに当たりました
日ごろの行いが悪いんだな^^;



↓そこのスーパーで見つけた

0243aaa.jpg

やっと見付けたけど なんか大量にあったのが怪しい( ̄‐ ̄*)
桃屋さんのは勿論いつも売り切れ
いつか食べてみたいです!



以前ペットボトルのを紹介しましたが

0244aaa.jpg

これもあるんです^^
仕事に水筒で持って行ってます
甘くないのでスッキリ旨いです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
今の時期2ℓは水分必要ですね!





0245aaaaa.jpg

まーまーまー 抜け毛の酷いまいこさんです
(我が家で一番!)

皆さん まいこに清き一票ありがとうございます○┓ペコリン





♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| つぶやき | 22:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント一番になるかな~♪

1000円カットに挑戦!とは…
ノンママさんカッコイイですっヽ(´∀`)ノ
気になるけど~
なかなか入りずらい……

まぃちゃんも抜け毛すごいですか???
うちはうーちゃんが凄い!
なんか、子猫から成猫になる時って、
もの凄い抜けますよね???
うーちゃんなんか、冬太ったと思っていたのは…
全部冬毛だったみたいで( *´艸`)クスクス
今では、すっかりスリムになっちゃいました☆

まだまだ、生活リズムに慣れないでしょうから、
無理せず身体を休めて下さいね!

| もちつきママ | 2010/06/21 23:19 | URL |

こんばんは☆

おぉっ!1000円カットですか~
ハズレのお兄さんに当たってしまったのは災難でしたね…
モモ母はズボラで1年に1回行くか行かないかなので、美容院です(笑)

まいこちゃん、抜け毛凄いんですか~
大変ですよね~!
モモ母家も流石に6ニャンもいるとアッチコッチで抜け毛の塊がフワフワと…
キリがないです(泣)

食べるラー油、モモ母もブームに乗っかってしまいました(笑)
モモ母地方も桃屋のはほぼ皆無、S&Bのは1軒だけ置いてあるお店があります。
色んな所のを食べ比べるのもいいですよね!

| モモ母 | 2010/06/22 00:10 | URL |

ノンママさん、男前っ!ステキ~
1000円カットで十分!と思いながらも入る勇気がない私。
普通の(安い)美容院で、シャンプーの後の冷たいタオル肩にかけられて
そのままカットされたことがあります・・・最悪!!
もちろん2度と行かなかったけど、その場で「冷たい!」と言えない自分がイヤi-238

| koro | 2010/06/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

やりますね!

私も母を連れていきますけど
若いお兄ちゃんでとても上手です
結構時間をかけて切ってくれます
でもノンママさんさすが!

ラー油の味はどうでしたか?
私はスーパーへ行ってもいつも忘れていますが
ないですよ!(田舎でも・・・)

| ヒトミンチョ | 2010/06/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

うちの近所のスーパーにもありますが
並ぶほどの盛況ぶりです。
ガラス張りだから女子も丸見えでかわいそうだなぁと
思ったんですけど、それも1000円の為に我慢我慢!
人気があるってことはそれなりの腕なんでしょうね(^^)

食べるラー油がまだ在庫なしになってますねぇ。
桃屋さんのはブームが来る前に1度主人が買ってきて
うまうま食べてました。
このメーカーさんのは美味しかったですか?(^^)

| あび | 2010/06/22 10:49 | URL |

オホッ^^
桃屋さんのラー油、なぜか近所のちいさなスーパーに山積みしてあり
その時、お1人様3個までだったので、しっかり3個ゲットしました。
美味しく頂きましたよ^^そちらのは如何でしたか?

1000円カットですか…沖縄では見た事がありませんが
カットだけなら…う~ん、あったら挑戦してみたい気もするけど^^;

| ボスねこ | 2010/06/22 15:21 | URL |

我が家の近所にも1000円カットありますが
私は行ったことありません。
やっぱり美容院変えるのはちょっと怖いです。

ラー油ないんですよね。
桃屋のはもちろん、類似品も見たことないです。
買いたいんですがね・・・・・。

↓ハーちゃん5.5キロ吃驚
我が家のチャーちゃんと一緒だ!
ご飯食べれずガリガリよりいいか!

| にゃんこ | 2010/06/22 19:24 | URL |

1000円カットかぁ(^^;
上手な人に当たればラッキーだけど、たいていは「これなら普通に
美容院行けばよかった」ってことになるんですよね;;;
私も行ったことあるからよくわかりますよ~!
あっ、ノンママさんが持ってってる水筒ってどのくらい入りますか??
私も水筒持参してるんだけど、300mlしか入らないから全然
足りなくて(;^-^A
ところで、3にゃんでまいちゃんが1番抜け毛が多いんですか!
それは意外かも!

| みにころね | 2010/06/22 19:40 | URL |

おおっ!!1000円カット行きましたか!
ノンママさん、勇気ありますね(^^ゞ
私も知り合いの話を聞く限り、
うまい人に当たらなかったら
それは「お金の無駄よ」って思ってました。
やっぱり当たりはずれがあるんですね(>_<)
 
うちの近所でもやっぱり「桃ラー」は
未だに見かけることがありません。
その代わり、トップバ○ューとかの自社ブランドの
ラー油が出てきてます。
でも1瓶700円位するんですよ!
それなら手作りの方が安上がり。
結構簡単に出来ますよぉ(*^。^*)

| うり | 2010/06/23 02:29 | URL | ≫ EDIT

食べるラー油、流行ってますね
辛そうで辛くないラー油・・・でしたっけ?
納豆に混ぜても良いし、卵かけごはんも絶品です

| いたずらっこ | 2010/06/23 14:49 | URL |

1000円カット、挑戦してみたいけど、いま願かけ中なので、そのうちに…
でも当たり外れがあるようですね~
一種のかけですね(>_<)

桃屋さんのラー柚、先日やっと一個ゲットしました。
その前はエスビーさんのぶっかけラー油食べてました。なかなか手に入らないですよね。
もっぱら、ラーメンに入れて食べています。
ちょっとやみつきになってますヨ♪

そちらの怪しげ??なラー油のお味はどうですか?

| ちゃびmama | 2010/06/23 22:41 | URL |

1000円カット、挑戦してみたいけど、いま願かけ中なので、そのうちに…
でも当たり外れがあるようですね~
一種のかけですね(>_<)

桃屋さんのラー柚、先日やっと一個ゲットしました。
その前はエスビーさんのぶっかけラー油食べてました。なかなか手に入らないですよね。
もっぱら、ラーメンに入れて食べています。
ちょっとやみつきになってますヨ♪

そちらの怪しげ??なラー油のお味はどうですか?

今の季節抜け毛が大変ですよね。
舞ちゃんの抜け毛、大変なんですか~(^_^;)
わが家ではアニーの抜け毛が大変で、階段のあたりに、ふわふわ飛んでいます。
アニーはブラッシング大嫌いなもので…

舞ちゃんはブラッシングどうですか?


| ちゃびmama | 2010/06/23 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

