ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤン明日病院です(Y~Y)

皆さん

ありがとう

たくさんのコメント
お返事もできないのに
皆さんにコメントもできないのに

ありがとう

私がんばれます!



ちょっとバタバタと言いますか
心配事で
落ち着いてパソコンの前にも座っていれず・・・


ハーヤン体調崩しているかもしれません

オシッコはシンクでするし
血便もでました(><)

明日検査に行ってきます



こんなにご機嫌なんだけど・・・

4029.jpg



「最近なにか変わったことはありますか?」
と聞かれ

「なんだかよく喋るんです」

・・・・・・・



(そういうこと聞いてるんじゃないよな??)


何かうったえてるんでしょうか?



検査結果のご報告と
落ち着きましたら皆さんのところへ伺いますね^^


え~ 千葉38℃

仕事から帰ってきたら
風呂上りみたいな顔でした^^;





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 16:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーちゃんどうしたの?

何でもなければいいですねp(^^)q
ハーちゃん今まで頑張ったんだから
きっと大丈夫・・・(゚-゚*)(。。*)ウン

チーはどうしてシンクで??
ストレス??
結果お待ちしていますe-376

ノンママさん、考えすぎて体調壊さないように(^^;)
38度はきつすぎます(>_<)

| NIKO | 2010/07/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

おいのり

ハーちゃんがなんともありませんように!

この暑さで、獣医さんも体調不良の犬猫がいっぱい診察にくるんだよ~って言ってました。
うちのニャンズも下痢したり、わたわたしてましたが、
暑さゆえ、だったので一安心。

ハーちゃんも、お大事にしてね!頑張って暑いの
乗り切ろう!
ノンママさんもご自愛のほど<(_ _)>。
人間もへたばる季節です。お大事にして下さいね。

| ちーぽーぱん | 2010/07/23 20:03 | URL |

暑いからかなあ~

ハーちゃん 頑張ろうね!
私も 仕事に出るときは 室温28 度湿度45%
で 出かけます。でも とっても心配です。

この暑さでは 体調もくずすよね。
明日 しっかり 診てもらってね。
ママさんも体に気をつけてね。

| ふ~まま | 2010/07/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

こう暑いとハーヤンちゃんも調子狂っちゃうのかな。
大事じゃないこと祈ってます。
ノンママさんも無理しないで~。

| ねこねこ | 2010/07/23 20:55 | URL |

こんにちは

仙台は今日35度と聞いてびびっておりましたが、そちらは38度ですか~!

もうこうなると、具合が悪くならない方がおかしいっていう感じですよね。

ハーヤンちゃん、大丈夫だといいけど…
心配ですね。

ノンママさんも、バテないように、頑張ってくださいネ!

| ちゃびmama  | 2010/07/23 22:22 | URL |

はなこちゃん、どうしちゃったんでしょう?
暑さに体調崩しちゃったのかな?
明日ちゃんと診て貰って、早く元気になろうね!

ノンママさんも心配し過ぎないで
どうかご自分の身体の事大事にして下さいね。

何でもない事を祈ってます。
そして、結果の報告を待っていますね。。。

頑張れはなこちゃん、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/23 22:54 | URL |

ええー

ハーちゃん大丈夫?
この暑さでちょっと疲れたかな?
ゆっくり休んで寝て・・・
私も心配になりましたが
先生にちくって注射してもらおうかー
そしたら元気になるぞー

ノンママさんも無理せず気をつけてくださいね
まだまだ暑さが続きそうです

| ヒトミンチョ | 2010/07/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

菫ちゃんもね、最近食欲無くてチョミさんが病院連れて行って血液検査したよ。
ちょっと脱水症状だったから、点滴してもらって元気になったよ。
菫ちゃんはちょっと夏バテだったみたい。
気になったら病院には行った方がいいよね。
はなこ、大丈夫。
今年は特別暑いから、ノンママも上手に乗り切ってね。

| クリちゃんです | 2010/07/24 00:45 | URL |

はなこちゃん

今年はかなりの暑さだから、ちょっと不安定なのかも。言葉がしゃべれないから訴えができなくて可愛そうですよね。回復をお祈りしてます。(こんな事しか言えなくてごめんなさい。)

| KUNSTHALLE | 2010/07/24 01:37 | URL |

ハーちゃん心配ですね。
毎日辛抱できないくらい暑いし、
体調崩しちゃったのでしょうか。
うちもどうしても水分補給が足りない気がして
いつも以上に飲ませる様にしています。
 
気付いたら早めに病院行って来るのはいいことですよ。
ハーちゃんなんともありませんように…。

| うり | 2010/07/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん!!!
心配です…大丈夫かな…
あんなに頑張ったばっかりなのに…
この暑さのせいかしら…

泌尿系にトラブルが起きると、
ちっちのお粗相をしちゃう子が多いですよね。
血便…もちさんも以前にありましたが…
もちさんの時は、重度の胃腸炎からでした。
どちらにしても、お薬でちゃちゃっと治りますよーに!

ご報告お待ちしています。
ノンママさんも、暑さで大変だけど、
休み休みね!無理しないで下さいね!

| もちつきママ | 2010/07/24 15:26 | URL |

うーん心配ですねぇ。
おしっこ粗相とか血尿って膀胱炎って思い浮かびます。
尿意があってもうまく出ないとか痛みがある時は
よく鳴いたりするとも聞きました。
もしかして・・・と思いましたが明日解決するのなら
何も考えずに先生にお任せですね(^_^)

| あび | 2010/07/24 15:28 | URL |

ハーヤンちゃん、心配ですね
でも、大病を克服したハーちゃんだもの、
きっと大丈夫♪

しかしっ、暑すぎますね~!
私も仕事帰りは、汗だくで、着替えてからじゃないと帰れません
7月でこれじゃ8月は・・・どうなるんでしょう・・・
眩暈がしそうです
土日ゆっくり出来ると良いですね

| いたずらっこ | 2010/07/24 16:04 | URL |

あらっハーちゃん心配だわ!
この暑さで抵抗力低下で感染症に掛かり易いですよね(うちの子もだけど(^^ゞ
ハーちゃん何事もないことを祈ります。
38度とは・・ノンママさんも心配だわ。
訪問の心配なんかしないでゆっくり身体休めてね。

| 未来ママ | 2010/07/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
ハーちゃん、どうしたかな?
心配です…(´;ω;`)
なんともないといいんですが…

千葉、38度だったんですか!?
うちの方ではそこまでは暑くなかったです♪
まぁそれでも暑いんですけどね…((汗
ノンママさん、熱中症に気をつけてくださいね。
私は熱中症気味で、頭痛いです…((泣

| 魔レラ | 2010/07/24 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 22:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

