ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の緊急のお願いが・・・

皆さん こんにちは

たくさんのコメントありがとうございました
そしてご心配やアドバイス
本当に感謝しています^^

皆さまも気を付けてくださいね




えっと 今日は緊急で
皆さまにお願いがあります!!!


昨日深夜 仔猫を保護しました
うちでは3匹が限界で
里親さまを募集したいと思います


2ヶ月くらいの三毛猫ちゃん

GRP_0083.jpg


お目目はキレイですが
虫がいるので病院で預かっていただいています

0246mikeko.jpg


勿論きちんと血液検査をし
ワクチンを打ってからのお渡しになります

0247mikeko.jpg


ゴロゴロさんのかわいい三毛ちゃんです^^


皆さま どうか どうか
緊急事態ですので

よろしくお願いいたしますm(._.)m

ノンママから一生のお願いです(´;ω;`)




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 12:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント欄にお邪魔するのはお久しぶりです(^^ゞ

子猫ちゃん達かわいいですね。
うちでも告知しますね!
画像お借りします。

↓熱中症、気をつけてください~~!!
既に皆さまのアドバイスがいろいろあったと思いますが
アイソトニック飲料をチョビチョビやりながら
お仕事された方が良いと思います。
アイソトニックが苦手でしたら
塩キャンディーだったかな・・・熱中症予防の
なんかそんなのがあります。(よくわからなくてスイマセン^^;)
ドラッグストアーで売ってます。
夫はゴルフに持って行きますよ。
塩分も一緒にとってくださいね。

なかなか大変そうなお仕事ですが
暑さに負けず頑張ってください!!

| hoppetan | 2010/07/01 13:47 | URL |

あらまぁ~!!!!
めんこぃですねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
三毛猫ちゃん…ってことは、女の子ですね♪
私も、ブログ更新したらリンク貼らせて頂きますね。
お写真コピーさせて頂きます。

ノンママさんも、お疲れなのに…
深夜に保護とは、大変でしたね(TωT)
ご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。
私も、出来る限り協力させて頂きます!!!

| もちつきママ | 2010/07/01 13:48 | URL |

可愛い

小さな命助けられたんですね
優しいな~
三毛ちゃんにかわって
ノンママさんありがとうございますm(._.*)mペコッ

可愛い三毛ちゃんですね(^^)
新しい家族見つかるといいですね(´∀`)

蘭丸と同じくらいですね=^∇^*=♪

| NIKO | 2010/07/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、熱中症との戦いでお疲れなのに
深夜に、この子を保護されたんですね。
頭が下がる思いですm(_ _)m
優しい人に保護して貰って良かったね、三毛猫ちゃん。
1日も早く、里親さんが見つかります様に!

| ボスねこ | 2010/07/01 17:08 | URL |

きゃー

かわいいミケちゃんです!
早く里親様がみつかるといいですね!
遠いので役にたてませんが
見守ることはできます
そして応援しますからね!

ノンママさんは大丈夫ですか?

| ヒトミンチョ | 2010/07/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

熱中症、怖いね・・・
お疲れ様です。

この三毛とっても可愛いね。
あのね、ブロ友さんにピンポイントで的を絞って個人的に
お願いしてみるといいよ。
僕もこの方法で、白美の里親さんをゲットしたんだ。
内緒だけどね。
後は里親募集にも載せて貰って、病院でも載せてもらって、
あちこちお願いしてみるといいよ。

| クリちゃんです | 2010/07/01 19:44 | URL |

はじめまして、リブママといいます。
もちつきママさんのところでニャンコちゃんを
見つけ、バナーをいただいて帰りました。
いいご縁がきっとあると思います。
だってこんなにかわいいんですもん♪
虫がいたってなんだって幸せになれるんですよねー。
ノンママさん拾われたのは幸せの第一歩ですね♪

熱中症大変でしたね。
水分と塩分とを摂ってお大事にしてください。
これからさらにあつくなるでしょうから、
気をつけてくださいね♪

| リブママ | 2010/07/01 22:27 | URL |

こんにちは
ちゃびーの事、載せていただきありがとうございます。

ノンママさん、子猫ちゃん、保護されたんですね。
とっても可愛いです♪
私も写真いただいて、次の更新の時、アップさせていただきたいと思います。

お仕事に里親さがし…
大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています。

| ちゃびmama   | 2010/07/01 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 23:40 | |

あららー!

こりゃまた可愛い三毛ニャンじゃないですか~!
ノンママさんはやっぱりお優しいんですね。
でも、見つけたら放っておけないですもんね…

どうかどうか、ノンママさんと同じくらい素敵な里親様が見つかりますように…

| モモ母 | 2010/07/02 09:58 | URL |

三毛猫ちゃん!か、かわいい!!
ほんわりカラーのべっぴん三毛ちゃん。
きっと良いご縁が待っていますよ(^^)
微力ながらリンクさせていただきますね。

お仕事も大変なのに…頭が下がります。
みなさんも書いてらっしゃいますが暑い場所では塩分必須で☆
体調管理はくれぐれも万全にしてくださいね。
そして無理は禁物ですよ~!

| maquio | 2010/07/02 10:04 | URL |

可憐な美少女猫さんじゃないですか♪
いいお家が見つかりますように(^-^)。。

熱中症対策ってほどじゃないですけど、私は「熱中飴」をよく舐めてます。。甘しょっぱくって普通に美味しいですよ♪

| なお丸 | 2010/07/02 13:09 | URL |

きっと、ノンママさんが引きつけたのでしょうね。
この仔も、ノンママさんなら助けてくれると。
お互いの波長があったのでしょうか?
私も次回の更新に載せますが、
動物的な勘ですが、ここ仔のママは直ぐに見つかると
思います。大丈夫!:)

| 太っちょの母 | 2010/07/02 14:46 | URL |

女の子ですよね?かわいーっv-10
ママや兄弟とはぐれちゃったのかな・・・
しんのすけが昔通ってた病院でも時々里親さん募集されてるのですが、結構すぐ決まってますよー
お願いしてみてはいががでしょう?
近所で決まればミケちゃんの負担も少ないと思いますし^^
いいご縁がありますようにー!!

| koro | 2010/07/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、これは可愛い子猫さんですね。
トラップゲージなしで保護出来たのかな?
人には警戒心ないみたいなので
里親さんすぐ見つかるかも知れませんね。
本館のほうでリンク張らせていただきますね。
子猫さんの写真お持ち帰りします。

| にゃんこ | 2010/07/02 17:07 | URL |

カワイイ子猫ちゃんですね!
先住さんがいるお家だと、相性の善し悪しがあるので
決断が難しいですよね。。。
今日の記事の更新はしちゃったんだけど、後で追記で書かせて
いただきますね!
良いご縁があることを祈ってます☆

| みにころね | 2010/07/02 19:40 | URL |

はじめまして。かぴ と申します。
「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんのところで里親募集の記事を拝見しておじゃまさせていただきました。
何も出来ませんが、リンクをはらせていただきたいので、画像をお借りしますね^^
優しい里親さんが見つかるといいですね^^

| かぴ | 2010/07/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い三毛ちゃんですね。
うちでは、ももが人見知り猫見知りなので
手を上げれませんが、
リンクを貼らせていただきました。
仔猫ちゃんの画像、お借りしました。
 
三毛ちゃんに良いご縁がありますように。

| うり | 2010/07/04 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

