ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいこと・嬉しいことと感謝と・・・

皆さん こんばんは

PCの調子が悪くて アセアセでした(@_@;)
今日例のコジマさんに持っていき
う~ん まだイマイチな感じなんですよ
寿命みたいですが
もうちょっと頑張ってもらわないと!
え~ 非常に遅いです(泣)
でもなんとか更新できそう^^


皆さん・・・
三毛猫ちゃんのために
呼び掛けてくださってありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げます

温かい励ましのお言葉や
皆さんの優しいお気持ちに
とても励まされ
勇気と希望が湧いてきました

今日はご報告がたくさんあって
長くなりますが
お時間のある方 お付き合いくださいね^^



悲しいことに 三毛猫ちゃんは捨て猫さんでした
前日の深夜にもオットは鳴き声を聞いており
明かりの付いている家に助けを求めていたのでしょう
とっても人馴れしていて
抱き上げたときにゴロゴロ言っていました

あんなに小さな命を
あんなに可愛い子を
どうして捨てるのでしょうか
生きていける訳がない・・・
同じ人間がしていること
そう考えると とっても悲しくなりました
あの子がどんな思いをしたか考えると とっても悲しいです


更新ができなくて
皆さんのところにも伺えなくて
ご報告が遅くなりましたが
三毛猫ちゃん・・・




里親さまが決まりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


病院の先生のお知り合いで
三毛猫ちゃんを見たいとのことで
私たちも駈け付けました

正直そんなに簡単に見付かる訳がないと思っていましたが

先に到着されていた里親さまは
キャリーを持参されていて
「名前も決めたの!姫ちゃんよ^^」
と満面の笑みでした

3925.jpg


先住猫ちゃんを亡くされて
悲しい思いをされたのに
里親という選択をしてくださいました



かわいいね 大人しいわね

3929.jpg

もう笑顔がいっぱいで
嬉しくて涙が出ました



姫ちゃん おめでとう(*^_^*)

3923.jpg



小さなあなたは1人でがんばりました
でもね たくさんの優しい人たちが
姫ちゃんのために応援してくれたんだよ


だからあなたは

3934.jpg

幸せになってね


姫ちゃんとの触れ合いはそんなになくて
抱っこさせてもらって
姫ちゃんの感触を忘れないように
「幸せになってね いつまでも健康でいてね」
と心の中でつぶやきました


なんと里親さまは東京から来てくださって
電車でお帰りになるそう
遠くから姫ちゃんを迎えに来てくださって
本当にありがたかったです



お家に帰った姫ちゃんは
遊んでご飯も食べて

GRL_0084.jpg



お気に入りの場所でおねむさん^^

GRL_0085.jpg

温かい家族・・・
よかったね 姫ちゃん♪

私はもう
感無量なのでありました^^



皆さま本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)><(_ _)>

里親さま姫ちゃんをよろしくお願いいたします
姫ちゃん
いっぱい甘えて いっぱい遊んで
大きくなってね^^
美人さんになるだろうな~(*´ー`)





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| 保護猫 | 00:10 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~ 嬉しいよ~!

三毛・姫ちゃん 良かったね
ママさんに拾ってもらって
新しいお母さんに可愛がってもらって
♪姫はもう幸せだから~ だね ^ ^
元気でね!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/07/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 06:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 07:22 | |

里親さん、見つかったんですね♪
おめでとうございます。
ブログに載せたのが遅くなって、もうしわけなかったなぁ~って、思っていた矢先の事だったのでびっくりしました。うれしいびっくりですね(*^_^*)
姫ちゃん、やさしい飼い主さんが見つかってよかったね。
幸せになるんだよ~o(`▽´)o

それから、ちゃびーの事載せていただき、ありがとうございます。
落ち込んでいた所だっただけに、すごく力になりました。

暑さがつづいて、お仕事大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってください。
応援しています♪

| ちゃびmama | 2010/07/05 08:23 | URL |

あぁぁぁぁ、、見に来るの遅かった~~><
里親募集の協力も出来なくてごめんね;;
でもでも、とっても素敵な里親様が見つかって良かったね^^
東京から電車で迎えに来てるれただなんて…
しかも姫ちゃんをダッコしている里親様のピカピカの笑顔、こちらまで嬉しくなっちゃう^^
絶対に幸せになれるよ!
ノンママさん、命のリレーお疲れ様でした。。

| クロママ | 2010/07/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

よかった~

里親様が決まったんですネ!
おもわずじーんときてしまいました
あんなにかわいいミケちゃん
きっと幸せになりますね!
あーとってもいい気持になりましたよ~
よのなかこんな人ばかりだと
捨て猫なんていないんですけどね
まだまだ悲しいです

姫ちゃんか・・・
かわいい名前~

ちゃびーちゃんも早く見つかりますように!

| ヒトミンチョ | 2010/07/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 08:41 | |

里親さん決定したんですね!!
おめでとうございます!!!
勘と運、バツグンによい三毛ちゃんだな~と思っていたのですが…
こんなにも運の良い子だったとはi-189
里親さんの笑顔がうれしいですね(^^)
姫ちゃん末永く幸せにねe-53

| maquio | 2010/07/05 08:53 | URL |

えっ!三毛ちゃん保護?
と思ったら、早速里親様が見つかって…
なんて強運の子猫ちゃんなんでしょう!
自分から助けを求めて里親様とのご縁まで
自分で手繰り寄せてしまったのですね。
ノンママさんもお疲れ様でした!
あと少ししかない、姫ちゃんとの時間を
楽しんでくださいね♪

| たすくママ | 2010/07/05 10:54 | URL |

三毛ちゃん、里親さん決まったんですね!!
良かった~!
おめでとうございます♪
姫ちゃん、頑張ったね!そしておめでとう!
末永く、幸せに暮らしてね(*^_^*)

| 魔レラ | 2010/07/05 13:16 | URL |

うふっ。私の勘は大当たり!:)
直ぐに決まると思っていました。
良かった。そんなオーラが後ろから見えていました。:)
お疲れ様でした。
私のブログからも(里親さま決定のコメント)出しておきます。:)

| 太っちょの母 | 2010/07/05 13:48 | URL |

良かったですね♪
ずっと気になってたけど、どうしてあげる事もできなくて
ご免なさいね
ノンママさんが繋いだ縁ですね
優しい家族に巡りあえて良かったと心から思います
幸せになるんだよ~~♪

| いたずらっこ | 2010/07/05 14:31 | URL |

ママさんのお写真載せちゃって大丈夫なのかしら(^▽^;)
とにかく、里親さんが見つかってほんと良かった!
ほんと美人さんで将来が楽しみですね♪
姫ちゃん、幸せになってね☆
私のブログでも、里親様が決まった旨お知らせしなきゃ!

| みにころね | 2010/07/05 18:39 | URL |

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ☆

三毛ちゃんに
新しい家族出来たんですねv-411
お名前☆姫ちゃん♪カワ(・∀・)イイ!!
小さな命が助かってv-315ヨカターヨ(PД`q。)。:+*

ノンママさんお疲れ様でした(・_・)(._.)
姫ちゃん幸せになってね~(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~!
先週、知人にいろいろとあって、
三毛猫ちゃんの里親募集に全然協力できなかった。
(><。)ゴメ~ン。

でもでも!なんだかステキな里親さんが見つかってよかったです。
姫ちゃん、本当におめでとう。
こうやって1頭でも多くの命が、優しい方と出会って
幸せになってほしい!
姫ちゃんを見てあらためてそう思いました。

ノンママさんはまた1つの命をつないだね。
幸せにしたね。

本当に、ありがとう。

| ゆうたん@ | 2010/07/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!
姫ちゃん素敵な家族がみつかって♪
あっという間に幸せを掴んじゃう姫ちゃんは
きっと幸運の持ち主ですね。
ノンママさんは素敵です!
いつもにゃんこの事で戦ってる気がします。
幸せを繋ぐお手伝いされていて、ホントに素敵です。

| ひな | 2010/07/05 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 22:34 | |

こんばんは

僕も直ぐに見つかるって思ってたよ。
三毛って人気有るし、とっても可愛いからね。
美人さんになるよ、姫ちゃん。
おいでも白美も、最後には治まる場所に治まったから。
捨てるのは絶対にいけない。
でも、お陰で幸せな人生を生きることが出来たのは、怪我の功名?
この使い方合ってる?
姫ちゃん、ずっと幸せ。

| クリちゃんです | 2010/07/06 01:58 | URL |

よかった!

ノンママさん、三毛ちゃんの里親様が見つかって本当によかったですね。
お疲れさまでした。
東京からお見えになってしかも、ちゃんとキャリーをご持参下さって…素晴らしい!

姫ちゃん…可愛い素敵なお名前です!

これからもずっとお姫さまでいられるんですね…
嬉しくて涙出そうです。

ノンママさんが保護しなかったらどうなってたか。
ノンママさんの愛の手でまたひとつ大切な命が救われました。

本当にありがとう。
姫ちゃん、ずっとずっと幸せに…

| モモ母 | 2010/07/06 11:49 | URL |

ばんざーーーーーーいヽ(´∀`)ノ
早くに里親さんが決まって良かったですねぇ!
姫ちゃんは、強運の持ち主でしたね☆
きっと幸せになることでしょう(o´∀`o):.*
ノンママさん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました☆

| もちつきママ | 2010/07/06 12:17 | URL |

やっぱり捨て猫さんだったのね。
簡単に保護出来たようなので
そうかなと思ってました。
里親さん見つかってよかったですね。
美猫さんですからきっと綺麗な猫さんになるでしょうね。
名前が「姫」ちゃん、きっと甘えたさんになるでしょう(*^_^*)
我が家の姫と一緒ですから・・・・・。
ノンママさんもホッとされているでしょうね。
お疲れ様でした。

| にゃんこ | 2010/07/06 12:49 | URL |

本当に良かったです。
何にも協力出来なくって、申し訳ないって思ってたんです。

ノンママさんとの出会いが、里親さんとの出会いに繋がったんですものね。
姫ちゃん、これから元気に、そして幸せになってね♪

ノンママさん、本当にお疲れ様でした。ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/06 15:44 | URL |

あらら…コメントしたつもりが消しちゃったみたい(汗)
もしくは寝ぼけてたかなww

改めまして三毛ちゃんおめでとう♪
本当によかったですーーーー☆
わざわざ東京から!すごいですね♪
きっときっと幸せになりますよ☆
ノンママさんに拾われた強運の持ち主ですから♪

| リブママ | 2010/07/06 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

