ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん便り・・・

皆さん こんばんは


大変お待たせいたしました
姫ちゃんの写真いただいてま~す




0086himechan.jpg


かわいいですね~(≧∀≦)

将来美人さん間違いないです!
とっても元気で食欲もあり

猫かぶってた??疑惑が浮上です^^

「いつでもメールくださいね」
嬉しいお言葉いただきました♪

姫ちゃん元気で嬉しいおばちゃんです^^




さてさて今朝

3947.jpg



ハーヤン・・・
お腹痛くて 眠れなかったよ(><)

3949.jpg



そんなに簡単に休めないよ・・・
でもお腹いたい(TωT)

3951.jpg



休んでもいいかな・・・

3953.jpg


ということで
仕事を休んで病院にいきました

数日前から 飲んでも食べても
お腹の調子が悪く
精神的にも不安定でした

でも仕事のことが気になり
焦り
良くなるどころか
どツボにはまりました(-_-;)

病院へ行って 先生の優しい言葉を聞いていたら
涙がボロボロ出てきました
(先生は患者さんに優しいに決まってるけど)

「これ飲んで寝なさい」

ハイ・・・飲んだらノックダウン
永遠に寝ちゃいそうですた


皆さんにもご心配おかけして申し訳ないです
何分慣れない仕事
それにあまりにもブランクが長くて・・・
やるときはやるんですが
それは無理もあって
なんだか落ち着くまでには時間が必要みたいです
すみません
長い目で見守っていただけたらと思います




それから皆さん 私一言足りませんでした・・・
エイトくんですが
(人間せんせい・・・私もハッチって呼びたかったな
Tamioとか(´▽`*)アハハー)

4012.jpg

新車ではございませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

新古車を探していましたが
なかなか見付からず
14,000kしか走っていない エイトくんに出会いました

そんなんでピカピカな訳です






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 23:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほーんと、姫ちゃん、可愛いですねぇ~v-10
すんごく可愛がられてるんでしょうね^^
そしてハーちゃん、何故関西弁・・・(笑)?
それも思いっきりはまってるし^m^
ハーちゃんの言うことよーく聞いて、身体大事にしてくださいねー!

| koro | 2010/07/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

ハーちゃん関西弁になっています・・・きゃはは!
でも笑っていてはいけません
大丈夫ですか?
まだまだなれるまでは大変だと思いますが
無理しないで休む時は休んでくださいね!
まずは体が一番です・・・

姫ちゃんきれいです!
おんにゃのこらしくて・・・
幸せそうですね~

ハーちゃんおっぴろげ・・・
はじゅかし!

| ヒトミンチョ | 2010/07/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんめっちゃカワ(・∀・)イイ!!v-344
アイドル間違いなしですねv-354
優しいお顔してますね=^_^=

ノンママさん無理なさらないで下さいネ(>_<)
ブランクあるんならなおさら
焦らずマイペースで行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

ポチですニャン(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんったら関西弁がよく似合ってる~。
どこかの「姐さん」って感じよ~
そしてその体勢も…ぷぷっ♪

姫ちゃん幸せそうですね~。
ステキな家族に出会えてほんとによかった!
リッパなレディに成長するんだよ~

体調不良でも、会社を休むのはやっぱり抵抗ありますよね。
仕事も3ヶ月くらいしないと慣れてこないと思います。
入社してから日が浅いのでお休みするのに
すごく抵抗を感じてしまうのだと思いますが、
私は「ムリしたところで会社が責任とってくれるわけではないし」と
割り切って、体調が最悪のときは休んじゃってます。
ほんとにムリは禁物ですよ~

| たすくママ | 2010/07/15 12:44 | URL |

はなこちゃんったら…

男らしいわぁ~(笑)
ノンママさんもはなこちゃんの言う事ならすぐ聞いちゃうのね!
でも、冗談ヌキでお身体大事にしてくださいね?
無理したら後でツケが回ってきますから…
きちんと休養を取ることだって立派な仕事です。
これから暑くなって只でさえ大変なんだからちゃんと休んでくださいね?

姫ちゃん、可愛いですよね~
すっかり里親様のお家に溶け込んでるようで安心しました。
ずっと元気で可愛い姿を見せて欲しいですね。

| モモ母 | 2010/07/15 12:53 | URL |

姫ちゃん、温かい家族の一員になってるようで
安心ですね
ノンママさんが繋いだ縁。これからもずっと続きますように

慣れない仕事に体も気も使ってるんでしょうから
ここは、先生とハーヤンちゃんの言うとおり
一休み・一休み
繊細で泣き虫な(笑)ノンママさん
私の図太さを見習って、もっと気楽にいきましょう

| いたずらっこ | 2010/07/15 13:42 | URL |

姫ちゃ~ん(*´д`*)
子猫らしいほわほわな毛並みがたまりません♪
でも耳の先っちょにはいっちょ前に飾り毛i-80
かわゆくて幸せそうでなによりです^^

そうですそうです!しんどい時は休むべしです!
無理なさらず、徐々にペースを掴んでいけばいいよ思いますよ。

| maquio | 2010/07/15 14:12 | URL |

うん!皆さんやはなこちゃんの言う通りです。
疲れたら休むべきです。
無理したらそのツケは大きくなって返って来ますよ。
簡単に休めないのは分かるけど、どうか無理をなさらずに
ご自身の身体を1番に考えて下さいね。

姫ちゃん、幸せそうでなによりです。
ノンママが繋いだこの小さな命を、大切にして頂いて本当に良かった。

| ボスねこ | 2010/07/15 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 16:20 | |

姫ちゃん、幸せそうですね。
本当に仔猫は天使です。:)

ノンママさん?
分かりますが、きっと体が悲鳴を上げているのかと
思います。ノンママさんが倒れてしまったら、
3ニャンズも病気になっちゃいますよ?
一日でも、二日でもゆっくりお休み下さい。
早く回復される事、遠い愛知よりエールを送っています。

| 太っちょの母 | 2010/07/15 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 21:10 | |

姫ちゃん新しいおうちで幸せそうなお顔してますね。
ハーヤンもゴロンゴロンで体力温存w
ノンママさんも慣れない仕事と暑さで回復されてないんですね。
コロンと身体を休めるのが1番の薬かも知れませんよ。
体調がすぐれないのは辛いですね。
お大事にしてください。

| 未来ママ | 2010/07/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、キレイですねぇ♪
黒で悪そうな顔のつっくを毎日見てるので、
姫ちゃんの無垢な瞳が眩しすぎます!

ところで。。。体調大丈夫ですか?
お仕事お休みしづらいとは思いますが、体が一番大切ですよ!
休む時にはゆっくりやすんで、体と相談しながらお仕事してくださいね。
仕事のかわりはあっても、体のかわりはないですから。。。
早く元気になってください。

| ひな | 2010/07/15 23:31 | URL |

こんばんは

姫ちゃんはお嬢様系だよね。
白美は今や神戸のお嬢様の面影が薄れてるんだ。
良いんだ、白美が楽しくて元気なら。
はなこの威力、凄いね。
自分の心と体とちゃんと相談しながら進んでね。
身体を壊すと、元もこも無いからね。

| クリちゃんです | 2010/07/15 23:44 | URL |

姫ちゃん お顔がすっかりおうちの子ですね。
とても可愛がられているのがわかるもの(*^。^*)
ホント素敵なお家に縁があって良かったですね。
 
ノンママさん、大丈夫?
休めないって言っても、仕事は身体が資本だもの。
ダメだって時はゆっくり休まなくっちゃ。
これからもっと暑くなるし、くれぐれも無理しないですね。

| うり | 2010/07/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、ホント美人さん♪
幸せになれるね。

あまり無理しちゃダメですよ。
仕事だって元気だからこそ100%頑張れるんですから。
休める時はちゃんと休んでくださいね。

| ねこねこ | 2010/07/16 17:14 | URL |

はじめまして!
訪問ありがとうございました。
お名前は太っちょの母さんや人間せんせいの所でお見かけしていましたw

お体の方は大丈夫ですか?
私も一日中外での仕事なのでこれから辛い時期です。
外でも屋内でも温度が高いと危険ですよね。
水分と休養…どうぞ、無理をしないように^^

姫ちゃん、これから必ず幸せになれますよ♪

| いずみ123 | 2010/07/16 20:51 | URL |

楽しく拝見させていただいております。
姫ちゃん美人ネコさんですね!

お体大丈夫ですか。今季節の変わり目で体調不良な方が多いのでお大事になさってください。

※リンクをはらせて頂きました。
ご迷惑でしたらすぐに削除致します。

| KUNSTHALLE | 2010/07/18 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

