ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活まではまだ遠し・・・

皆さん こんばんは


えー 金曜日にダウンして
仕事場から 車を運転して帰れなくなり
近くのオットの職場までなんとか辿り着き
運転してもらいました(Y~Y)

復活とまではまだいかず
明日の仕事も不安な訳で・・・

も1つ不安が!!!
明日はいつもと車が違います



土曜日に

3984atenza.jpg3973atenza.jpg

今までありがとう
感謝をして



4000.jpg

愛車とさようならしました
私たちは車も大好き
そして個性的なmazdaがだ~い好き



これからヨロシク★

4002RX8.jpg4014RX8.jpg

RX-8 エイトくんです^^



まいこと同じ黒になったけど

4025.jpg

順番で ただそうなっただけ・・・

運転できるかな
緊張しておかしくならない?あたし・・・( ̄∀ ̄;)



さてさて 姫ママさんから写メールいただきました♪
次回UPしますね
お楽しみに~^^




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| 未分類 | 21:38 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーRX・・・

RX-7は知っていましたがエイトというのがあるんですね
ノンママさんちはMAZDAでしたか・・・
うちはHONDAです

体調はどうですか?
あんまり無理しないでくださいね
まずは体が一番ですから・・・
これからもっと暑くなるので休憩しながら
たくさん食べて乗りきってくださいね

| ヒトミンチョ | 2010/07/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

新車は緊張しますよね(^▽^;)
ノンママさん、安全運転でお仕事がんばって~!
ってでも、体調が…まだ復活できてないなんて心配です(;_;)
ちゃんと休憩をとって無理しないようにですよ!
姫ちゃんのお写真、とっても楽しみだけど、ブログも無理の
ない範囲でね( ´∀`)
気長に楽しみにしてま~す♪

| みにころね | 2010/07/12 09:30 | URL |

体調はもう大丈夫でしょうか?
無理は絶対に禁物ですよ~!

MAZDA!お膝元、広島県民はうれしゅうございます(>▽<)
いとこはデザインだかなんだかに携わっているようだし
(多分…よくは知らない…;)
余計にうれしゅうございます!

姫ちゃん、幸せなんでしょうね~(^^)
写メ送ってきてくれると聞いただけで大きな幸せが想像できます!

| maquio | 2010/07/12 10:12 | URL |

週末で体調快復されましたか?
今日も蒸し暑いですし、ほんと無理なさらないで
下さいね。

なんと!我が家もMAZDA車にのってますよ~
しかも黒!
(といっても我が家のは中古なんですけど・汗)
ダンナも車好きでずーっと外車(といってもかなりの中古)を
乗り継いでいましたが、外車の中古はメンテナンスに
お金がかかるかかる!
今までの修理代で国産の新車が買えたくらい。
最後の車のエンジンが壊れたところで強制的に
友人がディーラーをしているMAZDA車に乗り換えました。

新しい車の運転、緊張すると思いますがどうぞ安全運転で頑張ってくださいね!

姫ちゃんの写真、楽しみ~♪

| たすくママ | 2010/07/12 10:42 | URL |

こんにちは

新しい車の名前、エイト君なんだ。
僕ん家の近所にも、エイト君て茶トラの子がいるよ。
新しい車って、心もウキウキするってチョミさん行ってるよ。
ルンルンお仕事行ってね。

| クリちゃんです | 2010/07/12 12:46 | URL |

真っ赤な車も可愛いかったです♪
ピッカピカ☆に磨いて・・・今までありがとう♪
感謝の気持ちが伝わってきましたよ~

私も慣れない車を運転する時は
変な汗かいて、緊張しまくりです
これから、このエイトくんと、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

水分補給して、無理しないで
仕事も頑張ってください

| いたずらっこ | 2010/07/12 14:46 | URL |

新しい車ってどうしてあんなに
緊張するんでしょうね(^^;)
旦那が一緒だと余計ムリ!!
一人であれこれ克服したいわたしです(T▽T)アハハ…
そんな大げさな事か(笑)

体調はいかがですか?
無理しないで下さいネ(´∀`)

姫ちゃん楽しみに待ってます(*^ー^)ノ~~☆:.・*.ポチですにゃん♪



| NIKO | 2010/07/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

あら~!!!週末で体調復活出来ましたか?
ちゃんと水分、塩分摂ってますか?
あまり無理なさらないで下さいね!

新車ですか~!いいですねぇ♪
私もRX-7は知ってたけど、今じゃ古いって事かしら?
新車の運転って、緊張もするけどウキウキもしますよね。
どうか安全運転で、エイトくんと仲良くね(^o^)

| ボスねこ | 2010/07/12 16:05 | URL |

おおう。新しい車、いいな~♪
おいらはこの5年間、マーチです。
小回りがきくからいいんだも~ん。
安全運転でね^^。
それと・・・皆さんも書いているけど、無理なさらぬよう。

まいこちゃん、自宅と会社から投票ポッチン♪

| ゆうたん | 2010/07/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

わわわわ!これはこれは・・・!
わが街 ひろしまのMAZDAファンとは!
とても嬉しく思います。これからもどーぞ
ご愛顧下さいませ。
そして・・ まいちゃんとお揃いボディなのね。
まいちゃんの佇まいに 笑いがこみあげてきました。

RX-八!末広がり~!
きっときっといい事あるわよ~ん♪

| あかとくろ | 2010/07/12 23:00 | URL |

金曜日は大変でしたね。
運転できないほど体調崩してしまうなんて…。
でも事故もなく旦那様の職場にたどり着けて良かったです。
あまり無理なさらないで下さいね。
お大事に。

ノンママさんはMAZDA好きでしたか(*^。^*)
うちの旦那さんは、今よりも若い頃
赤いRX-7に乗ってましたよ。
今はすっかりおじさん車ですが(^^ゞ

| うり | 2010/07/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 08:13 | |

うわ~すごい大きな車!
ノンママさん、これ運転できるなんてすごいわぁ。
うちも車検が迫ってて、さすがに古い車だから補助金があるうちに・・と薦められるんだけど
先立つものが・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

今日は雨のせいか気温が下がってますね。
今のうちに体力回復させておきましょう!

| あび | 2010/07/13 10:02 | URL |

こんにちは^^
いつもポチ逃げすみません…orz

でも、いつも楽しく見させて頂いてました☆
車カッチョえぇですな~(・∇・)
いっつもPCとかばっかりいじっている私には、車の専門用語の方が難しく感じます^^;

アクティブなママさんに、応援ポチっこです☆

| もっふるまま | 2010/07/13 12:39 | URL |

こんにちは。

いつもは読み逃げさせていただいておりますが、
きょうは、つい、おしゃべりを♪

黒いエイト君、かっこいいですね!きれいだ~。
私のは垢です。(あ、こんなん出てしまった)
赤です。「ハッチ」と呼んでいます。
ロータリーのしびれるエンジン音をお楽しみくださいね。
(マツダに勤めては降りませんが)

体調の崩しやすい時期ですので、
お身体、ご自愛くださいね。

| 人間せんせい | 2010/07/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

お体の具合、その後いかがですか?
なかなか本調子に戻すのも難しい時期ですから
お大事にしてくださいね。
復活してすぐ御挨拶に伺わねばならないところを
来ていただいちゃってすみません。
ワタクシもなかなか全快しなくて・・・。

新しい車、かっこいいですね。
免許を持たないワタクシは車の事はあまりわかりませんが、
運転楽しんでください。

| ねこねこ | 2010/07/14 07:20 | URL |

ノンママさん、その後大丈夫ですか?
ちゃんと車運転してたどり着きました?
健康は大事です。
ニャン’Sもですが、飼い主もです。
倒れたらこの子達がこまりますものね。

新しい車カッコイイですね!
車に疎い私ですが、素敵!

| にゃんこ | 2010/07/14 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

