ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きになってた・・・

皆さん こんにちは^^

今日はお休みです♪
さっきまで死んだように眠っていましたが
布団干す絶好のお天気なので
ついでに洗濯もがんばりました^^

1000円カット
意外と落ち着いてきました
(ハネるかとドキドキしてました)
上手な人は ホント上手なんですよ
どこも大盛況ですよね

あ 食べるラー油は今日いただきます^^
水餃子の予定なので たっぷり付けて食べてみます!
いたずらっこさん 卵かけご飯にかけるときは
お醤油入れますか?
興味津々です^^

ちなみに安かったので あまり期待しちゃいけないと・・・
辛くなかったら ラー油入れちゃいそう^m^)
早く桃屋さんのが食べたい!!!




ハーヤンの大好きなコロコロ

0800hana.jpg

ハーヤンの一番の楽しみです^^




ところが・・・

0806mai.jpg
(これ3枚目)




いつの間にか まいこも大好きに・・・

0807maiko.jpg

意外でした(* ̄m ̄)




0812mai.jpg

切りがないです・・・( ̄∀ ̄;)





0824non.jpg

いつまでも好きになれない^^;




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 13:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!

うちはコロコロダメなんですよ~
とっても怖がって逃げます
ハーちゃんさすがだね!

まいこちゃん
お腹の白毛みーちゃった!

| ヒトミンチョ | 2010/06/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

あらら~ハーちゃんもまいちゃんも気持ちよさそう~♪
うちはコロコロ一応やらせるけどあんまり好きじゃないみたい。
ノンちゃんの「しまった!」ってお顔に笑ってしまいました♪

お天気がいいとつい布団だの洗濯だの干したくなっちゃいすよね。
せっかくのお休み、雨だったらもう少しゆっくりできたでしょうか?
食べるラー油、興味はあるけどまだ買ったことないんです。
ノンママさんの感想を伺ってからトライしてみようかな~(ずるい?・笑)

| たすくママ | 2010/06/24 15:20 | URL |

すごいなぁ~
家の子、皆コロコロ見ただけで逃げ出しちゃいますよ><
こんなに気持ち良さそうにしてくれて、
そして抜け毛も取れるなんて、一石二鳥ですね^^

まいこちゃんのお腹の毛、白いんだ。。
全部真っ黒だと思ってから、ちょっとビックリです。
ノンちゃん、油断大敵だよ~^^

ラー油美味しかったらいいですね。応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/06/24 16:35 | URL |

おー、コロコロされてるぅ~!
ウチも飛んで逃げます^^;

桃屋のラー油、私が買った頃はカゴに山盛りで売られてて、ホントに人気なの?って感じでしたが、その後全然見なくなりました。
そのままお豆腐や白いゴハンに乗せて食べたりしましたよ~
オリーブオイル&ガーリックの代わりにピザやパスタに使ったりも。
たしかS&Bでも出したんですよね~
でもこれもいつも売り切れ・・・
メーカーによって味の違いがあるのかなぁ。

| koro | 2010/06/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

食べるラー油で盛り上がってるね。
チョミさんもその内買おうかって言ってるよ。
こんなにみんなが言ってるんなら、行かないとねだって。
コロコロ、僕ん家誰もされた事無いよ。
気持ちいいのかな?
まいこの目が、鋭いよ。
って言うか、もしかして彼方に行っちゃったかな?

| クリちゃんです | 2010/06/24 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 19:49 | |

えーん!携帯からだと投票でき~ん!
あとでウチに帰ってから投票するです~!
ごめんして。

| ゆうたん@ | 2010/06/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

良いなあ!

コロコロ 持っただけで逃げていきます。
どの部屋にも 車にも
必需品ですね。

| ふ~まま | 2010/06/24 20:44 | URL |

こんばんわ~☆
ハーヤンとまいちゃんは好きなんだぁ コロコロ。
うん!2人とも顔がうっとりしてるものね~。
ノンチだけ顔がビビってるもの^^
3人とも素直な性格?ですね。

桃屋のラー油 こちらひろしまでも ありましぇん。。
TVのチカラってすごいですよね。
モスバーガーのざくざいラー油バーガー(期間限定商品) 食べました。
辛いの辛いの~。ひぃひぃ言いながら食べるんだけど クセになっちゃうの~。
ポテトにつけても美味しかったデス(^^)/

| あかとくろ | 2010/06/24 21:43 | URL |

気持ちよさそう~

まぁ~はなこちゃんもまいこちゃんもウットリと恍惚の表情ですね。
コロコロ、そんなに気持ちいいんだ!

ノンチちゃんは苦手なのねっ。
でもこれって猫らしいんでしょうね~

ウチはフクが掃除機で吸われるのが大好きです。
み~んな逃げちゃうのにフクだけ寄ってきます(笑)

食べるラー油、モモ母もすっかりブームに乗っかってます(笑)
桃屋もS&Bのも見つけると買って、ストックが結構あります。
でも美味しいと言っても油ですからね~
デブ路線をひたすら突っ走っています…

| モモ母 | 2010/06/24 22:35 | URL |

すごーーーーい!!!!
うちは、みんな大っキライですよ!コロコロ!
特に、つきさん!ガタガタ震えちゃうくらい(笑)
あぁ~我が家も、そんな風にコロコロが出来たら…
少しは抜け毛が減るのになぁ( ´△`)
ハーちゃん、まぃちゃん、気持ち良さを
うちのサビーズにも教えてあげてぇ~

今日はゆっくりできましたか?
まだまだ始めたばかりですし、なんて言っても、
長時間の運転は疲れますよね(TωT)
無理せずゆっくり休んで下さいね☆

| もちつきママ | 2010/06/25 00:05 | URL |

おおっ このコロコロ試すの忘れてましたっ・・・!
今度やってみま~す 抜け毛対策にもバッチリでいいっ♪
ラー油 ハマりますよ~~~っ 笑 桃ラーは特に♪
私も次々に買いあさってます この あまり辛くない
っていうのも 私は辛いの大~好きですが いい感じですよ!
ブログにのせようと思いつつ マイペースなもんで・・・汗
辛くないからとつい食べ過ぎちゃう きゅうりのタタキにもいいですよ
でも 水っぽくならないうちに あえたら即食べがオススメで~す

みんな コロコロにうっとりで 本当気持ちよさそうだね~♪
今 サッカー 本田 遠藤が決めて おおおーーーです
本当はブラジルファンだけど がんばれ日本~~★
ノンママさん お体 お大事にしてくださいね 仕事ガンバです!
みんな元気で嬉しいな 夏バテには気をつけてね~♪

| panther 375 | 2010/06/25 04:59 | URL | ≫ EDIT

お~、呼びかけられて、びっくりしました(笑)
卵かけご飯、やっぱりお醤油は外せません♪
ラー油は、ほんのおしるし程度がポイントです
是非お試しあれ~~!

みぃちゃんもコロコロ好きですよ
この時期、抜け毛との戦いですもんね

| いたずらっこ | 2010/06/25 08:21 | URL |

こんにちわ(´∀`)w

面白いくらい取れたコロコロに
ポチですニャン(´∀`)w
短っ(T▽T)アハハ…
まいこちゃんたち
☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ マタネ~♪



| NIKO | 2010/06/25 15:53 | URL |

コロコロ好きなんですね♪
それが出来れば一石二鳥じゃないですか!
ノンチさん以外は好きそうですし。。。
うちもやってみよう!とコロコロしましたが一目散で逃げられました。

ラー油大人気なんですね!
食べたくなっちゃいました♪

| ひな | 2010/06/25 22:40 | URL |

皆さん気持よさそうですね!
我が家は、唯一ミントさんが
コロコロOKですi-179

今気がつきました
まいこちゃんは、白いところがあるんですね。
我が家の桜は、白髪のようにところどころに
飛んであります。

| にゃんこ | 2010/06/26 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

