ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情が移るじゃないか!!!

皆さん こんばんは^^


ご心配おかけいたしました
また優しいお言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日はお腹も痛くなることもなく
仕事を無事終えました

なぜか顔が真っ赤です^^;




え~ 外猫ちゃんたち 暑い中元気です^^
夕方涼しくなると ご飯をもらいに集まります



あ 三毛Ⅱ(ツー)!

0849mike.jpg

だって名前付けると 情が移るじゃない・・・
でもね ちゃんと名前は考えてたの^^





みさこちゃん



0853mike.jpg

そう・・・

どうかな?



0856mike.jpg

そうそう^^



みさちゃ~ん!

0851mike.jpg

いいお返事です^^



0884mike.jpg

満更でもないみたいね(* ̄m ̄)

よかった よかった♪




あ シロくん・・・

0862shiro.jpg

またカイカイかー(≧∞≦)



0870shiro.jpg

ご飯に入れてあげるから
ちゃんと食べてね!



外猫ちゃんのお薬

0889.jpg

〇〇 ねこちゃん(*≧m≦*)www 




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 22:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
本日はじめて見させていただきましたところ、なんと私と同じ「みさこちゃん」って・・・
呼び寄せられた!!
これから「みさこちゃん」をよろしくね。
できるならば飼ってあげてよーん。

| アトム | 2010/07/16 22:53 | URL |

ノンママさんの優しさにまた触れました(*^O^*)
外猫ちゃんにまでお薬をあげれる人って、そうお目に掛かれませんよ><

少しは体調良くなったんですね?でも、決して油断はしないで!
顔が赤いって…暑すぎたのかしら?ちゃんと水分摂ってますか?
休日は、ゆっくり休養を取って下さいね!!

| ボスねこ | 2010/07/16 23:45 | URL |

優しいな~

外猫ちゃんにもお薬ですね
誰でもできませんよノンママさん・・・
うちのにゃんこだけでも大変なのに
でもみんなかわいいですね!
いつでも応援してますよ!

| ヒトミンチョ | 2010/07/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
ごぶさたしてしまいましたー。
わー姫ちゃん通信リアルで見逃したー(´;д;`)
でも、元気そうで良い里親様でとっても
うれしいですね。
これはことあるごとに姫ちゃん通信が
みられるってことですか?(*≧∀≦)きゃー

体調大丈夫ですか?
外猫さん…あ、みさこちゃんも
シロ君もいるのにお大事にしてくださいね。
RX-8素敵ですー。
乗ったことは無いけれど……w
マツダはロードスターで充分満喫しました( ´艸`)
乗りこなせてたかは知らないけどww

| リブママ | 2010/07/17 01:49 | URL |

こんにちは

チョミさんも外の猫にみんな名前付けてるよ。
それで近所の人もその名前で呼んでくれたりしてるんだ。
みさこ、面白いね。

| クリちゃんです | 2010/07/17 10:19 | URL |

無理しないで下さいネ(´∀`)

みさちゃん(=^..^=)ミャー
可愛い名前ですね(゚-゚*)(。。*)ウン
ノンママさん優しい♪
外ねこちゃんにもお薬を┌○"ペコッ

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 11:29 | |

ノンママさん、体調はいかがですか??
無理だけはなさらないようにしてくださいね…
姫ちゃん↓可愛いですね~!
良い本当のおうちが見つかって良かったね^^
うんうん、外猫ちゃんも、、ガッツリと情が移りますよね^^;
私もチャトラくんのお顔が1日見えない日があると
心配でたまらなくなりますものw
チャトラくんが喧嘩かなにかで顔を腫らせて来たとき、
私も慌てて病院に行き抗生物質貰ってきて
毎日餌に混ぜて飲ませていました^^;
お陰で今は傷も全くわからなくなり綺麗になりましたよ♪
お薬袋…名前が書いてあるだけまだいいかも…
私は…空欄でしたから(笑)

| クロママ | 2010/07/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、お優しい~♪
こうやって見守ってくれる人が居るだけでも
安心できますね

梅雨が明けて一気に暑くなってきましたね
夏バテなんかに負けないで
栄養付けて暑さに負けないで頑張りましょうね

| いたずらっこ | 2010/07/18 11:38 | URL |

ノンママさん、体調どうですか??
顔が真っ赤って…体に熱がこもっちゃってますね;;;
水分補給はできればスポーツ飲料とかミネラルが摂れるものがイイですよ!

外猫ちゃんたち、この暑さはツライでしょうね(;_;)
どうか強く生きてほしいです☆

| みにころね | 2010/07/18 14:31 | URL |

こんにちは
私も体調悪くて、ちょっとブログお休みしていました(^^;)
ノンママさんも、暑いので気を付けて下さい。
お仕事無理しないように…

姫ちゃん、本当に幸せそうでよかったですね。
飼い主さん、やさしい方ですね。

みさこちゃん、可愛いですね。
名前気に入ったようですね。
シロくんも、とってもユニークなお顔だし…
2にゃんとも、ノンママさんに出会えてよかったね~

| ちゃびmama    | 2010/07/18 14:39 | URL |

お仕事はあまり無理なさらずにね。
お腹が痛いって結構辛いんだから…。
 
みさこちゃん、いいお名前ですね。
気に入ってくれたみたいだし、よかったですね。
 
外猫ちゃん用のお薬までちゃんと用意してあるんですね。
ノンママさん優しいね。
お名前のところはちょっと笑っちゃった(*^。^*)

| うり | 2010/07/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

みさこちゃん、ホント満更でもなさそうですね(笑)

ワタクシ、シロくんの個性あふれる表情に釘付けです。
なんて素敵なお顔!
こういう子って印象に残っちゃうなあ。
暑いのに皆元気そうで良かったです。
ノンママさんも無理しないでくださいね~。

| ねこねこ | 2010/07/18 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

